« ◆明けまして・・・・◆ | トップページ | ちょんまげ・・・ »

2010年1月14日 (木)

◆久しぶりの・・・・◆

 今日は仕事が休みなので

兄の病院に行く予定だったのですが

昨夜からお腹の調子が悪く、途中で

具合が悪くなってもいけないので、

病院は中止、そして久しぶりに

あずきをお散歩にhappy02

014

おとぅもおかぁも忙しく、お散歩もなかなか

行けなくてsweat01

あずも寒がってお外に行きたがらないのを

いいことに、サボりまくりでしたcoldsweats01


今日、あずが着てるフードのセーターは

お友達のうさんぽさんが編んでくれました。

018

胸のリボンとフードのボンボリが可愛いでしょheart02

021

振り向きポーズは失敗down

022

うさんぽさん!ありがとうhappy01

みなさんのブログのチェックは欠かしてませんが

コメント入れる余裕がなくて。。。読み逃げbearing

そんなあずおかぁを許して~ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ぼちぼち頑張りマースnote

« ◆明けまして・・・・◆ | トップページ | ちょんまげ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、見ない間にあずちゃん、お姉さんっぽくなりましたね~
素敵なセーターのプレゼント良かったですね。あずちゃんにとっても似合っていますよ。heart02
あずちゃんの姿が見て安心しましたよ。

あずちゃん可愛い!セーター可愛い!
どんどん可愛くなりますねぇ♪

忙しい時は無理しないでくださいね。
お腹の調子は大丈夫ですか?

我が家もラムがお散歩嫌いなのを理由にして
ポチポチサボってます。イケナイネ・・

読み逃げ大歓迎ですから気にしないでくださいね♪

おかぁたんお腹は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
いいですね~このセーター♪
あずたん、とっても可愛くてお似合いよぉ♪
毎日寒いからみんな風邪ひかないでねぇ。

息子にお祝いの言葉、とってもうれしかったです。
どうもありがとう♪

あずちゃん、久しぶりだけど・・・やっぱりかわいいheart01
セーターもとってもかわいいですね!
おかあたん体調は大丈夫ですか~?
のんびりでも待ってますので、無理しないで下さいね。

ご無沙汰してま~す★
あずちゃ~ん元気だったぁ!?
みゆママは・・・汗
みなさん気をつけてください!!!

あずちゃんちょっと見ない間に
幼さが抜けてきましたね~♪
う~んカワユイ☆
セーターも可愛いし!!
その可愛さは反則だぁぁぁぁ!!!

毎日見に行っていましたが、更新されていなかったので、心配していましたが、お元気で良かったですhappy01
あずちゃん久しぶりのお散歩本当に良かったですねheart04
セーター凄くカワイイしとってもお似合いですよheart01

ブログ見て頂いているなんて、それだけで感謝です
ありがとうございますup


セーター可愛ィィheartheartheart

あずも可愛ィィheartheartheart

手作りッて良ぃデスネconfident

昨日は、PCが調子悪くて、
訪問できなくて すみませんでした。
簡単コメですみません。

手作りのセーターいいですね(*^。^*)
あずちゃんお似合いで可愛いですね。

うふふ、あずちゃんだ♪ あずちゃん見ると、どうしても顔がほころんでしまうのよねぇ。不思議なパワーを持った子だわん。
手編みかなlovelyって思ったら、やっぱりでした♪ 手編みって大好き。とーっても似合ってますよぉ。
それにしても、あずちゃんのカワイイことカワイイこと(*^m^)お目めとお鼻がポチポチポチって付いてるのよネ♪
お腹の具合はどうですか?そういう風邪が流行ってるみたいなので、お出かけの時はオバシャツ、腹巻き、毛糸のパンツで、万全の防寒対策してくださいね!(でも、ワカメちゃんみたく見せて歩いちゃダメよ)

忙しい時にコメント、ありがとうございます(*^∇^*)久し振りに元気なあずちゃんが見れて嬉しいsign04heart04

あずちゃん、手編みのセーター似合ってますよぉupnotesメッチャ、可愛い〜cute
手編みって、心がこもっていてイイですよねぇsign04happy01

可愛い〜cuteあずちゃんにぴったりなセーターshine
また、元気な可愛い〜cuteあずちゃんの姿を見せて下さいねっwink
でも、あまり無理しないで下さいsign03
あずおかぁたんさんの身体は1つしかないんですからねぇ〜confident

あずおかぁたんこそ大変な時に、暖かいコメント
ありがとうございました!
お具合いかが? 風邪かしら?
看病疲れが出る頃でしょうから、気をつけてくださいね!

ホント、あずたん、お顔がちょっとお姉さんになったみたいね!
セーター、ナナのと似てる! かわいいなー

ママさんお元気ですか~
さっきは 遊びに来てくれて
ありがとう。
また様子みにきますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/32983932

この記事へのトラックバック一覧です: ◆久しぶりの・・・・◆:

« ◆明けまして・・・・◆ | トップページ | ちょんまげ・・・ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ