« ◆ニコちゃんのおぱんつ・・・・◆ | トップページ | ◆ごあいさつ・・・◆ »

2009年12月10日 (木)

◆いろんな事・・・・◆

あずの様子ですが、食欲もあり、よく遊び、

とりあえずいつもとあまり変わらない

毎日を過ごしておりますhappy01



最近のあずおかぁの流行flair

002

これ、ステンレス鍋なんですが、蒸し鍋が

出来るんです。

間に網目の皿が付いていて蒸し器状態で使用

できます。とってもヘルシーでしょhappy02

大根おろしにポン酢だれで食べるんだよ~beer

ビール呑みすぎてヘルシーじゃなくなっちゃうsweat01




相変わらずやめれないゲーセンcoldsweats01

005

009

リラックマの絵つきシャンペングラス3個wine




011

あずも吞むsign02





016

あず酔っちゃた sleepy

今日はもう寝ようかconfident

« ◆ニコちゃんのおぱんつ・・・・◆ | トップページ | ◆ごあいさつ・・・◆ »

まったり」カテゴリの記事

コメント

わぁ~美味しそう~
ビール飲みたくなっちゃいますね~
大根おろしとポン酢~
聞いただけでモリモリ行けちゃう~
ヘルシーどころじゃないか^^;
あずちゃん、飲みすぎちゃった?
寝んね可愛いですね(^^)v

うぅ、おかぁたんにプレッシャーかけて遊んでたら、3倍返し(t-nanaさんとラム母ちゃんからも)で降りかかってきたsweat01
えらいこっちゃsign03と思いつつ、時間だけでなく心にもゆとりを失いつつある昨今、ブログまで手が届かない~。
あっ、やつ(つき)は無駄に元気いっぱいです。つきが自分でブログ更新してくれるといいんだけど…。
お鍋おいしそう…。最近、ごちそう食べてないかもweep
Tバックはくわ、シャンパン飲むわで、あずちゃんったらかわうそから杉本彩系upに変身?
おむつはいて、キュウリで満足しているつきは、相変わらずカッパ系かもdown

美味しそうですねhappy01
もう、今の季節はお鍋ですよねsign01

きゃークラッシュだ・・・
ディズニーシーのタートルトーク行きましたかsign02
楽しかったですよshine

あずちゃんも酔ってしまったup

あらあら?いないと思ってたらあずちゃん家で
Nさん見つけちゃった!つきちゅん元気かなぁ・・

このお鍋いいですね。
牡蠣を見ちゃあ黙っていられません!
蒸すとふっくらジューシーでツルッとね♪

これは・・・ダイエットにはならないかも・・ビール!
あずちゃんもお野菜もらえるしいいよね。
だるくないかなぁと思ってたけど
体調よさそうで安心しました。

まず初めに・・・。

てまりの事を心配していただいて、ありがとうございましたconfident
てまりはやっと元気になりましたよっwink

本当に、本当に、ありがとうございましたm(__)m


もう、お鍋の季節ですねぇsign04happy02
牡蠣鍋、美味しそうdelicious

ダイコンおろしにぽん酢shine食欲そそられますsign04smile

あずちゃんも一緒にbeerをゴクリshineだったのsign02
あずちゃんの可愛い〜cuteネンネsleepy姿に癒されちゃいましたぁ〜lovely

えらい! 更新してる!(^^)
お鍋、おいしそ~~~!!!
ビールも日本酒も焼酎もワインも合いますね~
これじゃ全然ヘルシーじゃないわね(^^ゞ
うちも蒸し鍋大好きだけど、海鮮って入れたことなかったわー
牡蠣入れたらおいしそう!
未成年犬はお酒飲んじゃダメよー
お酒は3歳になってから!(・・?

今日も伺っちゃいましたheart02
あず母さんも年末で忙しいのかぁ~happy01

また伺いますね
応援ぽちっ・・sign01

える君ママhappy01
ほんとにビールがすすむんですbeer
味付けもいらないし、簡単ですcoldsweats01

Nさんhappy01
Nさん!
観念して早くブログを更新しなさいsmile
さもないともーっと恐ろしい事が・・・
キャーこれ以上は書けないhappy02

tiaraママhappy01
まだ一度もディズニーシーに
行ったことがないんですが
1月に行く予定でございますheart04

ラム母ちゃんhappy01
あずは元気ですが、やっぱり
おまたが気になるようで、自分の
おまたに向かってうーーーって
吠えてますsweat01
心配してくれてありがとう
ございますhappy01

chikaさんhappy01
てまりちゃん元気になって
よかったねheart04
あずは酔っ払ったふりだけですよcoldsweats01
ちょうどいい感じの写真でしょ

ナナちゃんママhappy01
今回はプレッシャーがかかる前に
更新しましたsign03
頑張ったぞーhappy02
あずは呑んだ振りですよ~bar

蒸し鍋食べたいlovely

コメント遅くなっちゃいました。
牡蠣の季節ですよね。私は、殻付き牡蠣を焼いて頂くのが一番好きですね。お酒に合うんですね。

あずちゃん、ヒートで特別変わったこともなく、過ごしているようで安心しました。happy01

ハジニコママhappy01
食べたいだろうhappy02

あんちゃんママhappy01
私は生で食べるのが一番好き
なんですが、なかなか食べれないdown
あずは元気ですが、やっぱり
わずらわしく感じるらしく
ちょっと可哀想ですweep

毎日成長している仔犬たちを見ていると、どんどん大きくなっているんですheart01

最近、また変化が・・・
楽しみにしていて下さいねsign01

いつも、ありがとうございます
これからも、宜しくお願いいたしますhappy01

すっごい具だくさんの鍋ですね~
冬はこれしかないっしょ(・∀・)イイ!
あずたん元気そうで良かったです。
お酒は速すぎじゃあないかい( ´艸`)プププ

tiaraママhappy01
はーい!
楽しみにしてまーすheart04

ピョリさんhappy01
食いしん坊なのでついつい
具だくさんになってしまうのですsweat01

あずおかあたん・・いそがしいのかぁsign02
heart02
ワンちゃん用のお鍋なんていいかもsign02
いろんな種類も食べられるし・・・ダメかぁwobbly
今ティアラは信じられないほど食べるんです。
赤ちゃんに栄養取られるから、お腹空くんですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/32559158

この記事へのトラックバック一覧です: ◆いろんな事・・・・◆:

» 雑穀 [雑穀]
雑穀は、食物繊維やビタミン・ミネラルが豊富です。雑穀米を食べるとダイエットや生活習慣病の予防につながります。雑穀の素晴らしさやおいしい食べ方を紹介しています。 [続きを読む]

« ◆ニコちゃんのおぱんつ・・・・◆ | トップページ | ◆ごあいさつ・・・◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ