« ◆今日はたくさん・・・・◆ | トップページ | ◆美味しいの~?◆ »

2009年11月 7日 (土)

◆だってさみしいの・・・・◆

11月に入って初めての更新ですsweat02

すごーくサボってたら・・・・・

ナナちゃんママから暖かいお言葉sweat01

「あずちゃん元気かなぁ」のプレッシャーbearing

だって、だって、みんなのブログがとっても

楽しくて、なかなかあずさんモデルさん

してくれないし・・・・(あずのせいにしてる母)

005

なんか様子がへんですが???

011

なに?なに?おかぁたんを責めてるの?

012

なに可愛そうなふりしてるのよーーーー!

023

やだやだ!

そんな小芝居はやめてー!

あずきは女優さんにはなれませんよbearing

それより、ほら、オニューのお洋服heart01

みんなにお披露目しようよhappy01

025

ライダースジャケットでーすsign03

027

かっこいいでしょうup

あずさんlovely今度のやすみは、これを着て

どこかお出かけしましょうねnotes

明日の日曜日はおかぁたん仕事だから

おとぅたんとお留守番よろしくねcoldsweats01

001

もうーーーしらないよーだcrying

« ◆今日はたくさん・・・・◆ | トップページ | ◆美味しいの~?◆ »

まったり」カテゴリの記事

コメント

(*^_^*)ほんとだ、更新してますね♬
あずちゃん、新しいお洋服ホワイトが
とってもカッコイイわぁ~
良かったね(*^^)v
モデルさんもバッチリ。
↓↓
コメントすごいたまってたわね(笑)

あずたん、お久しぶり~!!
あれ? どうしたの~?
おかぁたん、遊んでくれないの~?
かわいそうにね~
みんな、あずたんの味方だからねー
かっこいいお洋服着て、楽しい所に連れて行って
もらわなくちゃね!
またかわいいあずたんの姿を更新してなかったら
おかぁたんにプレッシャーかけとくからね!
またね~(^_-)-☆

待ってましたよ!
ブログの更新。
あずちゃん、悲しそう。目 うるうる・・・
大丈夫!みんな 可愛いあずちゃん、忘れていませんよ!
今度お父さん、お母さんと一緒にお出かけできるの楽しみだね。新しいかっこいいライダースジャケットきて、ルンルンのあずちゃんのお顔 楽しみにしてますよ。heart04


あずたん、久しぶりですねぇ~
お目目ウルウルなあずたんキャワイイ~
「ふーっ」…のあずたんに胸キュンだわ♪
ライダースジャケットかっこいいねっ!

今晩は~何だか今日はいっぱい
コメントありがとうございました~
訂正まで^^;
着物、あずちゃん見たくて
ここにお返事しちゃいました(*^。^*)
またコメントだらけになりませんように♬
いつもありがとね☆~
心強いです(*^_^*)

いろいろと忙しくてやっとコメ出来マース♪

なにっ!かあたんが遊んでくれないっ?
なんとっ!

あずちゃんがつまらなくしているのは
許せないですよん( ゚皿゚)キーッ!!

と・・言っておいたので今週の日曜日は
きっと楽しくなりますよ・・あずちゃん♪

わぁ~、ステキ、かっこいい、カワイイsign03
カンペキ、私好みですよ、このライダースジャケット。
あずちゃんに、すんごく似合ってますheart04
襟を立ててみるのも、いいかも~happy01

はぁぁ、それにしてもあずちゃんったら
何もかもが、かわいい。
こんなかわいい子をひとり占めしちゃダメですangry
もっとブログ更新して
私達にも見せてくれないと、罪ですよ~(笑)
(って、サボリ魔の私が言えた義理じゃないですが…sweat02

おお!
ライダースジャケットかっこい~じゃないですか!
あずちゃんは赤も白もお似合いだね♪
おかぁたん、お仕事お疲れ様でした。

える君ママhappy01
ママさん笑わないでーcrying
ほんと皆さんの叱咤激励?に
支えられてますhappy02
頑張るぞーーーーー!

ナナちゃんママhappy01
プレッシャーだけはご勘弁を!
なかなか時間が・・・・

あんちゃんママhappy01
どこか連れて行かないと
お外の写真がほとんど無いのでcoldsweats01

ピョリさんhappy01
最近ああいう顔するんですよsweat01
こっちがふーっなんですけどbearing

ラム母ちゃんhappy01
母ちゃんのプレッシャーも
かなりの物ですsweat01

Nさんhappy01
お互いに更新頑張りましょうup
自信ないけど・・・bearing

のりさんhappy01
コメントありがとうございます
お仕事疲れましたdown
でもみんなのブログ訪問はやめられないnote
とまらない~noteあずおかぁですscissors

いつも、コメントありがとうございます。

あずちゃんsoccerも参加ですかsign02

楽しそうですねheart02

アイス・・・eyeダメですよねsign03

フード被った所・・・可愛い
似合っていましたよheart04

ティアラは、人もワンコも大好きなんですribbon
でも・・・調子に乗るとあの通りdown

困ってしまいます。

tiaraママhappy01
そんなことないよ
あんなに可愛くアピールされたら
ずーっとなでなでしちゃいますよlovely
おかぁもなでなでしたいわーhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/32119803

この記事へのトラックバック一覧です: ◆だってさみしいの・・・・◆:

« ◆今日はたくさん・・・・◆ | トップページ | ◆美味しいの~?◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ