« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月26日 (金)

◆新しいお友達◆

ただいま~up

017

本当に?

じゃあ あげようかなぁconfident

じゃ~ん!

021

仕事帰りにちょっと寄っちゃったsweat01

ゲーセン・・・・・

022

気に入ってくれたようですねheart02

2009年6月24日 (水)

◆monちゃん◆

える君のブログのmonmamaさんの

コメントを読んでちょっと気になり

遊びに行ってきました。(ブログ訪問)

なんと!とってもこぎれいにカットした

あずきがいるじゃありませんかsign03

・・・・・・・・・ちがうかdown

この子なにsign02なにsign02

可愛い~heart02

あずきも大きくなったらmonちゃんみたいに

なるのかしら・・・・・・

034_3
なんかぷちモヒカンになってるしwobbly

テディベアーカットって言ったんですがsweat01

あずきは先日の初カットでだいぶトリマーさんを

手こずらせたようで、とても低血糖で具合が

悪かった子には思えませんと先生に笑われて

しまいました。

でもカットの腕はイマイチみたいで(ゴメンナサイsweat01

次回こそはmonちゃんみたいに可愛くするべく

おすすめのお店があったら情報お願いします。

都内もしくは川崎・横浜方面でお願いします。

(ちなみにmonちゃんはスタジオF中目黒店だそうです)

なかなか予約が取れないようですねbearing

monちゃん勝手に名前出してごめんなさい。

(*_ _)人ゴメンナサイ

029
おねがいちま~すhappy01(後ろ向き
じゃんcoldsweats02

030
だっておかぁたんがぷちモヒカンって言うからannoy

あらすねちゃったの・・・・ごめんねcoldsweats01

おかぁたんにとって、あずきは世界で一番

可愛いのよheart04

035

じゃあゆるちてあげましゅよclover

2009年6月21日 (日)

◆あずきの好きな場所◆

あずきには大好きな場所がある・・・

それはココhappy02

006
ソファーの下があずの安心できる場所

001
ゲージから出すとひとしきり遊んで

必ずここに入って寝てますsleepy

ここなら、おとぉたんに踏まれないし

怖くないのよ( ´艸`)プププ

2009年6月20日 (土)

◆変身◆

皆様お久しぶりですhappy01

今日、あずは初めてのトリミングに

行っていますドキドキ

思い切って短くさっぱりと・・・

お願いしてきましたsweat01

お洋服いっぱい着せたいし

これから暑くなるし・・・冒険ですhappy02

☆今までのあずき☆

012

モサモサですねぇ~catface

そして・・・・・・・・

009_3

あれっ・・・・・変わったsign02

なんかイメージが・・・・sweat01

写真がヘタだからだ~crying

032

実物はもっと可愛くなりましたhappy02

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

える君ママに弟子入りしたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2009年6月15日 (月)

◆お知らせ◆

ピンポンパンポ~ンnotes

お知らせしますsign03

仕事のシフトが今週ちょっときつくなりますdown

ブログを始めてから毎日取り合えず

更新してきましたが・・・・coldsweats01

ちょっと休憩sleepy

楽しみにしてる人はいないと

思いますがbearing

次回は初シャンプーカットを

お送りしますhappy01

では・・・・土曜日ねぇdash

2009年6月14日 (日)

◆あずのお友達◆

あずは、お散歩デビューもまだなのでcoldsweats01

お友達がいませんweep

でもね・・・

002

でもね・・・

006

でもね・・・

007

でもね・・・

008

でもね・・・

009

でもね・・・

010

お家には・・・

012

こ~んなにいっぱいお友達がいるよhappy01

2009年6月13日 (土)

◆うれしい事◆

やった~やった~happy02

やっと2回目のワクチンが打てましたhospital

風邪の為なかなか注射してもらえず・・・

でもやっとやっとこの日が来ますup

来週は初シャンプー&トリミングゥ~ですhairsalon

ぜひ可愛くなったあずの写真をアップしたいのですが・・・

私の腕じゃ・・・・・・・ダメだdown

008

今はこんな感じheart02

これも可愛いheart02heart02heart02

さぁこれがどう変わるかお楽しみhappy01

2009年6月12日 (金)

◆うちの子パート3◆

さあupラストを飾るのは

我が家の横綱sign03次女のももちゃんです。

086

6キロ超えのボインちゃん(古いsweat01

みんなのご飯を独り占めsweat02

あずの6倍以上  ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

012

う~ん・・・・貫禄

この子はお友達の家で子猫が生まれて

困っていたので養女にきました。

あずと猫のねねにに達が

これから我が家に珍事件を

巻き起こすのでしょうかsign02

013

ねねにに、仲良くちてねcoldsweats01

2009年6月11日 (木)

◆うちの子パート2◆

今日は長男をご紹介しますhappy01

004

名前はアンリです。

この子も、ねね2号が拾って来ました。

(4年位前だったと思います)

足骨折していたのを保護したそうです。

でも自分で飼えないので結局家に・・・

ロシアンブルーみたいだけど、MIXかな

渋い顔してるけど、いまだにお気に入りの

毛布をチュパチュパする甘えん坊です。

よろしくねhappy01

2009年6月10日 (水)

◆うちの子◆

ほっかむり~ほっかむり~

楽しいな~heart04

な~んて歌いながら

我が家の長女(ティアラ)にほっかむりhappy01

何すんのよsign03状態ですが・・・・

ダメかしらsweat01

007

ティアラは、ねね2号が拾ってきた捨て猫でした。

(7年ぐらい前)

風邪をひいていて鼻水と目やにで

ぐちゃぐちゃのブチャイクでしたが、

今はとっても美人さんです。

私が病気をした時、ぬくもりで癒してくれましたweep

私にとっての福猫ちゃんですcat

あず共々よろしくお願いしますconfident

2009年6月 9日 (火)

◆おかぁたんの好きな・・・◆

じつは・・・おかぁたん

ゲーセンのUFOキャッチャーが大好きhappy01

あずを飼ってから、いろいろと

お金がかかるから、引退しようと思ったのですが

なかなか引退できないwobbly

003

景品のほとんどは友達にあげちゃいますhappy01

(写真は、ほんの一部です)

取れれば満足なのでsweat01

さて、あずはどこでしょうsign02

2009年6月 8日 (月)

◆リボン◆

ほとんど無理やりsweat01

リボン付けてみましたribbon

001

ちょー可愛いheart02

002

癒しだわ~lovely

2009年6月 7日 (日)

◆まったり◆

今日はおかぁたんもおとぉたんも

お仕事お休みですhappy01

あずとゆっくり出来ますhappy01

と思っていたら・・・・・

ねね1号現る!

「ママ今日の夕飯何?」

えっ・・・食べにくるの?

007

ねね1号息子(コタ)を連れて現るcoldsweats01

あずはコタが大好きheart02

遊びに来るとシッポを振って喜びますhappy01

まったりから夕飯の支度で大忙しsweat01

でもみんなでご飯食べるの楽しいねdelicious

2009年6月 6日 (土)

◆今日は本当に◆

同じチワプーのラムちゃんと

お友達になりたくて、思い切って

ラム母ちゃんにコメントしたら

ラム母ちゃんの紹介で

いろんな人があずの所に遊びに来てくれましたhappy01

みなさん、心温まるコメントを書いてくれて

今日は本当に幸せな気分な一日でしたnotes

仕事が手に付かなかったけどsweat01

ブログ1年生で解らない事だらけで

みなさんにご迷惑かけるかもしれませんが

これからもあず共々よろしくお願いします。

012

よろちくおねがいちますモジモジ(。_。*)))

(腕の毛がないのは点滴を打つのに毛刈りをしたので)

2009年6月 5日 (金)

◆あずもほっかむり◆

チワプーのラムちゃんの仲間入りしたくて

あずもほっかむりしてみましたsweat01

015

ラムちゃんみたいに大人しくはしていないので

おとぉたんに抱っこされての撮影となりましたbearing

初めてにしてはイケテルと思うのですが・・・・・

ラム母ちゃんsign03見てたら感想をhappy02

013

ちっちゃいcoldsweats01

 

2009年6月 4日 (木)

◆あず?◆

あず~あず~eye

どこ~

いたいたsign01

あれっ・・・なんか変sign02

004

あずの顔が~~~sweat01

002_2

な~んだsweat01

真っ黒くろすけと遊んでたのねhappy02

006

そっくりだ~(*≧m≦*)

2009年6月 3日 (水)

◆初夜鳴き◆

夕べ初めてしたんですsweat01

初夜鳴きshock

でもちょっとうれしいhappy02

元気になってきた証拠だから。

今までは鳴く元気もなかったから。

リビングで(ゲージのそば)一緒に寝てたけど

もう大丈夫だねconfident

003_2

2009年6月 2日 (火)

◆初カット◆

風邪をひいているので

ワクチンが終わらず

シャンプーが出来ないアズは・・・

フケだらけですsweat01

毎日ブラッシングしてあげてますが

早くお風呂に入れてあげたいですspa

227

顔の毛が伸び伸びで

可愛い顔が見えないので

顔周りだけでもカットしてくださいと

頼み初カットですcoldsweats01

005

何処が変わったのsign02  わからんhappy02

2009年6月 1日 (月)

◆危険!!!◆

アズはちっちゃいです。

よく踏みそうになります。

だから・・・・

おとぉたんもおかぁたんもすごく

気をつけています。

なのに・・・・・なのに・・・・・

キャンキャン!!!!!!

またかい!

おとぉたんが大好きなアズは

いつの間にかおとぉたんの側に

近寄っています

001

ゲージの出入り口に踏み台を作ろうと

スケールで高さを測って振り返ったら

ごつっtyphoon

アズの頭にゴッツリとぶつけてしまいましたweep

005

本当にごめんなさい(。>0<。)  おとぉたん反省sweat01

この日のおとぉたんは思いっきり落ち込んでいましたcoldsweats01

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ