« ◆新しい服・・・NO3◆ | トップページ | ◆上手なの…◆ »

2010年3月20日 (土)

◆祝!お誕生日・・・◆

今日は、あずきの1歳の誕生日happy01

低血糖で死にそうになったあずきが

無事に1歳の誕生日を迎える事が

出来ましたup


052

おニューの服でお祝いですheart02

066

美味しそうに撮れなかったdown

これは人間用のケーキですsweat01

ワンコケーキ買いに行けなくて

主役のあずは食べれません。

おかぁたんとおとぉたんで美味しく

いただきますbirthday

ちゃんと元気に育てられるか心配な

1年でしたが、立派に大きくなりました。

そうそうお洋服紹介シリーズの最終回は

このワンピースです。

049

なかなか可愛いでしょうshine

それと今まで紹介したお洋服はメチャ安かったので

恥ずかしいけど、値段公開しまーすnotes

ワンシーズンで着なくなっちゃうと思うので、安いにかぎる!

大バーゲンでーーーーすhappy02



059 060 061

« ◆新しい服・・・NO3◆ | トップページ | ◆上手なの…◆ »

うれしい事」カテゴリの記事

コメント

パソコンの調子が悪く、記事を全部書けないまま
UPしてしまったsweat01

尻切れの記事ですんまそんcrying

あずちゃん、はっぴ~birthday
1歳、おめでとうございます。

低血糖・・大変だったんだね。もう、大丈夫。
これからは、健康優良児でスクスクだよね。

あずちゃんは、可愛いから値段じゃないわ~
なんでも、着こなして、可愛い!可愛い!heart04

あずちゃんお誕生日おめでとうbirthday
1歳になったのですねぇheart04
フリフリのワンピースとってもお似合いですよshine
皆に愛されてあずちゃん幸せですねnote
これからも可愛いあずちゃんの写真楽しみにしていますねeye

あずたん1歳のお誕生日おめでとうheart01
これからも元気で楽しい事たくさんありますように♪
今日はケーキでお祝いかな…
お洋服どれも可愛いですよんshine

あずちゃん、お誕生日おめでとうございます♬
素敵な一年になりますように。

これからも健康で元気いっぱい
長生きしようね(*^。^*)
あずちゃん、フリフリのお洋服
とてもお似合いで可愛いです~
ママさんたちのケーキ美味しそう(*^。^*)
家族で楽しいお誕生会お過ごし下さい♬

あずちゃん、お誕生日オメデトー!
最初はとっても心配したけど、元気になってよかった!
体つきもだいぶしっかりしてきたみたいね。
楽しこといっぱい!元気いっぱい!の一年になりますように・・・☆

フリフリのお洋服もとってもかわいいです。
あずたんもうまうまもらえたのかな?
おかぁたんとおとぅたんだけじゃズルイよねー

パチパチパチ♪あずきちゃん、おめでとう♪

ちっちゃな、ちっちゃなあずきちゃんが1歳♪
本当に心配したけど優しいママとパパに育てられて
大きくなったんだね。

これからは沢山沢山思い出を作って楽しい1年を
過ごしてください。

母ちゃんもとても嬉しいでーす♪

あんちゃんママhappy01
あずきを我が家に迎えてから
2度死にそうになったんですcrying
救急病院の請求書を見たおかぁは
貧血起こしそうになりました。
でもなんとか元気に育ってくれて
嬉しいですheart01

tiaraママhappy01
ありがとうございますhappy02
写真撮るのが苦手なのですが
頑張りまーすsmile

ピョリさんhappy01
ケーキはおとぉとおかぁで
美味しく頂きましたcoldsweats01
あずにもうまうまあげましたよlovely

える君ママhappy01
フリフリは女の子の特権ですねheart02
ついつい目が行ってしまいますribbon

ナナちゃんママhappy01
ほんとに小さい頃から心配頂き
ありがとうございますです。
この日は蒸し鍋をしたので
あずにもうまうまたくさんあげましたhappy02

ラム母ちゃんhappy01
小さいあずを心配して頂き
ありがとうございます。
最近の家族の思い出は朝まで
一緒に飲んでカラオケした事かなぁnotes
こんな思い出じゃ駄目ですよねdown
反省・・・・coldsweats01


お誕生日おめでとうbirthday

きたばかりのコロゎ、本当に心配だったケド、今ゎとっても元気いっぱいデスネheart01

健康が1番chickchickchick

ハジニコちゃんhappy01
コメントありがとサン
ほんと健康が一番だよhappy02

ちょっと遅くなっちゃったけど、あずちゃん1歳おめでとう~~birthdayshine
お迎えされた頃は色々と大変だったんですねsweat01
うちも最初は具合悪かったりしたので、気持ちよく分かりますbearing
本当に元気に育ってくれて嬉しいですねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/33858697

この記事へのトラックバック一覧です: ◆祝!お誕生日・・・◆:

« ◆新しい服・・・NO3◆ | トップページ | ◆上手なの…◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ