« ◆プレッシャーだけど・・・嬉しい◆ | トップページ | ◆ニコちゃんのおぱんつ・・・・◆ »

2009年12月 3日 (木)

◆初めての・・・・◆

12月2日(水)

朝からあずの様子がちょっと変sign02

そしたら・・・・・

017

ちょっとちょっと!

何これ?しかも30円引きってcoldsweats01

022

これはゴマちゃんですねhappy01

あずぅ、これはお赤飯って言うんだよheart04

お祝いがあるときに食べるご飯ですrestaurant

そーなんです!

あずが大人の仲間入りしましたshine

初ヒートがきましたhappy02

あずはちびっ子だからまだまだだろうと安心してたので

びっくりしちゃったcoldsweats02

でも、思ったよりあずは元気にすごしてます。

パットもしなくて大丈夫みたいです。

何日間くらい続くのかなぁ~

ちょっとだけ心配・・・ヒート中はお風呂ダメ

なのかなぁ~解らないことだらけだーdown

誰かアドバイスしてくださ~いhappy02

« ◆プレッシャーだけど・・・嬉しい◆ | トップページ | ◆ニコちゃんのおぱんつ・・・・◆ »

うれしい事」カテゴリの記事

コメント

あずちゃんnote
初ヒート、おめでとうbell

うちのルチアの場合ですが、大体、1ヶ月チョイ続きましたよぉuphappy02
ヒート中でもシャンプーしてましたぁsign04shine
多分、ヒート中でもシャンプー大丈夫scissorsだと思いますsign03
詳しい事は獣医さんに聞くとイイと思いますconfident

あずちゃんも大人なの仲間入りnotes
我が子の成長は嬉しいけれど、なんだかチョッピリ切ないweepですよねぇhappy01sweat02

だって、甘えてくれなくなるんじゃないかなぁsign04sign02って、思っちゃったり・・・sweat01
でも、やっぱり甘えん坊さんは変わらないですが・・・coldsweats01

大人なあずちゃんはどんな『恋heart01』をするのかなぁsign04sign02

こりゃメデタイ!!
お赤飯食べなきゃですねぇ~shine

あずちゃん大人の仲間入りオメデト~happy01heart02
これからもプリチーでキュートなあずちゃんでいてね!!

みゆは避妊手術をしたので
初ヒートの感動が味わえな~いbearing


あずぅ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

おめでとぉ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あっ!!!

にこチャンが使わなかったおぱんつあげるっ☆

近々お散歩ついでに届けまぁすc(>ω<)ゞ

あらやだ!おめでとう
ヾ(=^▽^=)ノあずに会いにいかなきゃ!!

あずちゃん おめでとう!
大人の女性に仲間入りね。
ヒートを経験するといっちょ前にお乳(乳首)が
大きくなるんですよ。それまで、ほくろ位にしか見えなかったのが・・・・アッ、お乳だ~って
体の変化があるものですね。

あずちゃん、おめでとう♬
大人の仲間入りね(*^。^*)

えっ?本当?
おめでとうっ!・・なんだけど
複雑ですねぇ・・・

だってあずちゃんはずっとBabyの感じだったからね。
でも、おかぁたん達の愛情で弱かった体も
すっかり丈夫になったしこうやって元気に
初ヒートを迎えたんですね。

やっぱり!
(^-^)ノ∠※PAN・'゚★゚'・:*オメデトウ!!!

あずたんおめでとうございます♪
りっぱな大人の仲間入りだねぇ。
さっそくお赤飯でお祝でしゅね^^

chikaさんhappy01
この状態が1カ月続くのは
可哀想ですねdown
まだまだ先と思ってたので
ちょっと慌てちゃいましたsweat01

みゆママさんhappy01
すごい手抜きのお赤飯でしたがsweat01
あずも手術を考えなくてはbearing

ハジニコままhappy01
おぱんつありがとうheart02
写真UPするので待っててねhappy01

みほhappy01
会いにきてくださいhappy02

あんちゃんママhappy01
確かに・・・乳首が・・・・

える君ママhappy01
まだまだちびっこなのにsweat01
なんか喜んでいいのかcoldsweats01

ラム母ちゃんhappy01
私も複雑ですsweat01
ずいぶんと元気になってくれましたが
喘息みたいな呼吸をするので、まだまだ
安心出来ない状態ですcoldsweats01
でもよくここまで育ってくれましたheart02

ピョリさんhappy01
手抜きのお赤飯ですが、とりあえず
お祝いしましたhappy01

わっ、出遅れちゃった!
あずたん、初ヒートおめでとう!
お赤飯って、かわいい。うちもすればよかったわー
もう大人の仲間入りか~ 早いな~
あっ、でもナナの初ヒートは6カ月でした。早熟でしょ?
そのあとは避妊手術しちゃったので、どんなだったか忘れちゃったけど、外に出るときは要注意ですよ。
外に出るときはおぱんつをはかせて、他のわんちゃんとの接触はなるべく避けた方がいいです。


ナナちゃんママhappy01
おぱんつ!了解しましたhappy02
お赤飯は見事に手抜きさせて
いただきましたsweat01
ヒート中のお散歩はほんとに
危険みたいですねcoldsweats01
気をつけますdash

ちょっとごぶさたしてる間に・・・sweat02
あずちゃんおめでとうhappy01shine

ニコの時もこの子は小さいし・・・って油断しまくってましたsweat01

トリミング予約してたら、ヒートになちゃって・・・でも大丈夫だったので、シャンプーも問題ないはずですよgood

ストレスが溜まりやすかったりするので、たくさん遊んであげるといいかもですnote

ゆうこりんさんhappy01
アドバイスありがとうございます
あずは元気にしてますので、先日
シャンプーもすませ、ほとんど
出血もなく普段と変わらない生活
をしておりますnotes

いつも応援ありがとうございます。
そうですね・・・確かに今は気が張っているので
何とか頑張っております。

でも、仔犬の姿を見ると疲れが飛んでしまいます。
ご心配ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/32473295

この記事へのトラックバック一覧です: ◆初めての・・・・◆:

» 難しいものではなく [アトピー克服記]
アトピー [続きを読む]

« ◆プレッシャーだけど・・・嬉しい◆ | トップページ | ◆ニコちゃんのおぱんつ・・・・◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ