« ◆新しいお洋服◆ | トップページ | ◆めずらしく◆ »

2009年9月 6日 (日)

◆焼きもち◆

おとぉたんがあずきに

焼きもちを焼かせようと

我が家の横綱モモちゃんを

無理やり抱っこしようとしていますsweat01002

最近、ほったらかしなのに急に抱っこなので

モモちゃんパニックてますhappy02

001

何すんのよ~状態ですcoldsweats01

まったく愛情のかけらもありませんがなpout

そんなこと知ったこと無いあずさん・・・・・

011

三度目のトリミングに行きましたheart01

前回と同じOhanaちゃんに行きましたhappy01

とっても上手にカットしてもらい大満足ですnote

最近乳歯が抜けはじめたあずさんです。

だんだん大人に近づくのね~bearing

ちょっぴり淋しいおかぁたんですbearing

« ◆新しいお洋服◆ | トップページ | ◆めずらしく◆ »

可愛い」カテゴリの記事

コメント

あずちゃん、可愛いよ!トリミングgoodです。
お父さんたっら、ちょっと悪戯してみたんだね。
ももちゃんも、あずちゃんも、同じように大切に思っていまよ。

あずちゃん、更にかわいくなってますheart04
カット大成功です!!かわいい~~~heart01

今晩は(*^_^*)
わぁ~チワプーちゃんブラック集合ね☆

あずちゃん 
ますます可愛い~
すっごく女の子っぽく
なっちゃいましたね~(*^^)v

アハハ・・どこの家も一緒ですねぇ。
モモちゃん、我が家のハル君と柄が一緒です。ウフ♪

小豆ちゃん、可愛いlovely
どんどん可愛くなっていくぅheart02

上手なトリマーさんに会えてよかったですね。

あずちゃん、お耳がとってもおしゃれ!
うん、このカット、似合ってる!
すっごくかわいいlovely

ホントだ! ももちゃん、ハル兄ちゃんに似てる!
私がナナにしつこくして、よくこうやってキック
されてますcoldsweats01

アハハ、ももちゃんいい迷惑?ですね^^
あずたん可愛いね、カットも素敵よ♪
特にお耳が凄く可愛いです!

あんちゃんママhappy01
ほめて頂きありがとうheart02
あんちゃんみたいに三つ編みは
出来ないけど、なかなか可愛い
でしょうsweat01

ゆうこりんさんhappy01
やっとニコちゃんみたく
可愛くなってきまし(親ばか)

える君ママhappy01
ぜひえる君の彼女候補に!

ラム母ちゃんhappy01
ハル兄ちゃんみたいに
やさしい子ならいいんですが・・・
食い意地張った怪獣ちゃんですcoldsweats01

ナナちゃんママhappy01
親ばかですが最近ほんと可愛く
なって来ましたcoldsweats01
おとぉたんはほんとにシツコイですsweat01

ウジュ君ママhappy01
猫ちゃんズに美味しいもの
をあげるのはおとぉたんなんですが
しつこいから嫌われてますbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/31256453

この記事へのトラックバック一覧です: ◆焼きもち◆:

« ◆新しいお洋服◆ | トップページ | ◆めずらしく◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ