« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

◆プレッシャーだけど・・・嬉しい◆

最近のあずおかぁはダレダレでっすdown

疲れてるんだもんsweat01

ネタがないんだもんcrying

なのに・・・なのに・・・

あずちゃん元気かなぁのコメントが・・・・・・誰?

017

えーえー元気ですとも!!!

こんなにbearing

こりもせずお友達にこんなひどい事をpout

020

おかぁたん!あずは何してるニャcoldsweats02

016

どうしたのモモちゃんsign02

久々の登場&どアップでcoldsweats02

013_2

そんな事言ったっておかぁたんも忙しいのよsign03

ってあんた何処に乗っかってるのthunder

014

ちょっとー!!!

ビール(発泡酒)呑みながらブログの更新

しようと思ってるのよーーーーーangry

いつもこうやって、パソコンの上を陣取るんです

こうしてなかなか更新出来ずに1日が終わって

いくのでした・・・チャンチャンhappy01

2009年11月23日 (月)

◆応援に行ったよ・・・・◆

日曜日にコタロウのサッカーの

応援に行ったよdash

006

012

コタロウ頑張ってsign03

016

結果は1-0で負けちゃったdown

でも頑張ったからご褒美にシーパラに行ってきましたhappy01

027_2

017

066

乗り物も いっぱい乗ったよheart02

072

あずはいっぱいクンクンしたよcoldsweats01

069

いっぱい走ったよnotes

おとぉとおかぁはクタクタになりましたsweat01

2009年11月19日 (木)

◆着物着てみました◆

着物着てみましたsweat01

写真撮りました・・・・

数分で仕上げたので

こんなのしか撮れませんでしたが

モサ子ですが・・・・

いかがでしょうsign02

029

初めての振り向きポーズheart01

024

似合ってますかsign02

026

(待てをさせてるおやつが写ってるsweat01

帯に付いてる和柄の花が可愛いでしょうheart02

帯だけだとちょっと淋しかったので、飾りを

探してたんですが、なかなか良いのがなくて

たまたま入った100均で見つけたんですup

100円には見えないでしょうlovely

では最後にあずさんのインタビューですkaraoke

Decojiro20091119085058

その高飛車な態度は何punch

本番は12月にカットしてからまた写真

取り直そうと思ってますcoldsweats01

2009年11月16日 (月)

◆箸やすめ…◆

◆箸やすめ…◆
◆箸やすめ…◆
我が家のニャンコ
モモとアンリが
一足早いお正月です〓
獅子舞兄妹ザンス〓
次回はあずきの
晴れ着をUP予定です〓

2009年11月11日 (水)

◆真似っこですが・・・◆

ラム母ちゃんのブログに面白いものが

さっそく真似っこしてみましたheart04

Decojiro20091111223858_2

どう?どう?面白でしょhappy02

パソコンの腕が全然のおかぁにとって

これは画期的なことですup

ラム母ちゃん真似っこしちゃったsweat01

そしてこの写真は前回のブログにUPしたやつですが

つき君ママに「伝染るんです」のかわうそ君にそっくりと

言われた写真ですcoldsweats01

010_2

言われてみて見直すと・・・・・

たしかにそっくりだーーーー!

あずは女の子なんですが・・・・

実写版はたしか古田 新さんが・・・・

でも確かにかわうそ君になってますsweat01

我が家でもうけまくりでしたhappy01

次回も被り物でいこうかなぁ~lovely

2009年11月10日 (火)

◆美味しいの~?◆

今週の日曜日におとぉたんと

一緒にコタロウのサッカーの応援に

行ったよsoccer

おかぁたんはお仕事で行けませんでしたweep

001

コタロウ頑張ったよhappy01

この日勝って決勝リーグに進めましたscissors

002

チームの子供たちに囲まれてビビルあずさんsweat01

コタロウ良かったね次も応援に行くからねnotes

018

014

020

あら・・・もしかしてこれは・・・有名な!!!

ソフトクリーム? 

おとぅたんlovely

あず、うわさには聞いてますが食べた事ないよheart04

もしかして初めての経験heart02ドキドキ

010

あ・あ・あのぅ・・・・

写真がなんか急にsweat02場面が変わってますが?

ソフトクリームは?どこ?

ポンポン痛い痛いになるから見るだけですよhappy01

そんなのーーーーーひどいよーーーーcrying

019_2

っと、もだえるあずさんでしたtyphoonチャンチャンdown

2009年11月 7日 (土)

◆だってさみしいの・・・・◆

11月に入って初めての更新ですsweat02

すごーくサボってたら・・・・・

ナナちゃんママから暖かいお言葉sweat01

「あずちゃん元気かなぁ」のプレッシャーbearing

だって、だって、みんなのブログがとっても

楽しくて、なかなかあずさんモデルさん

してくれないし・・・・(あずのせいにしてる母)

005

なんか様子がへんですが???

011

なに?なに?おかぁたんを責めてるの?

012

なに可愛そうなふりしてるのよーーーー!

023

やだやだ!

そんな小芝居はやめてー!

あずきは女優さんにはなれませんよbearing

それより、ほら、オニューのお洋服heart01

みんなにお披露目しようよhappy01

025

ライダースジャケットでーすsign03

027

かっこいいでしょうup

あずさんlovely今度のやすみは、これを着て

どこかお出かけしましょうねnotes

明日の日曜日はおかぁたん仕事だから

おとぅたんとお留守番よろしくねcoldsweats01

001

もうーーーしらないよーだcrying

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ