« ◆箸やすめ…◆ | トップページ | ◆応援に行ったよ・・・・◆ »

2009年11月19日 (木)

◆着物着てみました◆

着物着てみましたsweat01

写真撮りました・・・・

数分で仕上げたので

こんなのしか撮れませんでしたが

モサ子ですが・・・・

いかがでしょうsign02

029

初めての振り向きポーズheart01

024

似合ってますかsign02

026

(待てをさせてるおやつが写ってるsweat01

帯に付いてる和柄の花が可愛いでしょうheart02

帯だけだとちょっと淋しかったので、飾りを

探してたんですが、なかなか良いのがなくて

たまたま入った100均で見つけたんですup

100円には見えないでしょうlovely

では最後にあずさんのインタビューですkaraoke

Decojiro20091119085058

その高飛車な態度は何punch

本番は12月にカットしてからまた写真

取り直そうと思ってますcoldsweats01

« ◆箸やすめ…◆ | トップページ | ◆応援に行ったよ・・・・◆ »

可愛い」カテゴリの記事

コメント

やぁ〜んlovely 可愛いsign04heart04
メッチャ似合ってますよぉupupup
真っ黒なあずちゃんに、カラフルな着物姿shine
イイですぅsign04heart02heart02heart02

振り向きポーズもバッチリgoodですねぇsign04wink

インタビューkaraoke受けてる、あずちゃんnote
上から目線でok×scissors

可愛いsign04heart04から、許しちゃうsign04happy02notes

あずちゃん とっても可愛いわ~
帯も華やかね(*^。^*)
うんうん、トリミング後に
うちも撮る予定(^_^)
また楽しみです~是非アップしてね~

あずちゃん 振り向きポーズも
上手に出来ましたね(^_^)

かわいい~~~heart04
やっぱり、あずたんかわいすぎるよー
お着物とってもよく似会ってますよー
モデルさんポーズもばっちりね!
お正月はお着物着て、初詣に行くのかな~
ナナはきっと袴の方が似合うだろうな(-_-;)
(鈴ちゃん、かわいいでしょ?
 私も読み逃げしてるので、私の名前を出しても
 わからないと思います(^^ゞ)

はぁ~、あずちゃんはカワイイ。ほんっとカワイイcatface
お着物の柄もよく似合ってるし、帯の花飾りもゴージャスですよ(まさか100均とは…sweat02
こりゃ「早く来い来いお正月」ですね。

記者会見のデコじろう、私も今回使ってみたんです(アハハ、偶然!)
もさ子だって、いいじゃん!充分ステキよぉ。
でも12月のカットも楽すぃみ~。
せっかくだから、和服が似合う髪形にしなきゃねぇheart04
そうするとぉ…銀座のマダム風? それともちょんまげ?

がわい゛い゛・・・!!(゚ロ゚屮)屮可愛い過ぎます。

モサコちゃんだって何だって可愛いーーー!
お着物、とっても似合ってますよ。
帯がとっても(・∀・)イイ!!

これは本番が楽しみですね。
髪の毛もUPするのかな?

あずちゃんの可愛さに脱帽!
モデルさんポーズにノックアウト状態です。lovely
トリミング後は、益々 可愛いだろうな~

あんも、頑張ってね。でも、あんは、あずちゃんの様にはいきそうにもありませんねdown

chikaさんhappy01
誉めて頂いてありがとうございます
なんとか写真が撮れましたsweat01
振り向きポーズは偶然に初めて
出来ましたheart02

える君ママhappy01
ぜひ、える君の袴姿とコラボ
したいですねheart02
本番も頑張りマッスsign03

ナナちゃんママhappy01
鈴ちゃん可愛かった(萌えです)
そうかナナちゃんママも読み逃げなのねsweat01
今度ゆっくり(こっそり)またのぞきに
いってきまーすcoldsweats01

Nさんhappy01
つき君見てきたよ~
大笑いさせていただきましたhappy02
授賞式最高でしたsign01
髪型・・・難しいですねぇ

ラム母ちゃんhappy01
帯の飾り良いでしょう!
100円なんですsign03
髪型をアップにしたいのですが
あずが嫌がってやらせてくれません
シュシュでお耳を結わえても
プルプルして取っちゃうんですcrying
ラムちゃんみたいにやりたいのにdown

あんちゃんママhappy01
あんちゃんは上手に髪を結わかせて
くれるでしょうsign03
あずは頭をいじられるのが大嫌い
みたいで髪型が決まらないのですdown
本番でもう一回挑戦ですhappy02

あずちゃんとってもお似合いですよheart04
振り向き姿が、またいいですねribbon

本番楽しみに待っていますねsign01

tiaraママhappy01
なんとか振り向きポーズが撮れました
本番も頑張りマッスheart02

コメありがとうございましたぁ♪
早速、遊びにきましたよッヽ('A`*)ノ

誕生日が近いのですねぇ!!
同い年のお友達っていなかったから嬉しい!!

お着物のあずちゃん可愛いぃ~☆
やっぱり女の子はお着物だよねぇ!うんうん。
帯飾りも100円には見えないし!!
ナイスチョイスですね★☆
・・みゆは浴衣しか持ってナイ!!ガーン

アディドッグのお洋服、みゆも持ってマス♪
ほっかむりのアディドッグ☆オソロイ~
嬉しいぃ~!!!

是非是非、仲良くしてください♪

とってもかわいいです★
よく似合ってますよ~!!
帯飾りとってもかわいいです!
100均!?びっくりです!!

トリミング後の写真も楽しみにしてます♪

みゆちゃんママhappy01
こちらこそ仲良くよろしく
お願いします。
あずも同い年のお友達初めてです
みゆたんよろしくbyあじゅです

ゆうこりんさんhappy01
実物も100円には見えないんだんlovely
本番も頑張りますheart02


めっちゃ可愛いlovely

あじゅも着物も可愛いshineshine
後ろ姿。サィコーですheart

ハジニコママhappy01
ハジニコも袴(はかま)と着物で
お正月なんてどうですかsign02
可愛いよ~heart02

あずたんめっちゃ可愛いよぉ~♪
振り向きポーズに萌え~だわよん^^
本番がとっても楽しみですぅ。

ピョリさんhappy01
モサ子脱出したらもう一度
頑張りますheart02

まず・・・ごめんなさいdown
せっかくコメント頂いたのに、間違えて本文消しちゃったんです・・・初心者なのですみません
本当に、ごめんなさいねbearing

あずちゃんの更新楽しみに、していますheart04

あずちゃんパパさんのお腹に入れてもらって、暖かですねheart04
サッカー残念でしたねsign01
でも、一生懸命に頑張ったんですねshine

やさしいコメントありがとうございますhappy01感謝ですlovely
頑張りますので、応援してくださいねnote
また、伺いますねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/32270957

この記事へのトラックバック一覧です: ◆着物着てみました◆:

» 着物きもの専門クリーニング丸洗い情報ネットナビ [着物きもの専門クリーニング丸洗い情報ネットナビ]
着物きもの専門クリーニング丸洗い情報ネットナビの情報です。 [続きを読む]

« ◆箸やすめ…◆ | トップページ | ◆応援に行ったよ・・・・◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ