« ◆ごあいさつ・・・◆ | トップページ | ◆久しぶりの・・・・◆ »

2010年1月 1日 (金)

◆明けまして・・・・◆

明けましておめでとうございますhappy01

080

昨年は、皆さんにご心配をかけてほんとに

申し訳ありませんでした。

皆さんの暖かいお言葉に励まされ、病院通い

もなんとか乗り切る事が出来ましたhappy01

兄の状態はあまり良くありませんが、なんとか

年を越す事が出来ました。

009

クリスマスイブにトリミングに行ってきましたheart01

あずは、無事に初ヒートを終えとっても元気に

毎日を過ごしていますhappy02

008

忙しい毎日の中で皆さんのブログの記事を

読むのがとっても癒やしになりましたnote

コメントは入れる事が出来ませんでしたが

早くあずの元気な姿が見せれるように

頑張ろうと励みになったんですよsweat01

皆が待っていてくれてるって勝手に

思っていましたconfident

これからの更新は兄の様子を見ながらなので

頻繁には出来ないかもしれませんが、今年も

あずき共々よろしくお願いしますheart04

« ◆ごあいさつ・・・◆ | トップページ | ◆久しぶりの・・・・◆ »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
大変な年末を過ごされましたね。
これからも大変だと思いますが、お体十分に御自愛されて、お兄様を励ましてあげてください。

あずちゃんの晴れ着姿、やっぱり可愛い!heart04
時々で良いので、あずちゃんの様子知らせてくださいね。あずちゃん、これからも、みんなを癒してあげて下さいね。

明けましておめでとうございますshine

お兄様、まだ具合が良くないのですねっsweat01sweat01

それなりに新年の挨拶でブログUPしてくれてありがとうございますheart04


あずきちゃんも元気で何よりですhappy02
着物の良く似合っていますよっwink

今年1年、あずおかぁたんさんファミリーが楽しく素敵な年になります様〜に・・・confident

無理しないで下さいねっnotes

あけましておめでとうございます!
ちょくちょくのぞきに来ていましたが、更新されていないようだったので、心配していました。
あずたんのお着物、とってもかわいい!
楽しみに待っていましたヽ(^o^)丿
あずたんも元気そうでよかった~
まだまだご心配だと思いますけど、あずおかぁたんも
体に気をつけて、がんばってくださいね!
一日も早く回復されますよう、お祈りしています。

あけましておめでとうござぃますwink

今年も家族ぐるみで仲良くしてくださいッribbon

よろしくお願いしまぁすnote

明けまして
おめでとうございます。

まだ色々と大変そうで
心配ですね。あまり無理しないように
ママさんも 自分のお体気をつけて下さいね。
ボチボチ更新でいいと思います。

今年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶ありがとうございます。
お兄様の具合、ほんとに心配ですね。
おかぁたんも無理しないで体に気を
つけてくださいね。
あずたんの着物姿とっても可愛いですよ♪

明けましておめでとうございます♪
あずちゃん、久しぶりだね~☆
またまたとってもかわいくなってますね!

更新心待ちにしていましたが、まだまだお忙しそうですね。
またいくらでも待ちますので、どうぞ無理はなさらずに・・・。

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。

ちょこちょこ見にいっていましたが更新されていないので心配でした。

あずちゃんも元気で本当に良かったです
今年も宜しくお願いいたします。

早く回復される事をお祈り申し上げます。

皆様happy01
早速のコメントありがとう
ございますheart02
とっても嬉しかったです。
まとめ返しになってすみませんsweat01

ちょこちょこと見に来ていますよ。
でも気にしないでマイペースでね。

あずちゃん、お着物とっても似合ってる♪
この可愛いお姿で暫くはもちますので
ご安心を!

我がblogは読み逃げ大歓迎ですから
気にしないでね♪

あずちゃん、おかあたんさん、
明けましておめでとうございます。
ちょっと(?)ご挨拶が遅れてしまって、申し訳ありません。
あずちゃんのカワイイ姿が見られて、とっても心癒されます。
今年もよろしくお願いします!

トリミング、とってもかわいらしく仕上がってるheart02
改めて思ったんですが…やっぱり、つきと似てるかも!?(←あれ…嬉しくない?)
あずちゃんったら、門松にお着物姿で「いいとこのお嬢様」写真じゃないですか、スゴイ!
我が家はツルツルテンの着古したセーターで、「貧乏小僧」丸出しのお正月でしたcoldsweats01

最近、PCに向かえない日々が続いてたんですが、自分の「おバカブログ」がおかあたんの励みになるのなら、頑張って更新します。
お兄さまとおかあたんとご家族の皆さんのこと、みんな応援してますup

ラム母ちゃんhappy01
あずおかぁは毎日ラムちゃんの所に
おじゃましてますcoldsweats01
コメント入れる余裕なく読み逃げsign03
ゆるしてねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Nさんhappy01
Nさんとつきちゅんの漫才ブログsweat01
が見れないと淋しいのよ~crying
今は読み逃げしちゃってるんだけど
毎日のようにチェックは欠かさないんですよhappy01
またよろしくお願いしますheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/32796497

この記事へのトラックバック一覧です: ◆明けまして・・・・◆:

« ◆ごあいさつ・・・◆ | トップページ | ◆久しぶりの・・・・◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ