« ◆変身したの~◆ | トップページ | ◆だってさみしいの・・・・◆ »

2009年10月28日 (水)

◆今日はたくさん・・・・◆

今日は久々の更新ですsweat01

最近更新が遅くてスンマソン!

だから今日はいっぱい報告がcoldsweats01

まず、あずの大事なお友達がcrying

001

助けを呼んでます・・・・

002

なっなっなんと!トレードマークのマフラーがcoldsweats02

008

なのに、あずさんったらこんな態度でheart03

010

じゃないでしょannoy

なんでこんな事するのよ~punch

お友達がいっぱいいてもこんな事してたら

仲間はずれにされちゃうよsign03

まったく反省のないあずきさんです。

さてお次は・・・・

012

adidogで~すhappy01

ナナちゃんが着てたadidogがとっても可愛くて

ミックス犬nanaと一緒に

ネットで探して買っちゃったhappy02

まねっこしてごめんなさいsweat01

015

フード付も可愛いよheart02

そして最後は・・・・・・

へそ天写真ですlovely

018

どうですか?

今日は盛りだくさんの内容でお届けしましたhappy01

いつも見に来てくれる皆様ありがとうございます。

心暖まるコメントもとっても嬉しく励みになります。

いつも読み逃げしてるあなた!!!!

(私も読み逃げ得意ですが)

たまにはコメント入れてみてhappy01

よろちくび~notes

« ◆変身したの~◆ | トップページ | ◆だってさみしいの・・・・◆ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

読み逃げしてません~(*^。^*)
いつも更新楽しみにしてますよ~
今日も待ってました~
あずちゃん、早くお友達のマフラーママに
オペしてもらって仲直りしてね~(*^。^*)
新しいお洋服、可愛いですね~
へそ天だぁ~癒されますね~
今日もあずちゃん可愛いよぉ(*^^)v

待っていましたよ。ブログの更新!
いつも、コメントありがとうございます。励みになっています。
真似まねで、あんにも、adidog買ってみようかな。着心地よさそう!
あんも、へそ天得意ですよ~
お友達が好きで、ぶん回しちゃったのね。仲良く遊んでくださいね。heart04

える君ママhappy01
あずおかぁはお裁縫は苦手なので
上手にオペできるか・・・不安
しかもイニシャル入ってるほう
噛んでるしsweat01

あんちゃんママhappy01
adidogとっても可愛いいんだけど
あずが買ったのはかなりサイズが
小さめですsweat01
あずはサイズ2でパツパツです。
サイズ3を買いなおしちゃいました。
サイズ表をみてよく検討した方が
いいですよ!フードのほうは
伸縮性ゼロですcoldsweats01

またまた、キャワイイ♪

どれも似合いますよ。あずちゃん♪
とうとうあずちゃんもお転婆娘の仲間入りですね。

まだ、お友達の形があるだけおしとやかですよ。
そのうち・・元が何だったのか・・・キャーー!

ラム母ちゃんhappy01
そ・そ・それは・・・
ホラーじゃないですかい!
いくらハロウィンの季節とはいえ
なんとか阻止せねばsweat01

キャー、あずたんそれくらいで勘弁して~
何々?…おかぁたんがおやつくれないから
暴れちゃったのぉ~(笑)

あーーー、adidog!!
こんなに可愛いのができたのねー
私が元町のお店で見た時はあれしかなかったのよー
どこで売ってたの?
ナナもお揃いにしていい?
あずたんの破壊はまだまだかわいいですよー
ナナは小さい時は、ぬいぐるみをあげたら、あっという間に、目と鼻をむしり取りましたから・・・

ピョリさんhappy01
やだなぁ~happy02
ちゃんとおやつあげてまっせ!
お野菜が多いけどsweat01
あずは布系をカミカミするの
大好きなんですcoldsweats01

ナナちゃんママhappy01
こっちこそ真似っこしてスンマソン!
何処で売ってるのかわからなかったので
adidogで楽天とかヤフーとか検索したら
出てきたよ~happy01
でも売り切れ続出でしたcoldsweats01
なんとシャツは500円でしたheart04


あじゅsign04heart

にこチャンが元気になったら、アソボ-ねupuplovely

洋服可愛いッshineshine

はじにこママhappy01
ニコちゃん早く元気になって
遊ぼうね!
手術の事とか色々教えてねhappy02

お洋服可愛い・・・heart04
すごく似合っていますねshine

ティアラは、犬見知りも人見知りもありません・・・
パピー教室に行った時も、トレーナーさんに、付き合い方が上手ですねwinkと言われましたがsign02理由はわかりませんsign01

とにかく、ワンちゃんを見つけると・・とりあえずご挨拶に行かないと・・って感じです。

大きさ関係ないんです・・・ゴールデンでも行きます。ハラハラしちゃいますよね。

tiaraママhappy01
へーすごいなぁ~notes
とっても社交的なんですね!
あずきもティアラ様みたいに
社交的になってほしいなぁheart02

お菓子作りは、大好きなんですが・・・heart02
肝心のご飯(人間用)は、好きじゃないんです。

ティアラの事は、なるべく頑張ってやっています。

時間は、かかると思いますが・・色々な所へ連れて行ってあげると、いいかも知れないですねsign02

ティアラは、4ヶ月位からとにかく連れて歩きました。

はじめましてhappy01
ラム母ちゃんのところから、遊びにきました~。
実は、前からちょくちょく遊びには来てたんですが、初コメですcatface
あずきちゃん、かわいいですねぇ。ひとめぼれlovely
黒毛に胸元の白い毛が、うちのつき君とよく似てるかも?
adidog、よく似合ってますよぉ。
また、遊びにきまぁすtulip

Nさんhappy01
つき君に会いに行ってきましたheart04
コメントそちらに入れました~good

あずちゃんとっても、お似合いですよheart04
可愛いhappy01

はい、今度はレースので写真撮りますねwink

あはは~!
マフラー齧られちゃったのね。
でもt-nanaさんのいうとおり、可愛いもんですよ。
うちのイモムシさんも、触覚が取られてますから~!

アディダス派の私としましては、adidogはツボですわ。
ネットでチェックしてみま~す!

ママさん更新前なので
こちらでお返事を(^^ゞ
スカジャンは 風神竜神?
ヤンキーちっくのデザインです(^.^)
今度UPします~色違いで ワインレッドも
持ってますので 同時にね。

いつも応援ありがとね☆
更新楽しみにしてます~

あずちゃん、元気かな~
・・・と、おかぁたんにプレッシャーをかけてみる(^^ゞ

コメントいつも、ありがとうございます。
あずちゃんは、ちゃんとご飯食べてくれますか?

ティアラは、またご飯を食べなくなり・・・大変sign02
だから、今はフードをお湯でふやかし、それに焼きいもをすりつぶし・・・オーブンで焼いていますdown

ナナちゃんママhappy01
プレッシャーちょー効きましたsweat01
更新したよ~happy02

tiaraママhappy01
あずの食欲はまあまあです。
ご飯食べてくれないのは心配ですね
あずはうちに来たばかりのころ
ご飯食べなくて低血糖で死にそうに
なっちゃったんですよcoldsweats02
その頃は注射器みたいので無理やり
食べさせてました。
早くティアラ様の食欲が戻るように!
ママさん頑張ってねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/31978279

この記事へのトラックバック一覧です: ◆今日はたくさん・・・・◆:

« ◆変身したの~◆ | トップページ | ◆だってさみしいの・・・・◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ