« ◆トリミング◆ | トップページ | ◆あずのおもちゃ箱◆ »

2009年8月 2日 (日)

◆お祭り◆

おっ久しぶり~・・・・・・・coldsweats01

遊ぶのに忙しくsweat01さっぼってました更新down

034

039

020
ロコくんときれいなおねえさんと一緒に!

024

026

しゅごいでしょ~お友達いっぱいできましたheart04

お祭りにお相撲さんが来ていたので

あずを抱っこして写真を撮ってもらいました。

お相撲さんに抱っこしてもらうと丈夫に育つと

いう言い伝えがあるんですよhappy01

(人間の子供ですがsweat01あと写真を載せるのはNGでした)

そういえば・・・・・・

おかぁたんがまたおともだちを・・・・・

026_2

ちょっと怖いかも?

でも、あずは恐竜くんに負けないでしゅよpunch

035

ガウォーでしゅthunder

かかってこいや~annoy

ああああずsweat01

お嫁に行けなくなっちゃうよsweat01

今度からあずのおみやげは、可愛いお友達にしましょうねheart02

« ◆トリミング◆ | トップページ | ◆あずのおもちゃ箱◆ »

はじめて」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
更新待ってました(^^♪
すいません、私ブログ引越ししました。
早速遊びに来てくれたので
とっても嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいね(^^
8月1日からこのアドレスでお願いしますね。

お祭りいいですね~私行ってないです~(^^ゞ
あずちゃん お友達たくさんできて
良かったね~
おっ~あずちゃんが今日は強く見えますよ~

あずおかあたん、更新待ってましたよん♪
あずたん夏満喫中だったのね~^^
お友達たくさん出来て良かったね。

かあたん、またぬいぐるみゲッチュしたのかな^^
アハハ、あずたんはおんにゃにょこだから
喧嘩はダメでしゅよ♪

お祭、いいですね~!
あずたん、お友達いっぱいいて良かったね♪

最後のお顔、迫力だわ~!!

皆さんコメントありがとう
偶然撮れたあずの
雄叫びいい感じでしょ
今度の土曜日はサンバ
祭りがあるのであずを
連れて行ってきますhappy01

すぐにコメント入れられなかったので
やっと入れマース!

がわいい・・・がわいずぎる・・・
どんどんお顔がはっきりしてきましたね。

表情もちゃんと嬉しそうなお顔が出来て・・・
ラム母ちゃんのど真ん中ドキュンですよん♪

あずちゃん、可愛く元気になって、本当にうれしいです。heart02家のティナの3代前に居た仔がトイプーの黒い子ちゃんで、以前お話した体の弱い子でしたけれど、そのぶん頭がよく、ちっちゃな体におッキなお目目、あずちゃんを見ると、cocoとの知恵比べだった日々を懐かしく思い出します。毎日あずちゃんのブログを元気でいて!と祈るような気持ちでひらくのですが、可愛いお顔が見れると、本当に幸せなきもちになれます。happy01あずちゃん、ままさん、ありがとうheart04

baabananaさま
素敵なコメントありがとうございます
最近のあずきは元気すぎて、低血糖で
死にそうになってた事をついつい
忘れてしまいます。
でも今でも、遊び疲れてぐっすり
寝ている時、つい・・・あずsweat01
生きてるsign02なんて
ドキドキしながら声をかけてしまいます。
次回はサンバ祭りの様子を更新
したいと思いますのでお楽しみに~
ナナちゃんとティナちゃんの様子も
見れるのを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/30798683

この記事へのトラックバック一覧です: ◆お祭り◆:

« ◆トリミング◆ | トップページ | ◆あずのおもちゃ箱◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ