« ◆あずきの好きな場所◆ | トップページ | ◆新しいお友達◆ »

2009年6月24日 (水)

◆monちゃん◆

える君のブログのmonmamaさんの

コメントを読んでちょっと気になり

遊びに行ってきました。(ブログ訪問)

なんと!とってもこぎれいにカットした

あずきがいるじゃありませんかsign03

・・・・・・・・・ちがうかdown

この子なにsign02なにsign02

可愛い~heart02

あずきも大きくなったらmonちゃんみたいに

なるのかしら・・・・・・

034_3
なんかぷちモヒカンになってるしwobbly

テディベアーカットって言ったんですがsweat01

あずきは先日の初カットでだいぶトリマーさんを

手こずらせたようで、とても低血糖で具合が

悪かった子には思えませんと先生に笑われて

しまいました。

でもカットの腕はイマイチみたいで(ゴメンナサイsweat01

次回こそはmonちゃんみたいに可愛くするべく

おすすめのお店があったら情報お願いします。

都内もしくは川崎・横浜方面でお願いします。

(ちなみにmonちゃんはスタジオF中目黒店だそうです)

なかなか予約が取れないようですねbearing

monちゃん勝手に名前出してごめんなさい。

(*_ _)人ゴメンナサイ

029
おねがいちま~すhappy01(後ろ向き
じゃんcoldsweats02

030
だっておかぁたんがぷちモヒカンって言うからannoy

あらすねちゃったの・・・・ごめんねcoldsweats01

おかぁたんにとって、あずきは世界で一番

可愛いのよheart04

035

じゃあゆるちてあげましゅよclover

« ◆あずきの好きな場所◆ | トップページ | ◆新しいお友達◆ »

可愛い」カテゴリの記事

コメント

ゆかぁたんが一番だもんcryingcryingcryingcrying

あずちゃんも monちゃんも
同じくらい~すごい可愛いよぉ(*≧m≦*)
ママさんが あずちゃん~可愛いって
言ったら、モデルさんに
なってくれたのね(^^♪

Fさん~人気のお店みたいですね(^^♪
横浜だとお洒落な素敵なサロンありそうなのに
うふ(*^^)vあずちゃん
プチアフロも似合いそうね♪

私のところは、田舎すぎて^^;
人気のサロンなんてないです~

あずおかぁたんのところもいいなぁ~


あずきチャン、小さいし可愛いし、モデルの登録をしたほうがgoodshineshine

絶対モデルになれるょhappy02


可愛い!かわいいいいい!
あずちゃん、トリマーさんの腕なんかどうでもいい
位かわいいよっ!

ラムももともと中目黒のデザインFさんですよ。
予約は殆んどとれずラムの担当のYさんは新規は
取らず、なおかつ3ヵ月後でした(;´д`)トホホ…

あずちゃん、プチモヒカンかわいいですよー
パピーの時ってなかなかカットが定まらないんですよねー
ナナは時にウチワエビ、時に宇宙人になっていました。
あずちゃんは今のまんまで十分かわいいです!!
だっこしてみたーい!

ゆかぁたんhappy01
はいはいsweat01

える君ママhappy01
あずきをほめて頂いて
ありがとうございます。
早くえる君みたいに
振り向きポーズが出来るように
がんばりまっすhappy02

キコちゃんhappy01
今日、あず連れて
ビーナスフォートに行って
来ましたhappy01
空海あったnoodle

ラム母ちゃんhappy01
そんなにほめられちゃうと
照れちゃいますよ~happy02
やっぱりデザインFさん
恐るべしですねsweat01
予約挑戦してみようかなconfident

あずたん、プチモヒカンは嫌なのねhappy01
でもお顔が可愛いから何しても可愛いぃぃぃぃ!

すねてるあずたんも可愛い~~~♪
今日は可愛いのコメントでした( ´艸`)プププ

ナナちゃんママhappy01
ナナちゃんのウチワエビsweat01
見てみた~いhappy02

ウジュ君ママhappy01
最近甘やかせすぎかもcoldsweats01
モンスターになりそうですsweat01

もしよかったら~
あずおかぁたんのブログを
私も~
リンクしたいのですが
よろしいでしょうかヽ(´▽`)/

える君ママhappy01
どうぞlovely
遠慮なくリンクしちゃって
くださいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

親バカすぎて日記読んでて恥ずかしくなりました…

みほhappy01
はいはい親ばかで~すhappy02
ヤキモチ焼かないの( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/30263466

この記事へのトラックバック一覧です: ◆monちゃん◆:

« ◆あずきの好きな場所◆ | トップページ | ◆新しいお友達◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ