« ◆寝顔◆ | トップページ | ◆新しいお洋服◆ »

2009年8月30日 (日)

◆今年最後の◆

今年最後の縁日に・・・・

002

この子本気で呑みそうですsweat01

今年はあずを連れて毎週のように呑みに

出かけましたcoldsweats01

おかげさまで4月にちょいと体調を崩し

8キロ痩せたのに6キロリバウンドcrying

このままスマートな若奥様に(どっかで聞いた?)

なれるかもと思ったのに・・・・

夢と終わり・・・ただのデブちんに逆戻りですdown

005

新しいお友達が出来ましたhappy01

マリーちゃん・・・無理やりツーショットcoldsweats01

また会えるといいねheart02

今年の夏は犬を飼って初めての夏だったので

どう過ごせばいいか手探りの日々でした。

700g無かったあずが1.4kgになりましたshine

散歩が大好きな元気な子になりましたhappy01

今度は冬バージョンに突入です。

今度はどんな事が起こるか楽しみだ~up

022

あず・・・いっぱい遊ぼうねheart04

(疲れておとぅたんのすね毛枕で寝ちゃった)

« ◆寝顔◆ | トップページ | ◆新しいお洋服◆ »

楽しい事」カテゴリの記事

コメント


すねげまくら・・・(笑)

あずちゃん、いっぱいお祭行ってますね!
楽しそうでうらやましいわ(。・w・。 )

去年はまだ外出できなかったので、私とニコも初めてのことがいっぱいでした!
暑いと色々と気をつけることがあって大変だけど、とっても楽しく過ごせました♪
秋になるとお散歩も楽になるので楽しみですね!

あずちゃん。1.4㌔まで大きくなったのね。

最初におかぁたんからコメント頂いた時は
本当に心配でしたが、元気に育って良かったですね。
これもおとぉたんのスネ毛愛?

少し大きくなってからの冬の方が安心ですね♪

あずたん、順調に大きくなって良かったね♪
でも今からお酒覚えちゃ駄目でしゅからね^^
おかあたん、8キロってかなりですよね…
体調は大丈夫なのかな?

こんにちは(*^。^*)
あずちゃん 大きくなったのね♪
ビール飲みそう(^^♪
あら~あずおかぁたん、大丈夫ですか?
そんなに急激に痩せるほど
ハードな行動は・・・
やっと健康になってきたって事かな(*^。^*)

いつもありがとう☆

あずたん、着実に成長してますねー
よかった!よかった!
ママさんもおいしくビールが飲めているっていうことは
もう復活されたんですねー!(^^)!
あずたん、ビールは3歳になってからねー エッ??

ハジニコままhappy01
ハジニコもおとぉのすね毛枕で
寝かしてあげてね

ゆうこりんさんhappy01
ニコちゃんいっぱいお出かけしたもんね
あずもニコちゃん参考にしていっぱい
出かけたいと思います。

ラム母ちゃんhappy01
あずが元気に育ったのは
おかぁの三段腹愛とおとぉの
すね毛愛です・・・coldsweats01

マーガレットさんhappy01
それだけデブだと言う事ですcoldsweats01
憧れの若奥様が遠くに・・・

える君ママhappy01
健康になったというよりは
デブに戻ったということですcrying
せっかく若奥様になれそうだったのに・・・

ナナちゃんママhappy01
3歳になったら呑んでいいんですかsweat01
のんべの飼い主に似ちゃうんでしょうかcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/31165111

この記事へのトラックバック一覧です: ◆今年最後の◆:

« ◆寝顔◆ | トップページ | ◆新しいお洋服◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ