« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月24日 (金)

◆トリミング◆

2回目のトリミングに行きましたhappy01

005
初めての時はプチモヒカンでガッカリでしたが

今度は・・・・ちょー可愛い~!!!!

感動!感動!感動!

家の近くに見つけたサロンですが。

トリマーのお姉さんもいい感じhappy01

ビックリしたのは1時間で帰ってきたことsweat01

パピーちゃんだから時間はかかりませんと

言われたけど。。。。

まさか1時間で出来るとはhappy02

しかもシャンプー&カットで5500円

お値段もリーズナブルheart02

013
残念なのは、相変わらず写真が・・・・・

あずがじっとしていてくれなく、カメラ目線なんか

奇跡が起きないとsad

034
実物はちょーラブリーなのですshine

012
デジカメ教室とか行ったほうがいいかしらdown

2009年7月21日 (火)

◆花火◆

コタロウがサッカーの合宿から

帰ってきましたhappy01

お土産に花火をもらってきましたshine

さっそくみんなで今年初の花火大会

018
大きな音のする花火はなっかたので

あずもあまり怖がらず・・・・

019
なんか楽しんでるのか?迷惑なのか?

今年はいっぱい花火しようねheart02

2009年7月17日 (金)

◆初散歩◆

行ってきましたsign03初散歩heart02

003_3
なんか緊張しているあずさんsweat01

そこでニコちゃんに会いに行くことにhappy01

009

ニコちゃんは☆一の一歩☆のはじめさんの妹です

あずより1週間お姉さんのトイプーちゃんです

やっぱり緊張してますねぇ~sweat01

016

ニコちゃんとバイバイして一生懸命歩くあず

019

おうちに帰ってきたらこのとおりcoldsweats01

爆睡ですsleepy

021

あ~あ!はしたないsweat02

大股開きで爆睡するあずなのでしたbearing

2009年7月15日 (水)

◆珍獣発見◆

な・な・なんだ~!


この子はいったい・・・・

001
うさぎなの?

002
なんなの~?

003_6
あずのお耳がすごーく伸びてきたsweat01

このままだとウサぴょんに・・・・・

2009年7月13日 (月)

◆狂犬病の注射◆

022
毎日暑いねぇ~happy01

017
最近 購入のたまごちゃん

021
狂犬病の注射をしてきました。

注射されたときもぜんぜん鳴かず

先生に良く頑張ったねと誉めてもらいましたheart02

015
ひさびさの病院だからちょっと疲れたね

今日は安静に・・・・sleepy

おかぁたんと一緒にお昼寝しましょうhappy01

2009年7月 9日 (木)

◆暑いですねぇ◆

今日も暑い一日でしたねぇ

005
あずのお友達も夏ばてしてますsweat01

016
ジェームスくんも夏ばてです。

013

012

011
来週、狂犬病の注射をしますhospital

そしたら待望のお外を散歩ですhappy02

バッグに入ってのお外は行きますが

リードでの散歩はまだしてない

あずなのですcoldsweats01

今度はお外の写真をアップ

出来るといいなぁhappy01

最近皆さんのブログを見るのが

楽しくて・・・・

自分のブログ更新が出来ない

あずおかぁたんですsweat01

2009年7月 3日 (金)

◆何色?◆

なんか変なんです・・・・

初めてのカットの時に・・・・

あれっと思ったのですが・・・

気のせいだろうと・・・・でも

やっぱり変なんです・・・

あずきの色が!!!!!

003
すごいピンボケwobbly

001
あっこれもピンボケ・・・すいませんsweat01

解るかなぁ~

あずきが小豆色になってきたのですcoldsweats02

肉球周りはすっごい茶色で

背中のあたりはうすっらこげ茶に・・・・

いったいあずは何色になっちゃうの~bearing

2009年7月 1日 (水)

◆むだづかい◆

あ~あっと・・・・

最近サボりっぱなしでsad

006
誰がこんなに食うんじゃ~bearing

015
またゲーセンに行ってしまったsweat01

023
う・・うん・・

030
解ってるってばcoldsweats02

017
そんな態度とらなくても・・・

028
だから解ったてばcrying

もう無駄遣いはしませ~ん!

たぶん。。。。

今日はお菓子のタワーくずしでゲット!

こんなに食べれないから

近所のお子様におすそ分けですhappy02

お久しぶりの更新がこんなでスイマセンsweat02

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ