« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月23日 (火)

◆上手なの…◆

◆上手なの…◆
◆上手なの…◆
おかぁたんを会社まで送ってあげるの!
あずきの運転でね(^o^)

2010年3月20日 (土)

◆祝!お誕生日・・・◆

今日は、あずきの1歳の誕生日happy01

低血糖で死にそうになったあずきが

無事に1歳の誕生日を迎える事が

出来ましたup


052

おニューの服でお祝いですheart02

066

美味しそうに撮れなかったdown

これは人間用のケーキですsweat01

ワンコケーキ買いに行けなくて

主役のあずは食べれません。

おかぁたんとおとぉたんで美味しく

いただきますbirthday

ちゃんと元気に育てられるか心配な

1年でしたが、立派に大きくなりました。

そうそうお洋服紹介シリーズの最終回は

このワンピースです。

049

なかなか可愛いでしょうshine

それと今まで紹介したお洋服はメチャ安かったので

恥ずかしいけど、値段公開しまーすnotes

ワンシーズンで着なくなっちゃうと思うので、安いにかぎる!

大バーゲンでーーーーすhappy02



059 060 061

2010年3月11日 (木)

◆新しい服・・・NO3◆

今日は朝からとってもいい天気sun

今日こそたっぷりお散歩に・・・

ちょうどおとぉも仕事が夜からなので

3人で多摩川の土手にお散歩heart02

055_2

久しぶりに土の道を散歩して、あずも嬉しそうnotes


056

おとぉたんと走り回ってますdash



そうそう、今日は3枚目の紹介t-shirt

049

ワンちゃんが笑ってるプリントがしてあるんです(≧∇≦)

リードがじゃまで分かりづらいかな?

今日はたっぷり散歩して、大満足のあずさんですhappy01


052

おとぉたん!今日はとってもたのちかったねnote

2010年3月 9日 (火)

◆新しい服・・・NO2◆

皆さま、いつも暖かいコメントありがとさんですnotes


今日は2枚目の紹介ですhappy01

059_2

なんだか耳を短くしたら、すっかり男の子みたく

なっちゃって「あずお君」になっちゃったsweat01



051


でもなかなか可愛いでしょheart01

親ばか全開でーす( ´艸`)プププ



今日はとっても寒かったですねrain

せっかくのお休みでしたが散歩に行けませんでしたdown


ごめんねあずき(;´д`)トホホ…









057


そんなお顔で見つめられると・・・・・・

あずだって雨は嫌でしょsweat01

おやつあげるから許して~sign03

2010年3月 8日 (月)

◆新しい服・・・◆

先日久しぶりに会った友達と

盛り上がり・・・・

朝4時まで飲んでしまったsweat01

おとぅは車を運転するので

コーラとコーヒーで朝まで付き合って

くれました(u_u。)ありがたい

そして次の日は二日酔いで使い物に

ならないおかぁでした・・・反省sweat02



さて我が家のあずさんhappy01

新しいお洋服着てお写真撮りましたheart01





059



055

ちょっとサイズが大きかったかな?

でもつんつるは嫌なのでこんなもんでしょうか。


これのほかにもあと3枚買ったので小出しで

UPしていきたいと思います。


今日はこれからお仕事です!

遅番は昼から夜9:30までなので頑張るぞーpunch

あずさんお留守番よろしくねhappy02

058


おい!聞いてんの!!!!!!


頼むよ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ