« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月15日 (火)

◆ごあいさつ・・・◆

13日に実家の兄が脳梗塞で入院

今は油断できない状態にあるため

しばらくの間ブログの更新が出来なく

なってしまいましたweep

あずは元気ですhappy01

新年の挨拶が出来るよう頑張りますので

しばらくお休みさせていただきます。

011

待っててね~o(*^▽^*)o

2009年12月10日 (木)

◆いろんな事・・・・◆

あずの様子ですが、食欲もあり、よく遊び、

とりあえずいつもとあまり変わらない

毎日を過ごしておりますhappy01



最近のあずおかぁの流行flair

002

これ、ステンレス鍋なんですが、蒸し鍋が

出来るんです。

間に網目の皿が付いていて蒸し器状態で使用

できます。とってもヘルシーでしょhappy02

大根おろしにポン酢だれで食べるんだよ~beer

ビール呑みすぎてヘルシーじゃなくなっちゃうsweat01




相変わらずやめれないゲーセンcoldsweats01

005

009

リラックマの絵つきシャンペングラス3個wine




011

あずも吞むsign02





016

あず酔っちゃた sleepy

今日はもう寝ようかconfident

2009年12月 6日 (日)

◆ニコちゃんのおぱんつ・・・・◆

先日、大人の女に仲間入り

したあずきですが・・・

お友達のニコちゃんが

使わなかったおぱんつあげる~

っと届けてくれましたhappy01

あかぁはってっきり紙おむつだと

思っていたのですが・・・・・・

届いたおぱんつはsign03

007

わかるかなぁ~sign02

010

あいかわらず写真がへたくそでdown

なんと・・・嬉し恥ずかしヒョウ柄おぱんつnote

しかもTバックなのでしたcoldsweats02

005

もさもさでおぱんつが見えないねsweat01

2009年12月 3日 (木)

◆初めての・・・・◆

12月2日(水)

朝からあずの様子がちょっと変sign02

そしたら・・・・・

017

ちょっとちょっと!

何これ?しかも30円引きってcoldsweats01

022

これはゴマちゃんですねhappy01

あずぅ、これはお赤飯って言うんだよheart04

お祝いがあるときに食べるご飯ですrestaurant

そーなんです!

あずが大人の仲間入りしましたshine

初ヒートがきましたhappy02

あずはちびっ子だからまだまだだろうと安心してたので

びっくりしちゃったcoldsweats02

でも、思ったよりあずは元気にすごしてます。

パットもしなくて大丈夫みたいです。

何日間くらい続くのかなぁ~

ちょっとだけ心配・・・ヒート中はお風呂ダメ

なのかなぁ~解らないことだらけだーdown

誰かアドバイスしてくださ~いhappy02

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ