« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

◆今年最後の◆

今年最後の縁日に・・・・

002

この子本気で呑みそうですsweat01

今年はあずを連れて毎週のように呑みに

出かけましたcoldsweats01

おかげさまで4月にちょいと体調を崩し

8キロ痩せたのに6キロリバウンドcrying

このままスマートな若奥様に(どっかで聞いた?)

なれるかもと思ったのに・・・・

夢と終わり・・・ただのデブちんに逆戻りですdown

005

新しいお友達が出来ましたhappy01

マリーちゃん・・・無理やりツーショットcoldsweats01

また会えるといいねheart02

今年の夏は犬を飼って初めての夏だったので

どう過ごせばいいか手探りの日々でした。

700g無かったあずが1.4kgになりましたshine

散歩が大好きな元気な子になりましたhappy01

今度は冬バージョンに突入です。

今度はどんな事が起こるか楽しみだ~up

022

あず・・・いっぱい遊ぼうねheart04

(疲れておとぅたんのすね毛枕で寝ちゃった)

2009年8月27日 (木)

◆寝顔◆

愛するわが子が一番可愛い時

それは・・・・寝顔heart02

001

あずさん、遊び疲れて爆睡ですhappy02

ちょっといたずらして・・・どらえもん抱っこcoldsweats01

起きないのsweat01

だから・・・・・・

010

今度はムーミンの彼女・・・ノンノン抱っこheart02

なんて可愛いのhappy01

ちょっぴりブタッ鼻なところがご愛嬌pig

今日も親ばかブログでしたcoldsweats01

2009年8月23日 (日)

◆お祭り◆

家の近所の神社で

お祭りがありましたsign01

003

お神輿迫力~sweat01

010

あずさんビックリsweat02

008

今年はお祭り三昧の日々でしたhappy02

2009年8月22日 (土)

◆ハイタッ~チ◆

今、あずに色々な芸(?)を

教えていますhappy01

習得した芸!

お座り!お手!おかわり!

004

待て!・・・そして・・・・

ハイタッ~チ!

001

どう?どう?

ちゃんと出来てるでしょうnote

おちっこ出来たときにごほうびをあげるのですが

その時に試しにハイタッチしたらほぼ8割

出来るようになりましたhappy01

あずさん!ちょーおりこうさんheart01

親ばか全開のあずおかぁたんでしたsweat01

2009年8月21日 (金)

◆ブログチェック◆

毎日の日課!

それは皆さんのブログチェックhappy01

毎回楽しみに読ませて頂いています。

023

じゃましにきます・・・・我が家の横綱sweat01

031

いつの間にかおもちゃ箱に入ってますsweat01

030

新しいおもちゃ?

最近大人しくしてるといたずらしてる事が

あるので目が離せないあずさんですcoldsweats02

そして自分のブログ更新がなかなか

出来ないあずおかぁたんなんですdown

・・・・・・今日は言い訳ブログだわ~sweat02

こんなしょぼいブログですがこれからも

よろしくお願いしますhappy01

2009年8月16日 (日)

◆ホームパーティー◆

ホームパーティー?

そんなお上品なことはあずおかぁたん

には無縁でございます・・・・・・

飲みたい奴集まれ~beer

036

今回は生ビールのサーバーを設置!

19ℓの生は、またたくまに無くなり

缶ビール一箱、焼酎飲みまくりでしたsweat01

(参加者約17名おこちゃま3名)

034

お友達の子供に抱っこheart02

まきと君あずがお気に入りhappy01

042

はじめくんも参加しました~note

040

初ツーショットも撮りましたsign03

057

夜は花火を見に行きましたhappy01

048

夜遅くまで騒いでご近所の人に

うるさいぞーangrysign03と怒られちゃいましたdown

ごめんなさ~いsweat01

068

はじめくんのママにプレゼントもらっちゃったheart02

ありがとうございます。

バタバタな一日でしたがとーっても楽しかったですhappy01

2009年8月13日 (木)

◆海デビュー◆

今日からおとぉたんとおかぁたんは

夏休みだ~scissors

050

今日は買い物ついでに近場に行ってみよう!

しかし暑いね~あず大丈夫?

062

これは・・・・海の波だよ~んhappy01

あず初めての海です!

砂浜が歩きづらそうだったけど

少しだけ散歩しましたcoldsweats01

城南島海浜公園に行きました。

ほんとはドックランデビューと

思ったんですが・・・・・・

無知な飼い主のおかぁたんたちは

登録しなきゃ入れないのをしらず

必要な書類を持ってなかったので

散歩で我慢になってしまったsweat01

すごーく暑くてすぐ帰ってきちゃいましたbearing

067

あずは少しだけ楽しかったようです。

013

犬を連れてのお出かけに慣れてないので

何処に行けばいいのか?

初心者向きのいい場所があったら教えてほしいup

情報よろしく~heart04

2009年8月 9日 (日)

◆サンバ祭り◆

行ってきました~note   サンバ!!!

011

近所の商店街で毎年サンバ祭りがあります

日本のこたちなんですが、結構本格的な

チームで人気があるんですよhappy01

021

020

019

サンバ隊のお兄さんとお姉さんに抱っこして

写真撮らせてもらいましたheart02

012

羽だらけですごいですwobbly

笛と太鼓の音がすごくて、あずはちょっと

固まってましたがみんなで飛び跳ねて

踊って楽しかったですheart02

来週は我が家でホームパーティーをします。

ワン友ちゃんも参加予定なのでまた紹介したいと

思いまーす(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

2009年8月 6日 (木)

◆あずのおもちゃ箱◆

なんだか知らないあいだに

貯まるものですね~sweat01

008

006

あずったらこんな事覚えましたhappy01

002

遊びに来たニコちゃんはロープがお気にの

ようですねheart04

029

あーあっおしり丸出しだよcoldsweats02

026

遊んだらちゃんとお片づけしてね~・・・・・

そりゃあ無理かしらsweat02

2009年8月 2日 (日)

◆お祭り◆

おっ久しぶり~・・・・・・・coldsweats01

遊ぶのに忙しくsweat01さっぼってました更新down

034

039

020
ロコくんときれいなおねえさんと一緒に!

024

026

しゅごいでしょ~お友達いっぱいできましたheart04

お祭りにお相撲さんが来ていたので

あずを抱っこして写真を撮ってもらいました。

お相撲さんに抱っこしてもらうと丈夫に育つと

いう言い伝えがあるんですよhappy01

(人間の子供ですがsweat01あと写真を載せるのはNGでした)

そういえば・・・・・・

おかぁたんがまたおともだちを・・・・・

026_2

ちょっと怖いかも?

でも、あずは恐竜くんに負けないでしゅよpunch

035

ガウォーでしゅthunder

かかってこいや~annoy

ああああずsweat01

お嫁に行けなくなっちゃうよsweat01

今度からあずのおみやげは、可愛いお友達にしましょうねheart02

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ