« ◆パイナッポー・・・・・あれっ?◆ | トップページ | ◆新しい服・・・◆ »

2010年2月20日 (土)

◆あなたは・・・・・誰?◆

ここのところ

色々と忙しく・・・・
ほんとに(汗)

めっきりごぶさたしています。

その間に、すっかりこの方が

誰だかわからないくらい!!!!


012

まったく顔が見えないsweat01




009

出たな!!!

妖怪もさこちゃんhappy02

そういえば、去年のクリスマスイブにカットしたまま

はや2ヶ月!そりゃあ 誰だかわからなくなりますわな

そこで・・・・

ひさびさにサロンOHANAに行ってきましたheart02








017

あなたは・・・・・誰????

いつものあずさんとちがーーーーうwobbly




そーなんです!

今回は、おかっぱさんじゃなくて

くまさんみたいに耳を短くしてみましたshine

どうですか?

可愛い?   いまいち?   ダメジャン?

おかぁとしてはなかなかいいかなぁと思って

いるんですがhappy01




019

あずくまこ!

今後ともよろしくお願いしますheart01


みなさんのところに最近はこっそり

おじゃましていますsweat01

コメント入れなくてごめんねbearing


兄が今月の25日に退院することになりました。

命は助かりました・・・・でも要介護です。

寝たっきりの生活が待ってます。

それを喜んでいいのか、兄の無念さや面倒を見る

長男の大変さを思うと、色々と考えさせられます。

でも笑顔で頑張らなきゃね!

もっと大変な思いをしている人がたくさんいるのだから。

« ◆パイナッポー・・・・・あれっ?◆ | トップページ | ◆新しい服・・・◆ »

可愛い」カテゴリの記事

コメント

あずちゃん、もさ子も、くま子も可愛いでしゅ!lovely

お兄様、これからがある意味、本当の闘病ですよね。色々な福祉、施設等利用できれば、負担が軽減できますが・・・
家族がギブアップせず、笑顔がたもてる生活が過ごせる事を祈っています。

やっと会えたっ♪あずちゃん、可愛いっーー♪
くまちゃんあずちゃん、目茶目茶可愛いですよん。
普通このスタイルするとイタイ結果になるのに
あずちゃん似合ってるぅ。毛量が多いのかな?

人生の選択は悲しいけれどなかなか思い通りには
いきませんね。そこをどう乗り越えるかなのでしょうが
難しすぎてわかりません。
なにより介護ならびに周りの支えになる方たちの
健康が気がかりです。ご飯はちゃんと食べてね・・

あずちゃ〜んheart01heart01heart01
久し振りsign04happy02

ぼさ子で舌チロbleahのあずちゃんも、くまの子あずちゃんも、どっちのあずちゃんも可愛い〜cuteよぉsign04happy02

カットhairsalonする前と、した後でこんなにも表情が変わるなんて・・・happy01

お兄様の事もこれから大変sweat01かとは思いますが、何よりも退院出来て良かったですconfident

お兄様にとっても、ご家族の方にとっても大変sweat01だとは思いますが、頑張って下さいp(^^)q

疲れた時はあずちゃんに癒されて下さいねっwink

あずちゃん・・・最高に可愛いですよheart04
本当にクマさんみたいhappy01
あずちゃんが元気で何よりですnote

お兄さまはこれから大変だと思いますが、頑張って欲しいですね。
そして、介護される方がダウンしてしまうのが心配ですので・・・気をつけて下さいねheart01

あずちゃん、ご無沙汰してます~
うんうん、とっても可愛い~
また、図々しいとは思いながらも
える君とお顔が・・・(*^^)vそっくり。

お兄様、退院良かったですね。
これからが、また大変ですが、
命は大切です。うちも身内で詳しくは
報告出来ませんが、命だけは
助かって欲しいと思う人がいます。
今、一番辛い時で、手術が無事終わって命助かって
からも看病が始まると思います。
でも大切な人だから 笑顔で頑張らないと、
泣いてられません。
あずかぁたんの気持ち、すっごくわかります。
笑顔で頑張れるだけ頑張りましょう。
自分の体だけは大切にね。

あずたん久しぶり~
と思ったらぬいぐるみみたい♪
このスタイルもめっちゃお似合いですよぉ♪
あずたん元気そうで良かったです。

お兄様、これから病気と向き合って行かなければ
ならない辛い現実ですけど頑張ってほしいです。
また看病していくみなさまもお体大切にしてくださいね。

お耳が短いあずたんも、とってもかわいいですheart
ニコの耳が短い時に似てるなぁ~なんて思っちゃいましたhappy02

お兄さん、これから大変なこともたくさんあると思いますが、ひとまず退院良かったですね。

お兄ちゃん(次)退院おめでとうupshine
だけど介護かぁ…これからもっともっと大変だぁdowndespair
そして お兄ちゃん(長)も心配saddowndown
よしっsign03たまには息抜きさせてあげられるよーに ゆかぁたんも協力するっっsign03sign03sign03
何かあれば連絡くれぃscissors

えっと、ぬいぐるみじゃないですよね?(^^)
わんこですよね?
かわいいな~ 抱っこしてみたい~!!
お耳の長い、おしゃれさんな感じもかっこいいし、
クマ耳さんもとってもキュートだし、どっちがいい
って言えないな~(^^♪

お兄さま、命が助かってホントに良かったです。
ご本人もまわりも色々大変なこともあると思いますけど、
きっとあずたんがみんなの心を暖かく癒してくれます!
コメントなど気にせず、気が向いたらサクッと読み逃げしに
来てください!
そして、たまにあずたんのお顔を見せてね~!

あんちゃんママhappy01
いつもコメントありがとうございます。
あんちゃんの周りは事件がいっぱいで
ハラハラドキドキですねsweat01
あずはいつものんびりですcoldsweats01
なかなかお散歩に行けなくて・・・・
最近、お尻がムチムチしてきたので
気をつけないとdash

ラム母ちゃんhappy01
はい!ご飯いっぱい食べてますsweat01
食べすぎなくらいdown
ところで・・・買っちゃいました。
3wayベッドhappy02
肌触りが良くて気持ちいいheart02
私が入りたいhappy01

chikaさんhappy01
ご心配いただきありがとうございます。
あずはほんとに、別犬になってしまいましたsweat01
こんなにイメージが変わるとは思ってなくて
びっくりですcoldsweats01
ほめてもらえて嬉しいですheart04

tiara mamaさんhappy01
コメントありがとうございます。
なんとか頑張ってやってますcoldsweats01
私はたいして役に立たないんですが
長男が大変だなぁと思いますdown
長男のケアを気をつけて頑張ります。

える君ママhappy01
える君のタキシード素敵だったなぁheart04
あずにドレス着せて2ショットのお写真
撮りた~いと思いましたhappy02
える君ママも大変なんですね。
お互いに身体に気をつけて頑張りましょうhappy01

ピョリさんhappy01
世の中にはもっともっと大変な人が
たくさんいると思いますthink
負けずに頑張りまーすpunch
ウジュ君にも癒してもらってますheart04

ゆうこりんさんhappy01
ニコちゃんとお揃いの服可愛かったですよ
なかなかコメント入れられなくてごめんなさいsweat01
またこっそり遊びにいきますbleah

t-nananさんhappy01
コメントありがとうございます。
みなさんのブログはとっても癒しに
なるので、読み逃げしてますcoldsweats01
これからもよろしくお願いします。
それと、最近お酒の量が増え、体重も
うなぎ上りに増え大変な事になってるので
ダイエット頑張ろうと思いますsweat01
悩み事があっても絶対に痩せないおかぁなのですdown



お久しぶりです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あず可愛ぃheart01

くまさんだぁhappy01

大変な思いをしてる人は、たくさんいるんだよねsweat01

あたしもガンバロupup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/33465221

この記事へのトラックバック一覧です: ◆あなたは・・・・・誰?◆:

« ◆パイナッポー・・・・・あれっ?◆ | トップページ | ◆新しい服・・・◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ