« ◆あずもほっかむり◆ | トップページ | ◆まったり◆ »

2009年6月 6日 (土)

◆今日は本当に◆

同じチワプーのラムちゃんと

お友達になりたくて、思い切って

ラム母ちゃんにコメントしたら

ラム母ちゃんの紹介で

いろんな人があずの所に遊びに来てくれましたhappy01

みなさん、心温まるコメントを書いてくれて

今日は本当に幸せな気分な一日でしたnotes

仕事が手に付かなかったけどsweat01

ブログ1年生で解らない事だらけで

みなさんにご迷惑かけるかもしれませんが

これからもあず共々よろしくお願いします。

012

よろちくおねがいちますモジモジ(。_。*)))

(腕の毛がないのは点滴を打つのに毛刈りをしたので)

« ◆あずもほっかむり◆ | トップページ | ◆まったり◆ »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

あずちゃん、ホントにかわいいです~
ちっちゃいのにほっかむりもちゃんとできて、えらいねー
ナナなんて、最近ようやくできるようになったんですよー 遅すぎっ!!
小さいうちは色々大変かもしれないけど、がんばってくださいねー
また遊びに来ます!

t-nanaさん
あずは最近メキメキと元気になってきました。
子育て頑張ります。
また遊びにきてくだい。

こんばんは。
ラム母ちゃんさんの所から来ました♪
あずちゃんと同じチワプーウジュ君のママで~す!
ほっかむりめちゃ可愛かったですよ(o^-^o)
これからもチワプー同士よろしくですぅheart04

マーガレットさんこんばんはhappy01
ほっかむりの威力はすごいですねsweat01
みんなが遊びに来てくれてうれしいです。
これからもよろしくhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/29982108

この記事へのトラックバック一覧です: ◆今日は本当に◆:

« ◆あずもほっかむり◆ | トップページ | ◆まったり◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ