« ◆今年最後の◆ | トップページ | ◆焼きもち◆ »

2009年9月 3日 (木)

◆新しいお洋服◆

お友達のうさんぽさん

あずきにお洋服を作ってくれましたhappy01006

なんと!うさんぽさんのアバクロのTシャツ

リメイクして作ってくれましたheart02

018

着丈を短めにしてお尻をプリプリ可愛いですshine

とってもオシャレでしょうnotes

なのに・・・・・なのに・・・・

021

食い意地の張ったあずさんdownなかなかモデルを

してくれませんcoldsweats01

しかも・・・・しかも・・・・

022

あげく・・・・・寝てもうたよcrying

うさんぽさんsign03

ありがとうhappy01

そして、こんなあずきでごめんなさいsad

« ◆今年最後の◆ | トップページ | ◆焼きもち◆ »

うれしい事」カテゴリの記事

コメント


アバクロをリメイク!!(゚ロ゚屮)屮

スゴィw(゚o゚)w

手作り・・・

いつか、いつの日か、挑戦したぃヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


今晩は(*^^)
わぁ~あずちゃんとってもよく似合って
可愛いですね~
お友達の方も器用ですね~
上手に作れて羨ましいです~
赤がとっても映えて素敵ね☆

ども(◎´∀`)ノ

うさんぽ♪です。
今度はガーリーなふりふりアズに変身させたいと思いまふc(>ω<)ゞ

アバクロ?モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

でもでも、惜しくない位可愛く着こなしてるよね。
あずちゃんは黒ちゃんだから
ビビットなお色がとっても似合う♪

小さなお洋服ってすぐに着られなくなっちゃうん
ですが、後からみると何故かジィーーーンと
くるんですよ。オオキクナッタンダネ・・

初めまして
にこちゃんのブログからお邪魔しました。
家の「あん」もチワプーです。
あずきちゃんも、とっても小さい子ですよね。
家のあんは、大きく育ちゃいましたが、お顔は、あずきちゃんと似ていますよ。あずきちゃんの寝姿、なんと可愛いこと!思わず、すりすり、したくなちゃいました。あんのブログにも遊びに来てくださいね。

わあ~
リメイク服作れるお友達がいていいですね。
あずたん赤が似合ってて可愛いですよ♪

ハジニコママhappy01
アバクロでっすshine
売ってないですsweat01
すごいでしょheart01

える君ママhappy01
やっぱり赤が一番似合うかな?
でも今度はブラックにに挑戦!

ラム母ちゃんhappy01
アバクロ知ってるなんて!
若~いupさすが若奥様デッス!
あずおかぁは知りませんでしたsweat01
(若者に人気のブランドだって事)

あんちゃんママhappy01
ブログにコメント入れさせて
貰いましたheart02
これからもよろちくび~notes

ウジュ君ママhappy01
今度はフリフリであずを変身って
いってましたsweat01
楽しみ~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/31219775

この記事へのトラックバック一覧です: ◆新しいお洋服◆:

« ◆今年最後の◆ | トップページ | ◆焼きもち◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ