« ◆応援に行ったよ・・・・◆ | トップページ | ◆初めての・・・・◆ »

2009年11月30日 (月)

◆プレッシャーだけど・・・嬉しい◆

最近のあずおかぁはダレダレでっすdown

疲れてるんだもんsweat01

ネタがないんだもんcrying

なのに・・・なのに・・・

あずちゃん元気かなぁのコメントが・・・・・・誰?

017

えーえー元気ですとも!!!

こんなにbearing

こりもせずお友達にこんなひどい事をpout

020

おかぁたん!あずは何してるニャcoldsweats02

016

どうしたのモモちゃんsign02

久々の登場&どアップでcoldsweats02

013_2

そんな事言ったっておかぁたんも忙しいのよsign03

ってあんた何処に乗っかってるのthunder

014

ちょっとー!!!

ビール(発泡酒)呑みながらブログの更新

しようと思ってるのよーーーーーangry

いつもこうやって、パソコンの上を陣取るんです

こうしてなかなか更新出来ずに1日が終わって

いくのでした・・・チャンチャンhappy01

« ◆応援に行ったよ・・・・◆ | トップページ | ◆初めての・・・・◆ »

うれしい事」カテゴリの記事

コメント

うん、あずたん元気ですね!
私もそろそろプレッシャーかけようかなーと思ってたら、ちゃんとラム母ちゃんがやってくれてましたね。
あずたんの場合、ネタなんていいんですよー
ネンネしてるお顔でも、ボーッっとしているお顔でも(それじゃあナナですね)、遊んでいるお顔でも、みんなあずたんのお顔が見たいのよー
モモちゃん、だからブログ更新する時間をちょっとだけかぁたんにあげてねー

そっか~ももちゃんが
PCの邪魔してるのね(*^_^*)
あずちゃんは、ブログの邪魔しないのかな?
ありこうさんね(^^)

あずちゃん元気だねぇ♪♪
一生懸命ガジガジ中なのかしら~heart02

そうですッ!!
ネタなんて何でもイイのですッhappy02
(そういう私も2日に1度の更新ですが・・)
可愛いあずちゃん楽しみにしてますよんnote

モモちゃん甘えんぼさんだねぇ!!
美猫さんlovely

ほほほっ!wink言ってみるもんですね。
相変わらず、かーーーわいい!あずちゃん。

どっちがお人形か解らないわよ( ´艸`)プププ

ももちゃんもお手伝いしてね。
せめてPC開けさせてあげてね。
しっかし本当に器量良しねぇ・・・

アハハhappy02
ラムちゃんママさんにプレッシャーかけられていたんですねぇcoldsweats01

みんな、可愛いsign04heart04あずちゃんの顔が見たいeyeんですよぉupupup
そういう私も・・・smile

モモちゃん、おかぁたんにチョットだけPCいじらせてあげようねっwink

てまりも私がPC触ろうとすると、イスに座り邪魔しますsweat01sweat01
なので、最近の私はブログUPする時は立ちながら・・・sweat02

モモちゃんはPCの上sign04happy02
無理に退かすのも可哀想weepですよねぇcoldsweats01

あずおかぁたんさんnote
可愛いsign04heart04娘達の妨害に負けないでねぇsign04happy01good

そっか、そっか。あずちゃんのお顔が見たくなったら、おかぁたんにプレッシャーかければいいんだナbleah
今度からは、コメ入れメンバーで「プレッシャー当番」を決めるのも、一つの手かも。
あずちゃんもヌイグルミも真っ黒だから、一体化してる~。(うちのつき坊主も同現象あり!)
それにしても、今日も可愛いお洋服着せてもらってるねheart02
モモちゃんのお鼻のピンクと口元が、たまらん!
こんど、レンタルしてくれませんか?
会社のPCの上にモモちゃん置いて、「仕事したいのにできなぁ~い」って言ってみたいです。

あずたん、元気にしてたのねん♪←(ここにもプレッシャー参上)
( ´艸`)プププ
モモちゃん可愛い~、パソコンにやきもちやいてるぅ^^
おかぁたん、ネタなんか何でもいいじゃんいいじゃん(笑)
ピョリがそうだから…ホホホ


ウケルsign04

あずきちゃんが嬉しょんするって聞きましたぁsign05

みほちんにもなついてるんだぁapple

可愛ぃheart02

更新ガンバレ‐upup

そうか、邪魔しっこももちゃんのお陰で、ブログ更新できなかったんだ~
でも、ももちゃん、甘えたくて遊んで欲しくって、邪魔してるんだよね。
あずちゃんが、元気なことが解れば良しですよ。happy01

ナナちゃんママhappy01
ほんとに皆さまにご心配
おかけして・・・・
あずを可愛がってもらって
嬉しいですo(*^▽^*)o

える君ママhappy01
あずは興味なしですねsweat01
ももはかまって欲しくて
いつもテレビの前を陣取っていますdown

みゆちゃんママhappy01
話まとめるのがへたくそで
ついつい日にちがたってしまうのですdown

ラム母ちゃんhappy01
お代官様お許しください~
って感じですねsweat01
母ちゃんのコメ読んで青くなりましたcrying

chikaさんhappy01
あずおかぁはとっても
意思が弱いので、すぐ妨害に
負けてしまうのですcoldsweats01

Nさんhappy01
プレッシャー当番!!!!
そんな恐ろしいこと勘弁してくださいbearing

ピョリさんhappy01
頑張りますdash
プレッシャーは勘弁してくださいhappy02

ハジニコままhappy01
そうなんです!
ミホとかヒロとかに
嬉ションするんですcoldsweats02

あんちゃんママhappy01
あずは元気ですよーhappy01
毛が伸びてすごい事になってますがsweat01

あはは~♪
おかぁたんってばモモちゃんのせいにしてるんじゃないですか~?bleah
な~んて、あずおかぁたんのことは全然言えない私ですが・・・coldsweats01
あずきちゃん元気なようでなによりです。
おもちゃで遊んでる姿は最高に可愛いですねheart02

のりさんhappy01
いいんです!
誰のせいにしてもいいんです!
納得してもらえればhappy02
って誰も納得してませんねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/32435291

この記事へのトラックバック一覧です: ◆プレッシャーだけど・・・嬉しい◆:

« ◆応援に行ったよ・・・・◆ | トップページ | ◆初めての・・・・◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ