« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月28日 (水)

◆今日はたくさん・・・・◆

今日は久々の更新ですsweat01

最近更新が遅くてスンマソン!

だから今日はいっぱい報告がcoldsweats01

まず、あずの大事なお友達がcrying

001

助けを呼んでます・・・・

002

なっなっなんと!トレードマークのマフラーがcoldsweats02

008

なのに、あずさんったらこんな態度でheart03

010

じゃないでしょannoy

なんでこんな事するのよ~punch

お友達がいっぱいいてもこんな事してたら

仲間はずれにされちゃうよsign03

まったく反省のないあずきさんです。

さてお次は・・・・

012

adidogで~すhappy01

ナナちゃんが着てたadidogがとっても可愛くて

ミックス犬nanaと一緒に

ネットで探して買っちゃったhappy02

まねっこしてごめんなさいsweat01

015

フード付も可愛いよheart02

そして最後は・・・・・・

へそ天写真ですlovely

018

どうですか?

今日は盛りだくさんの内容でお届けしましたhappy01

いつも見に来てくれる皆様ありがとうございます。

心暖まるコメントもとっても嬉しく励みになります。

いつも読み逃げしてるあなた!!!!

(私も読み逃げ得意ですが)

たまにはコメント入れてみてhappy01

よろちくび~notes

2009年10月22日 (木)

◆変身したの~◆

あずきが変身しましたsign03

まずはビフォー( ̄ー ̄)ニヤリ

001

もさこのあずきさんですheart02

これはこれで可愛いの~(親ばか子です)

そしてアフター

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

004

どう?どう?

ずーとお耳を伸ばしてたのですが

だいぶ伸びてきたので、そろそろ揃えて切って

みましょうかと、おかっぱちゃんにしてみました。

なかなかいけてるでしょうup

今日も一人で親ばか劇場してみましたcoldsweats01

2009年10月16日 (金)

◆眠いの~◆

秋はとっても眠い季節confidentzzz

寝ても寝てもまた寝てもzzzzz

012

あれっ?なんかひっくり返ってる?

とにかく眠いの~のあずさんですsleepy

完璧に寝ぼけてますsweat01

ところであずきが寝てる場所はsign02

011

おとぉたんの腹の上sign03

延々と眠り続ける二人なのでしたcoldsweats01

2009年10月 8日 (木)

◆バーベキュー◆

今日は(4日)お友達とみんなで

バーベキューheart02

川崎の東扇島というところに

新しく出来たBBQ広場があります。

芝生があったり、人工海があったり

けっこう楽しめる場所です。

003

まずはセッテッイング~punch

016

あずは匂いの確認!

001

今回もまきと君登場!

コタロウとも仲良くなって一緒に遊びましたnotes

029

034

なんかふたりともよく似てる?

022

大人たちは食べるのに夢中ですbeer

025

あずは暑くてはだかんぼですsweat01

011

みんなそれぞれ楽しんでお腹いっぱいで

帰ってきましたpig

また行こうねheart02

2009年10月 4日 (日)

◆ちびヤンキー珍道中その4◆

行き当たりばったりな旅も最終回ですhappy01

037_2

みなさんここ知ってます?

私たちは今回はじめて知りました。

施設見学も出来て盲導犬がどんな訓練を

受けるのかというデモンストレーションを

見ることが出来ます。

043

この子は現役の盲導犬(名前忘れちゃったsweat01

047

この子はPR犬です。

盲導犬にはなれなかったけど、こうして盲導犬の

PRを専門として活躍しています。

040

手前の女の子は盲導犬のユーザーなんですが

この子に出会うまで2年間まったそうですbearing

まだまだ数が足りずに待っている方がたくさん

いるそうです。

ここで驚いたのは犬を連れて見学が出来ること

もちろんマナーはしっかりと、あずきもしっかり

デモンストレーションを見学出来ました。

館内見学をして「日本最初の盲導犬」の展示もみて

戦場に行って失明した兵士のために盲導犬が導入

されたことを知りました。

一度は命を捧げる覚悟で従軍したものの、将来を

悲観して自殺する人もいたそうです。

そんな人たちに生きる希望を与えたのが盲導犬

だったそうです。

第一次世界大戦後のドイツでは軍用シェパード犬から

育成した盲導犬を戦傷者の社会復帰に使っていたそうです。

1939年、ドイツから4頭の盲導犬が輸入され、陸軍病院の

失明兵士に与えられました。

この4頭をもとにして和製盲導犬がつくられていったそうです。

このセンターは生まれてから引退までの盲導犬総合センター

なのですが見学も出来る総合センターはここだけと言ってました。

050

センターのスタッフに手厚い看護をうける引退犬

なんか色々勉強になったし、いい経験ができました。

051

最後はおみやげ~heart02

なんか酒のつまみが多かったわsweat01

なんかバタバタの報告でしたがどうでしたか?

ほんとはきちんとリンク貼ったりとかすると

いいんですが・・・・腕がたりずにスンマソンcoldsweats01

さぁ今日はこれからBBQに行ってきますrestaurant

またバタバタ珍道中の報告しますね~happy01

2009年10月 1日 (木)

◆ちびヤンキー珍道中その3◆

初ドックランも済ませ

お墓参りも済み・・・・

今度こそ静岡観光出発~car

017

まずは、白糸の滝・・・イオンパワーshine

024

虹が・・・わかるかなsign02

025

これは音止の滝

観光客がいっぱいいました。

有名なところなので説明なしでごめんちょcoldsweats01

031

あずはちょっぴりビビッてますsweat01

035

コスモスの花もきれいに咲いてましたheart02

おみやげを買って、さぁ次は何処にいこうかsign02

いつも行き当たりばったりなおとぉとおかぁですsweat01

あっここなんてどう?とおとぉが・・・・

えっここは見学できるの?

とにかく行ってみようぜ!っという事で

つづきは次回ねhappy01

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ