« ◆だってさみしいの・・・・◆ | トップページ | ◆真似っこですが・・・◆ »

2009年11月10日 (火)

◆美味しいの~?◆

今週の日曜日におとぉたんと

一緒にコタロウのサッカーの応援に

行ったよsoccer

おかぁたんはお仕事で行けませんでしたweep

001

コタロウ頑張ったよhappy01

この日勝って決勝リーグに進めましたscissors

002

チームの子供たちに囲まれてビビルあずさんsweat01

コタロウ良かったね次も応援に行くからねnotes

018

014

020

あら・・・もしかしてこれは・・・有名な!!!

ソフトクリーム? 

おとぅたんlovely

あず、うわさには聞いてますが食べた事ないよheart04

もしかして初めての経験heart02ドキドキ

010

あ・あ・あのぅ・・・・

写真がなんか急にsweat02場面が変わってますが?

ソフトクリームは?どこ?

ポンポン痛い痛いになるから見るだけですよhappy01

そんなのーーーーーひどいよーーーーcrying

019_2

っと、もだえるあずさんでしたtyphoonチャンチャンdown

« ◆だってさみしいの・・・・◆ | トップページ | ◆真似っこですが・・・◆ »

おとぉたん」カテゴリの記事

コメント

きっと、あずちゃんは、勝利の女神様っだんですね。次回の試合にも勝利の女神様に参上してもらわなくっては  ネ!

あんも、ソフトクリームは、コーンの部分しか、頂いていません。お腹 痛た痛いは困りますからね。


kota。おめでとぉ(゚ー゚)

昨日、ハードルのタイム測ったら、コタ、7秒台ってゅなが言ってたょ( ̄▽ ̄)

サッカーの子たちって足速いねぇ(≧∇≦)

にこチャン。抜糸終わったカラ遊びましょっ☆

BLOG。アメブロに引っ越しました。

コタロウ君、決勝リーグ進出おめでとうhappy01
ユニフォームもバッチリ決まってて、かっこいいよ。
優勝目指して、がんばれ~up

あずちゃんも応援がんばったけど、アイスクリーム貰えなかったのネ…coldsweats01
でも、あずちゃんのためだから、見るだけで我慢しなきゃねぇ。
(↑でも、これが一番辛いかも?)

ところで、おかぁたん…。
今から謝っておきます、ごめんなさいッsweat01
あずちゃんのほっかむり写真を見て、ひとしきり爆笑した後、ついつい「伝染るんです」のかわうそさんを連想してしまいましたsweat02

似てるのは、決してお顔じゃなくて、着ぐるみからお顔が「ズコッ」て出てるところなんです。
だから、怒らないで~shock
あぁ、ごめんなさぃぃ。

おおお、決勝リーグ出場決定おめでとう♪
コタロウ君ってば男前だわ!
将来イケメンサッカー選手間違いナシ!!
最後のあずちゃんの写真、顔はどこかすぐわかったけど
どこが前足?後ろ足?尻尾?と、しばし悩んでしまいました(^_^;)

コタロウくん決勝リーグ出場
おめでとうございます。 
える君にも サッカー教えて(*^_^*)

あずちゃん、アイス食べれなくて
残念ね~
もだえるあずちゃん可愛いあわぁ~

あんちゃんママhappy01
そうか!次回の試合もあずを
連れて行こう!
アイスはちょーがっかりしてましたdown

ハジニコママhappy01
抜糸おめでとう!
引越しも!
さっそく遊びに行ってきたよhappy01

Nさんhappy01
次の更新したんですが
無断でつき君のブログ紹介しちゃったsweat01
ごめんねcoldsweats01
かわうそ君の記事が載ってますよ

のりさんhappy01
残念ながらばあばの私に何処も
似てない孫っこなのですbearing
あっだから男前なのかしらcoldsweats01

える君ママhappy01
コメント返しをしている間に
える君ママのコメントが!
いっぱいのお返事書かなきゃ
ならないのにいつもありがとう
ございますですlovely

あずちゃんおめでとうup
かなり、可愛いですよ・・・eye

我が家でも、うけていますよheart02

tiaraママhappy01
やっぱりかわうそ君かなぁconfident
でも可愛いでしょlovely
親ばかあずおかぁですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/32165221

この記事へのトラックバック一覧です: ◆美味しいの~?◆:

« ◆だってさみしいの・・・・◆ | トップページ | ◆真似っこですが・・・◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ