« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月28日 (木)

◆パイナッポー・・・・・あれっ?◆

お待たせ致しましたhappy01

みなさんの熱い希望にお答えして





002



001

あらっ?あずちゃん、ちょんまげというより

パイナップルみたいな頭になっちゃったねsweat01




でも・・・・・か・わ・い・い~heart02




しかし、大迷惑なあずきは、頭プルプルして

すぐ取れちゃったdown



004

おかぁたんに付き合うのも大変なの┐(´д`)┌ヤレヤレ

2010年1月24日 (日)

ちょんまげ・・・

ちょんまげ・・・
ちょっと遊んで

ちょんまげにしました

わかるかなぁ〜〓

眠たいあずは

大迷惑〓

2010年1月14日 (木)

◆久しぶりの・・・・◆

 今日は仕事が休みなので

兄の病院に行く予定だったのですが

昨夜からお腹の調子が悪く、途中で

具合が悪くなってもいけないので、

病院は中止、そして久しぶりに

あずきをお散歩にhappy02

014

おとぅもおかぁも忙しく、お散歩もなかなか

行けなくてsweat01

あずも寒がってお外に行きたがらないのを

いいことに、サボりまくりでしたcoldsweats01


今日、あずが着てるフードのセーターは

お友達のうさんぽさんが編んでくれました。

018

胸のリボンとフードのボンボリが可愛いでしょheart02

021

振り向きポーズは失敗down

022

うさんぽさん!ありがとうhappy01

みなさんのブログのチェックは欠かしてませんが

コメント入れる余裕がなくて。。。読み逃げbearing

そんなあずおかぁを許して~ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ぼちぼち頑張りマースnote

2010年1月 1日 (金)

◆明けまして・・・・◆

明けましておめでとうございますhappy01

080

昨年は、皆さんにご心配をかけてほんとに

申し訳ありませんでした。

皆さんの暖かいお言葉に励まされ、病院通い

もなんとか乗り切る事が出来ましたhappy01

兄の状態はあまり良くありませんが、なんとか

年を越す事が出来ました。

009

クリスマスイブにトリミングに行ってきましたheart01

あずは、無事に初ヒートを終えとっても元気に

毎日を過ごしていますhappy02

008

忙しい毎日の中で皆さんのブログの記事を

読むのがとっても癒やしになりましたnote

コメントは入れる事が出来ませんでしたが

早くあずの元気な姿が見せれるように

頑張ろうと励みになったんですよsweat01

皆が待っていてくれてるって勝手に

思っていましたconfident

これからの更新は兄の様子を見ながらなので

頻繁には出来ないかもしれませんが、今年も

あずき共々よろしくお願いしますheart04

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ