トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

◆おにゅう~☆◆

008

おにゅう~のお洋服着てみましたlovely

ちょっと大きかったけど・・・・・・

可愛いheart04(顔みえないけどsweat01

007

本当はもっともっと可愛いのに・・・・

どうしても可愛く写真が撮れないcrying

なんかブサイクだわdown

アズ  ごめん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2009年5月30日 (土)

◆会いた〜い◆

◆会いた〜い◆
可愛い服を着て、

可愛く振り返って
いるのに…

真っ黒で顔がわからん(T_T)

午前中にアズを

ペットホテルに預けて

昼から夜まで仕事です(>_<)

お迎えはおとぉたん(^O^)

早くアズに会いたいなぁ☆

2009年5月29日 (金)

◆今朝は完璧◆

今朝、目が覚めて一番最初に

ゲージの中のアズの様子を見るeye

普通の子犬は人の気配を感じたら

飛び起きて出して~出して~とねだるんだと思うが

アズはまず目だけで私を見てなかなか起きない時があるsweat01

「アズ!大丈夫?」と声をかけるとムクッと起き上がる。

今朝は?

アズをのぞき込むと・・・・・・

ムクッと起き上がる!     

ゲージを開けるとすぐに出てきて

まずはオチッコhappy02

ご飯も完食happy02

しかも・・・うんPまで!

そして今、ぬいぐるみと格闘していますhappy01

今朝は完璧だ~punch

2009年5月28日 (木)

◆可愛い~☆◆

買っちゃいました!

インターネットで可愛いお洋服とおもちゃlovely

003

アズにはちょっと大きかったけど・・・・・

ワクチン終わってないから何処も行けないけど・・・・

アズのお気に入りはhappy02

009

これかいw(゚o゚)w

いいんです・・・

気に入ってくれればcoldsweats01

2009年5月27日 (水)

◆アズよし!◆

239

我が家では、アズをゲージから出している時に

必ずやらなくてはいけない事があります・・・・・

それは・・・ゆび指し確認!

アズはとても小さいので

うっかりすると何処にいるかわからなくなるのですcoldsweats01

しかも、いつの間にか足元に・・・アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

これはとても危険な状態です。

いつかやるんじゃないかと思っていたらcoldsweats02

おとぉたんが・・・・・・

キャンキャン!!!!!!!

なに!なに!なに!

ちょっとだけふんじゃったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

その日から、リビングでは必ずゆび指し確認!

はい!アズは何処?いたいたhappy01

はい!ゆびを指して・・・・・

アズよし!(o・ω・)ノ))

2009年5月26日 (火)

◆情報◆

最近、耳にした情報によると┐(´д`)┌ヤレヤレ

アズを購入したペットショップとても評判が悪くangry

あそこで買っちゃダメと言われている店らしい。

無知な私は・・・・・

ペット博なんて大大的にやっているイベント

変な業者は入ってこないだろうと思っていました。

もちろん、ほとんどの業者はちゃんとした所だと思いますが。

現に私の知り合いもペット博でトイプーの元気な女の子

を購入しましたし。

いまさら言ってもしょうがないのですが・・・・

022

でも、今思えば、出会うべくして出会ったワンコshine

だったんだなぁ~と思っていますconfident

最近変な咳もしていますがcoldsweats01

絶対に元気に育てるぞ~punchっと

決意しているしだいでございます。

しかし共働きのおかぁたんにとって

この子育ては一人ではどうにもならないので

おとぉたん、ねね達の協力のもと

昼間は病院の日帰りペットホテルにお世話になり

ながら頑張っております。

アズも少しづつですが元気に遊べるようになってきましたhappy02

018

アズ!一緒に頑張ろうねo(*^▽^*)o

2009年5月25日 (月)

◆みんな上手◆

みんながやっているブログを見て

こんな風に素敵にあずきの毎日を

紹介出来たら楽しいだろうなぁと

始めたブログですが・・・・・・

上手に出来ない( ̄◆ ̄;)

写真のアップもなんだかよく解らない????

3_055_2

写真にお絵かきするやり方がなんとなく解った!

(はにかむアズ)

でも上手に出来な~いweep

思いどうりに出来るようになりた~いcrying

おかぁたん頑張りますhappy02

 

2009年5月24日 (日)

◆姉兄◆

アズには、ねねとににが二人と一人と

二匹と一匹います(・_・)エッ....?

この書き方じゃ解らないよねcoldsweats01

人間のねねとににとにゃんこのねねとににがいます。

028 029 026_2

にゃんこのねね達はアズのことを

この黒い物体は何?

っつう感じでつかず離れず見ています。

人間のねね二人はアズをとっても可愛がってくれますheart04

でも・・・・・にには・・・・・

アズが来た時・・・・・フレンチブルドッグと取り替えてきて

って言うし(# ̄З ̄)

無言でいきなり抱っこするから

アズはひたすら固まっていますbearing

本当は可愛いくせに・・・

あまりにも小さいアズをどう扱っていいか

わからないのね( ̄ー ̄)ニヤリ

052

2009年5月23日 (土)

◆次は何?◆

2度の低血糖から復活したアズ

弱弱しく見えるけど、実は生命力抜群なのではと思うおかぁたんhappy01

012

まだ眠いのsleepy

ご飯もずいぶんと食べれるようになってきましたpig

でも・・・・・・

でも・・・・・・

一緒に遊んでいるときに・・・・・・

見つけちゃいましたι(´Д`υ)アセアセ

脱腸!

次はこれかいshock

2009年5月22日 (金)

◆緊急事態2◆

低血糖を起こしてからフードをシリンジで与える。

注射器の針のないやつをシリンジと言うらしいthink

小さな口に無理やりフードを入れるのは難しいsad

でも頑張らないと又低血糖を起こしたら大変だ!

フードを食べた後は元気に遊ぶようになるhappy02

でも相変わらず、朝はぐったりとダルそうだ・・・・

数日後、初めて自分でフードを食べた(v^ー゜)ヤッタネ!!

ところが・・・・・・

夕方体調急変!!!!!!

また低血糖だ!かかりつけの病院が休みのため夜間救急病院へ

                                                        点滴され062た足はチューリップ唐揚げみたいになっていたcoldsweats02

最悪、脳に先天的に異常があるかもなんて言われて

おかぁたん・・・・動揺~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

この先どうなっていくんだろうcrying

2009年5月21日 (木)

◆緊急事態!◆

ペット博で出会った小さなアズは、おとなしい子でしたthink

つぅか・・・実は元気がなかったbearing

015_2

可愛いアズにそんな事おかまいなしのおかぁたん。

ちゃんとベットから出てトイレシートでおしっこをする

おりこうさんなアズhappy02

だけどほとんどご飯を食べない~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

三日後・・・とうとう低血糖を起こしてぐったり!!!!!!

すぐに救急病院に行きなんとか命は取り留めましたが

請求書を見たおかぁたんが低血糖起こしそうになりましたshock

2009年5月20日 (水)

◆話が前後しますが◆

おかぁたんとアズが出会ったのは、2009ペット博IN幕張

おかぁたんは、可愛いトイプーを探していたそうな・・・happy02

でもアズの連れて帰ってオーラをキャッチ!eye

会場を一周して帰って来た時にまだいたら考えると店員さんに告げ買い物へ・・・

でも心はほとんど決まっていたの。。。

頼りない小さな身体につぶらなまん丸おめめlovely

おとぅたんの心もキャッチ!

でも、この日からおとぅたんとおかぁたんの苦労の日々が始まるのcrying

2009年5月19日 (火)

はじめまして

はじめまして
トイプー×チワワのMIX
あずきです。

あずきのおかーたんがブログをはじめました

あずきの成長日記なんだって(^^ゞ

トップページ | 2009年6月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ