« ◆美味しいの~?◆ | トップページ | ◆箸やすめ…◆ »

2009年11月11日 (水)

◆真似っこですが・・・◆

ラム母ちゃんのブログに面白いものが

さっそく真似っこしてみましたheart04

Decojiro20091111223858_2

どう?どう?面白でしょhappy02

パソコンの腕が全然のおかぁにとって

これは画期的なことですup

ラム母ちゃん真似っこしちゃったsweat01

そしてこの写真は前回のブログにUPしたやつですが

つき君ママに「伝染るんです」のかわうそ君にそっくりと

言われた写真ですcoldsweats01

010_2

言われてみて見直すと・・・・・

たしかにそっくりだーーーー!

あずは女の子なんですが・・・・

実写版はたしか古田 新さんが・・・・

でも確かにかわうそ君になってますsweat01

我が家でもうけまくりでしたhappy01

次回も被り物でいこうかなぁ~lovely

« ◆美味しいの~?◆ | トップページ | ◆箸やすめ…◆ »

楽しい事」カテゴリの記事

コメント

おもしろいhappy02shineshine

いろんなサィトがあるんダネhappy02shineshine

キャハハハッ!happy02
うまい、うまい!
あずちゃん、キョトンとしちゃって!

たしかに「かわうそ君」に似てる?
でも、そのかわうそ君じゃなくて

「志村動物園」に出てくる本物の
かわうその赤ちゃんに似てるぅ~heart04
お魚食べる時結構エグイお顔するのよねっsmile

よかった~、ホッcoldsweats01
かわうそ君…うけてもらえて安心しました。
「こんなかわいいあずちゃんに、なんてことを!」と、世間様のご批判も覚悟していたのでsweat02
ラム母ちゃんのいうとおり、
本物のかわうその方が似てるかも~。
特にほっぺたのあたり♪

でも確かに、スポーツ紙一面を飾るに等しい
衝撃写真ですよ!
売店に並んでたら、絶対買っちゃいます(笑)

※ブログ紹介していただいて光栄デス♪
私もさせて下さ~い。

おー、かわいい記事が一面トップですね!
こんなかわいい生き物、どこに行ったら捕まえられるかなー
捕獲したいです~(^^) 
シャキーンっとほっかむりできて、優秀だね~
ほっかむり同好会副会長の座をお譲りしますよ!
次はどんなかぶり物かな? 楽しみ~!!

ハジニコママhappy01
ラム母ちゃんのとこに
リンク貼ってあるからやってみそhappy02

ラム母ちゃんhappy01
確かに!あずもご飯のとき
えぐい顔して食べてる時が
ありますsweat01

Nさんhappy01
今度はフライデーで紹介しましょう!
つき君のほっかむりもぜひお願いしますhappy01

ナナちゃんママhappy01
ほっかむり同好会はラムちゃん
とナナちゃんのツートップじゅなきゃ
だめざんすよsweat01

あずおかぁたんさんnote

初めまして、こんにちわshine
ラムちゃんブログ&ナナちゃんブログ&つきくんブログからやって来ちゃいましたぁupupup
前々から、あずおかぁたんさんの名前を拝見していましたが、訪問するのが遅くなってしまいましたsweat01sweat01

あずきちゃんのほっかむり、うちのルチアのほっかむりより可愛いsign04heart04

皆さんの言う通り、カワウソちゃんに見えますhappy02
でもねっ、でも、可愛いheart04
一枚目のあずきちゃんnote
小人ちゃんみたいに見えますよぉupnotes

これからもドンドン、あずきちゃんの可愛いsign04heart04ほっかむり姿を見せて下さ〜いwink
ほっかむり以外もねっheart02

chikaさんhappy01
はじめまして!こんにちわん!
コメントありがとうございますheart02
ルチアちゃん知ってます・・・
読み逃げ犯は私ですsweat01
たまにのぞきに行ってましたhappy01
これも何かの縁なので今後とも
よろしくお願いします。
あずは1.6㌔のオチビちゃんなので
確かに小人ちゃんみたいかも
更新が遅くタラタラとやってますが
こんなでよければ遊びに来てねheart02

「かわうそ君」には、受けちゃいましたsmile
本当にあずちゃん、可愛いわ~
次回も、紙面トップ!期待していますよ。

あんちゃんママhappy01
ほんとにそっくりでしょhappy02
飼い主ビックリざんすsweat01
次はカワイ子ちゃんで頑張りますheart04

家に早くもサンタさんが来てくれたんですxmas
だから、私にはやり方解らないの・・・weep
ごめんなさいsign03
大変だったみたいですよwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/32179297

この記事へのトラックバック一覧です: ◆真似っこですが・・・◆:

« ◆美味しいの~?◆ | トップページ | ◆箸やすめ…◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ