« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

◆やっぱり女の子◆

◆やっぱり女の子◆
ohanaに行ってきました。お店で撮ってもらった
お写真をUPします。
あずはやっぱり女の子ですどう?゜+。(*′∇`)。+゜

2010年4月29日 (木)

◆モケモケなあずき◆

◆モケモケなあずき◆
あずきが大変な事に
なっています〓

明日はやっとトリミング〓どれだけ変身できるかな〓

2010年4月 8日 (木)

◆お出かけ・・・◆

運転手さん今日はどちらへ!

004

今日は赤レンガ倉庫でやってる

フラワーガーデン2010に行きますよ~tulip


022

せっかくきれいなお花とお写真なのに・・・・・

もこもこで顔が見えなーいgawk

021

030

020

きれいなお花がいっぱい咲いてましたよheart02

とってもお天気がよく風が冷たかったけど

爽やか~って感じで久しぶりのお出かけ満喫です。

近くの芝生の広場のところで素敵な男の子に遭遇happy02

039

あずきと同じちわぷーちゃんですnotes

もんど君3歳だそうです。

綺麗なママとイケメンのおしゃれなパパと一緒に

遊んでいましたshine

037

ボールをすごいスピードで取りに行くんですdash

とっても元気なイケメン君でしたが・・・・

相変わらず犬見知りのあずきは、ひたすら固まって

逃げ腰でしたdown

024

箱入りあずきでございますsad

ひたすらおとぉたんにべったりなあずきなのでしたbearing

またもんど君と会えるといいねhappy01

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ