« ◆みんな上手◆ | トップページ | ◆アズよし!◆ »

2009年5月26日 (火)

◆情報◆

最近、耳にした情報によると┐(´д`)┌ヤレヤレ

アズを購入したペットショップとても評判が悪くangry

あそこで買っちゃダメと言われている店らしい。

無知な私は・・・・・

ペット博なんて大大的にやっているイベント

変な業者は入ってこないだろうと思っていました。

もちろん、ほとんどの業者はちゃんとした所だと思いますが。

現に私の知り合いもペット博でトイプーの元気な女の子

を購入しましたし。

いまさら言ってもしょうがないのですが・・・・

022

でも、今思えば、出会うべくして出会ったワンコshine

だったんだなぁ~と思っていますconfident

最近変な咳もしていますがcoldsweats01

絶対に元気に育てるぞ~punchっと

決意しているしだいでございます。

しかし共働きのおかぁたんにとって

この子育ては一人ではどうにもならないので

おとぉたん、ねね達の協力のもと

昼間は病院の日帰りペットホテルにお世話になり

ながら頑張っております。

アズも少しづつですが元気に遊べるようになってきましたhappy02

018

アズ!一緒に頑張ろうねo(*^▽^*)o

« ◆みんな上手◆ | トップページ | ◆アズよし!◆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動物をなんだとおもってんだcryingannoyannoyannoy
って感じだょねweep

ほかにも誰か悪ぃ噂してたのsign02sign02weep

私達に出来るコトがあれば、言って下サィネhappy01happy01

ご近所だしhappy01happy01

あずチャン可愛いしlovely

みんなありがとうhappy01
アズがとっても可愛いからいいんです。
おかぁたんは幸せhappy01heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/29797276

この記事へのトラックバック一覧です: ◆情報◆:

« ◆みんな上手◆ | トップページ | ◆アズよし!◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ