« ◆あなたは・・・・・誰?◆ | トップページ | ◆新しい服・・・NO2◆ »

2010年3月 8日 (月)

◆新しい服・・・◆

先日久しぶりに会った友達と

盛り上がり・・・・

朝4時まで飲んでしまったsweat01

おとぅは車を運転するので

コーラとコーヒーで朝まで付き合って

くれました(u_u。)ありがたい

そして次の日は二日酔いで使い物に

ならないおかぁでした・・・反省sweat02



さて我が家のあずさんhappy01

新しいお洋服着てお写真撮りましたheart01





059



055

ちょっとサイズが大きかったかな?

でもつんつるは嫌なのでこんなもんでしょうか。


これのほかにもあと3枚買ったので小出しで

UPしていきたいと思います。


今日はこれからお仕事です!

遅番は昼から夜9:30までなので頑張るぞーpunch

あずさんお留守番よろしくねhappy02

058


おい!聞いてんの!!!!!!


頼むよ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

« ◆あなたは・・・・・誰?◆ | トップページ | ◆新しい服・・・NO2◆ »

可愛い」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
パパさん運転手なんて
優しいですね(*^^)v

あずちゃん、お洋服いっぱい
買ってもらったのね~
今日のお洋服可愛い~
春らしいね。
次回アップも楽しみです。

お留守番頑張ってね(^。^)


あずサン。顔変わった!?

成長してる☆

新しい服ィィナ(^O^)

可愛い(^O^)

そえゃ~4時まで飲んだら、潰れるわ~
でも、パパ優しい~家のおとうさんに爪の垢でも頂きたい!
あずちゃんお留守番嫌だね。ニューお洋服着せてもらったて知らん顔しちゃうもんね。wink

楽しいとついつい遅くまで飲んじゃいますよねsweat01
でも、パパさん優しいですね~shine

あずちゃん新しいお洋服4枚もheart02
他の3枚も楽しみにしてますhappy01

久しぶりですねぇ・・・ママさん体調は大丈夫なんですかsign02無理しないで下さいねheart04
あずちゃん新しいお洋服良かったねぇhappy01
とってもお似合いですよshine

える君ママhappy01
はいやさしいのが取り柄の
おとぉでございますheart01
でもストレスたまるだろうなぁsweat01

キコちゃんhappy01
耳毛を短くしたらすごく
顔が変わったsweat01
男の子みたですcoldsweats01

あんちゃんママhappy01
実はあずも4時まで付き合って
次の日は爆睡でしたcoldsweats01
不良親子ですhappy02

ゆうこりんさんhappy01
当分、お酒は控えようと
心に決めたおかぁでしたsweat01
いつまでつづくかdown

tiaraママhappy01
久々に死ぬかも~でしたsweat01
反省、反省ですねcoldsweats01

( ̄ー ̄)ニヤリ 見つけた♪二日酔いの友♪

解ってはいるんですけどねぇ・・でしょ( ´艸`)プププ
それにしてもパパさん・・神様かっ!
我が家じゃ考えられないっ!
「朝起きていなかったら一応探すけど・・」って言われた。
一応ってなんだっ!

あずちゃんお耳短くしたのね。
とってもキュートlovely
あずちゃん、やっぱりあんまり大きくならなかったね。
チビちゃんのままで可愛い♪

ラム母ちゃんhappy01
当分、酒は控えたいと思ってます・・・

ほんとに・・・ほんとに・・・

思ってるだけかも・・・

なんでのんべは同じ事を何度も
繰り返すのでしょう?
学習能力ゼロですdown

有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/33680926

この記事へのトラックバック一覧です: ◆新しい服・・・◆:

» 会話術なら山口修のパーフェクトコミュニケーション [会話術なら山口修のパーフェクトコミュニケーション]
山口修の会話術パーフェクトコミュニケーションが、あなたの人生を変える! [続きを読む]

« ◆あなたは・・・・・誰?◆ | トップページ | ◆新しい服・・・NO2◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ