« ◆情報◆ | トップページ | ◆可愛い~☆◆ »

2009年5月27日 (水)

◆アズよし!◆

239

我が家では、アズをゲージから出している時に

必ずやらなくてはいけない事があります・・・・・

それは・・・ゆび指し確認!

アズはとても小さいので

うっかりすると何処にいるかわからなくなるのですcoldsweats01

しかも、いつの間にか足元に・・・アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

これはとても危険な状態です。

いつかやるんじゃないかと思っていたらcoldsweats02

おとぉたんが・・・・・・

キャンキャン!!!!!!!

なに!なに!なに!

ちょっとだけふんじゃったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

その日から、リビングでは必ずゆび指し確認!

はい!アズは何処?いたいたhappy01

はい!ゆびを指して・・・・・

アズよし!(o・ω・)ノ))

« ◆情報◆ | トップページ | ◆可愛い~☆◆ »

おとぉたん」カテゴリの記事

コメント

いつか踏んだらごめんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/29812960

この記事へのトラックバック一覧です: ◆アズよし!◆:

« ◆情報◆ | トップページ | ◆可愛い~☆◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ