« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

◆珍道中その2初ドックラン◆

先日はお墓参りの報告中に

嬉しい出来事でUPを終了

してしまいましたので、そのつづき

002

あれっ ここどこ?

話は前後しますが、お墓参りに行く途中に

足柄のSAであずき初のドックランデビューを!

(写ってる足はよその人ですsweat01

003

大きな黒ラブちゃんがいましたが、離れていたので

怖がることも無く、ダ~ッシュdash

最初はどうしていいのかわからないらしく

固まっていましたが、おとぉたんが走ったとたんに

ダッシュrunダッシュrunですhappy01

ちょー楽しそうなあずを見てこっちが幸せな気分にheart02

007

大きな岩の上でパチリcamera

005

モサモサあずの出来上がり~happy02

あず大満足でした。

まだまだ珍道中はつづくなのでしたhappy01

2009年9月29日 (火)

◆珍道中の途中ですがプレゼント発表◆

昨夜、久しぶりのブログUP中に

ナナちゃんママからプレゼントが

届きましたhappy01

急な出来事だったのであわててしまい

すいませんでしたsweat01

今日は、プレゼントのお披露目ですpresent

005

こんなにたくさんup

010

美味しそうなおやつがいっぱいでしょうnotes

013

ナプキンとお人形さんnotes

012

かぼちゃの小物入れと帽子notes

002

スワロフスキーのクラウン付カラーnotes

004

写真がへったぴですんまそん!

たくさんのプレゼントが届いてみんなで大喜びhappy01

014

ナナちゃんのお写真&ママのメッセージ付

何から何まで素敵なプレゼントありがとございます

うれしいなったらうれしいなっとnotes

2009年9月28日 (月)

◆ちびヤンキー珍道中その1◆

おひさしぶりぶり~happy01

なんかすごく久しぶりの更新でござるsweat01

昨日はおとぉたんのおとぉたんの墓参りに

行ってきました。(もちろんあずきも)

009

お墓は静岡県の富士宮にあります。

おりこうさんに南無南無してご挨拶もすんだので

静岡観光に出発~car

ピンポーン!・・・・あれっ誰か来た?

ブログの更新中にヤマトの宅配が・・・

あーナナちゃんのプレゼントが届きましたdash

mix犬ナナと一緒に・・・のt-nanaさんから

抽選に当たったプレゼントですheart02

えーっとえーっととりあえず墓参りの報告で

今日は終了ですsweat01

心を落ち着かせて後日UPしますので

ちょっとだけ待っててね~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

2009年9月19日 (土)

◆ヤンキーVSお嬢様◆

先週買ったお洋服着せてみました

相変わらず写真の腕なしおかぁと

あずさんのモデルやる気なしコンビ

なので・・・まぁこんなもんでしょうcoldsweats01

まずはちびヤンキー

003

012

そしてお嬢様?????

017

なんか首が・・・・長い・・・・

そしてすでに疲れてるしdown

019

疲れてなんかいませんよ~sweat01

お嬢様というよりも首長族になってしまいましたheart03

おかしいなぁ~coldsweats02

でも可愛いhappy02

こんな2人に愛のあるコメントをよろしくお願いしますhappy01

2009年9月14日 (月)

◆ビーナスフォート◆

先週の土曜日にビーナスフォートに

行ってきましたdash

空海でラーメン食べてnoodle

ショッピング開始だ~happy01

と思ったけど、大好きなゲーセン!

004

まずは、あずきの新しいお友達をゲットンheart02

006

なのにあずさん興味なしやんdown

あっち見たりこっち見たり

同じ所を行ったり来たりsweat01

そしてお買い上げしたのは・・・

008

以前、ブラックちゃんのチワプーのニコちゃんが

黒いお洋服をおしゃれに着こなしてるのを見て

黒を着せるなんて考えた事なかったんだけど

すごく可愛かったので真似っこしちゃったhappy02

しかもヤンキーVSお嬢様 対照的なツーパターンcoldsweats01

着てるところは次回のお楽しみ~note

結局5時間も買い物してましたsweat01

みんなクタクタだぁshock

2009年9月 9日 (水)

◆めずらしく◆

◆めずらしく◆
写メであずきを撮ったら、以外と可愛く撮れたのでお披露目です〓〓

2009年9月 6日 (日)

◆焼きもち◆

おとぉたんがあずきに

焼きもちを焼かせようと

我が家の横綱モモちゃんを

無理やり抱っこしようとしていますsweat01002

最近、ほったらかしなのに急に抱っこなので

モモちゃんパニックてますhappy02

001

何すんのよ~状態ですcoldsweats01

まったく愛情のかけらもありませんがなpout

そんなこと知ったこと無いあずさん・・・・・

011

三度目のトリミングに行きましたheart01

前回と同じOhanaちゃんに行きましたhappy01

とっても上手にカットしてもらい大満足ですnote

最近乳歯が抜けはじめたあずさんです。

だんだん大人に近づくのね~bearing

ちょっぴり淋しいおかぁたんですbearing

2009年9月 3日 (木)

◆新しいお洋服◆

お友達のうさんぽさん

あずきにお洋服を作ってくれましたhappy01006

なんと!うさんぽさんのアバクロのTシャツ

リメイクして作ってくれましたheart02

018

着丈を短めにしてお尻をプリプリ可愛いですshine

とってもオシャレでしょうnotes

なのに・・・・・なのに・・・・

021

食い意地の張ったあずさんdownなかなかモデルを

してくれませんcoldsweats01

しかも・・・・しかも・・・・

022

あげく・・・・・寝てもうたよcrying

うさんぽさんsign03

ありがとうhappy01

そして、こんなあずきでごめんなさいsad

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ