« ◆むだづかい◆ | トップページ | ◆暑いですねぇ◆ »

2009年7月 3日 (金)

◆何色?◆

なんか変なんです・・・・

初めてのカットの時に・・・・

あれっと思ったのですが・・・

気のせいだろうと・・・・でも

やっぱり変なんです・・・

あずきの色が!!!!!

003
すごいピンボケwobbly

001
あっこれもピンボケ・・・すいませんsweat01

解るかなぁ~

あずきが小豆色になってきたのですcoldsweats02

肉球周りはすっごい茶色で

背中のあたりはうすっらこげ茶に・・・・

いったいあずは何色になっちゃうの~bearing

« ◆むだづかい◆ | トップページ | ◆暑いですねぇ◆ »

変なの?」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ!確かにこげ茶にみえますよーーeye
これから少しずつ変わって行くのかな?
プロフィールの写真もよく見ると、うっすらと茶色が入ってるように見えるけど…?
あずちゃんは黒一色だったんですか?

ウジュも最近、茶色の所が濃くなってるんですよcoldsweats01

今晩は~
うんうん確かに茶色ですね~
える君も 真っ黒だったのに
だんだんシルバーっぽく・・・・
お口のまわりは、ヨダレやけとか言われた
事あるけど、茶色です~
色変わっちゃう 
ワンちゃん結構いるみたいですよ~

↑↑↑
マーガレットさんち仔も
チワプー
える君もチワプー
ラムちゃんも、あずちゃんも。
皆どうなのかしら??coldsweats01

ミックスちゃんはどんどん色が変わってきますよねー
ナナも最初は白いところ以外は真っ黒だったのに、どんどん茶色とシルバーの中間みたいな色になってきました。
買うときもミックスだからどんな風になるかわかりませんよーって言われてました。
あずちゃんはきっとあずき色ねー♪

良かったsweat01
あずだけじゃない
んですねhappy01
大人になるための
脱皮みたいなもの
でしょうかsign02
皆さんコメント
ありがとうございますhappy01

まゆはマルチーズ(白いママ)×プードル(黒いパパ)です。
2ヶ月くらいの頃は手足の先がちょっと白い
くらいでしたが、どんどん白い部分が増え
黒い部分にも白い毛が増えてきました。

肉球付近が変色するのは、肉球をチュパチュパ
しゃぶったり、指先をシャブシャブとしゃぶる
せいもあります。

色が変わってくるのもミックスの楽しい点
ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/30389494

この記事へのトラックバック一覧です: ◆何色?◆:

« ◆むだづかい◆ | トップページ | ◆暑いですねぇ◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ