« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月20日 (土)

◆あなたは・・・・・誰?◆

ここのところ

色々と忙しく・・・・
ほんとに(汗)

めっきりごぶさたしています。

その間に、すっかりこの方が

誰だかわからないくらい!!!!


012

まったく顔が見えないsweat01




009

出たな!!!

妖怪もさこちゃんhappy02

そういえば、去年のクリスマスイブにカットしたまま

はや2ヶ月!そりゃあ 誰だかわからなくなりますわな

そこで・・・・

ひさびさにサロンOHANAに行ってきましたheart02








017

あなたは・・・・・誰????

いつものあずさんとちがーーーーうwobbly




そーなんです!

今回は、おかっぱさんじゃなくて

くまさんみたいに耳を短くしてみましたshine

どうですか?

可愛い?   いまいち?   ダメジャン?

おかぁとしてはなかなかいいかなぁと思って

いるんですがhappy01




019

あずくまこ!

今後ともよろしくお願いしますheart01


みなさんのところに最近はこっそり

おじゃましていますsweat01

コメント入れなくてごめんねbearing


兄が今月の25日に退院することになりました。

命は助かりました・・・・でも要介護です。

寝たっきりの生活が待ってます。

それを喜んでいいのか、兄の無念さや面倒を見る

長男の大変さを思うと、色々と考えさせられます。

でも笑顔で頑張らなきゃね!

もっと大変な思いをしている人がたくさんいるのだから。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ