« ◆海デビュー◆ | トップページ | ◆ブログチェック◆ »

2009年8月16日 (日)

◆ホームパーティー◆

ホームパーティー?

そんなお上品なことはあずおかぁたん

には無縁でございます・・・・・・

飲みたい奴集まれ~beer

036

今回は生ビールのサーバーを設置!

19ℓの生は、またたくまに無くなり

缶ビール一箱、焼酎飲みまくりでしたsweat01

(参加者約17名おこちゃま3名)

034

お友達の子供に抱っこheart02

まきと君あずがお気に入りhappy01

042

はじめくんも参加しました~note

040

初ツーショットも撮りましたsign03

057

夜は花火を見に行きましたhappy01

048

夜遅くまで騒いでご近所の人に

うるさいぞーangrysign03と怒られちゃいましたdown

ごめんなさ~いsweat01

068

はじめくんのママにプレゼントもらっちゃったheart02

ありがとうございます。

バタバタな一日でしたがとーっても楽しかったですhappy01

« ◆海デビュー◆ | トップページ | ◆ブログチェック◆ »

お友達」カテゴリの記事

コメント


昨日ゎ、ご馳走様でしたぁupupheart04heart04

楽しかったぁheart01


今度、城南島一緒にいきましょうupup

いいないいなっ!
それって最高!

あずちゃんは皆さんに可愛いがられて
どんどん人が大好きになってきますね。

表情もどんどん落ち着いてきて
体が弱かったなんて思いも寄りませんよ♪

いっぱいかわいがってもらって、おもちゃももらって、あずちゃん良かったね♪

ホームパーティーとっても楽しそうです☆

今晩は~
ママさん最高(*^^)v
うちもホームパーティーなんてお洒落な言葉
ブログでは使うかも(^^ゞ実際は飲み会です(*^^)v

うるさいぞ~ムっときますけど、
まぁ~まぁ~ よくある話ね(*^_^*)

とっても楽しそうで羨ましいです♪♪

ホームパーチー楽しそう♪
おこちゃまに抱っこされてる
あずたんぬいぐるみだね^^

キコちゃんhappy01
涼しくなったらドックラン
行きましょうheart02

ラム母ちゃんhappy01
ほんとに死にそうになったとは
思えないぐらい元気です。
1.4kgになりましたheart02

ゆうこりんさんhappy01
人見知りしないで、誰にでも
抱っこできるようになりました。
誘拐されないように気をつけないとsweat01

える君ママhappy01
ほんとに酔っ払いがいっぱい揃うと
大変ですcoldsweats01

ウジュ君ママhappy01
いっちょまえにガルルと言う
ぬいぐるみですcoldsweats01

飲みたい奴集まれ~って最高!
私もとんで行きたいわー(^^)v
あずたんも楽しい夏を過ごしているのね。
これからもお友達いっぱいできるといいね!
↓のあずたん、めっちゃかわいい!!
 ギュッてしたい! あっ、私がしたらつぶれちゃうわね・・・

ナナちゃんママhappy01
今年の夏休みは何処にも
行けなかったのでsweat01
ほとんど近場と家呑みで
終わってしまいましたcoldsweats01
あずはギュってしても
意外とつぶれません大丈夫ですheart02

こんにちは~
ありがと(*^。^*)
スーパーボールでしたね(^^ゞ
気をつけますね~ 
あずちゃんは大丈夫だったかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/30979651

この記事へのトラックバック一覧です: ◆ホームパーティー◆:

« ◆海デビュー◆ | トップページ | ◆ブログチェック◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ