« ◆上手なの…◆ | トップページ | ◆モケモケなあずき◆ »

2010年4月 8日 (木)

◆お出かけ・・・◆

運転手さん今日はどちらへ!

004

今日は赤レンガ倉庫でやってる

フラワーガーデン2010に行きますよ~tulip


022

せっかくきれいなお花とお写真なのに・・・・・

もこもこで顔が見えなーいgawk

021

030

020

きれいなお花がいっぱい咲いてましたよheart02

とってもお天気がよく風が冷たかったけど

爽やか~って感じで久しぶりのお出かけ満喫です。

近くの芝生の広場のところで素敵な男の子に遭遇happy02

039

あずきと同じちわぷーちゃんですnotes

もんど君3歳だそうです。

綺麗なママとイケメンのおしゃれなパパと一緒に

遊んでいましたshine

037

ボールをすごいスピードで取りに行くんですdash

とっても元気なイケメン君でしたが・・・・

相変わらず犬見知りのあずきは、ひたすら固まって

逃げ腰でしたdown

024

箱入りあずきでございますsad

ひたすらおとぉたんにべったりなあずきなのでしたbearing

またもんど君と会えるといいねhappy01

« ◆上手なの…◆ | トップページ | ◆モケモケなあずき◆ »

楽しい事」カテゴリの記事

コメント

あー!びっくりしたぁ!
あずきちゃん、随分と変わったなぁって思っちゃいましたよ。

とっても綺麗なお花達。こういうの見ると本当に
リフレッシュしますよね。

あずちゃん、ラムと一緒だねぇ・・ビビリだもんねぇ。
でも甘えられると父ちゃん達はたまらないらしく
結構嬉しそうなんですよね。

あずおかあたん、元気でよかったぁ♪

ママさん、こんにちは。
風邪の方は大丈夫ですか~
お大事にして下さいね。

お花~とっても綺麗(*^^)v
あずちゃんとお花さん、
可愛いですね。

あずちゃん ゆっくり~
お友達作っていけばいいんだよ(^_^)
今度は お話できるといいね♬

綺麗なお花がいっぱいね。本当に気持ち良さそう!

あずちゃん、是非もんど君と仲良くなって~heart04
チワプーカップルって、素敵じゃない。
楽しみだわ。その前にまた、会えるのかしら?

お花とってもきれいですね~☆

チワプーちゃん、本当にみんな個性的でかわいいです(・∀・)
あずちゃん、犬見知り・・・ニコもですよsweat02

わぁ~お花がいっぱい♪
こんなイベントもあるのね、行ってみたいなぁ…
あずたん、お出かけ良かったね~
チワプーのお友達と仲良くなれたらいいのにねぇ♪
ってウジュも犬見知りぃ…チ~ン

ラム母ちゃんhappy01
体調、ご心配頂きありがとうございます。
なんとか元気にやってます。
あずきに甘いおとぉはいつも二人で
べったりですannoy
なんか悔しいsign03

える君ママhappy01
なかなかお友達を作る事が
出来なくてdown
もっとたくさんお出かけしないと
いけないのかなぁsign02

あんちゃんママhappy01
もんど君また会えるといいのですが
難しいかなぁdown
あんちゃんみたいにお友達いっぱい
作りたいよーhappy02

ゆうこりんさんhappy01
ニコちゃんも犬みしりなのsign02
でもニコちゃんいっぱいお友達がいるから
羨ましいです。
あずきもいっぱいお友達作れるよう
頑張りまーすhappy02

ピョリさんhappy01
なんでみんな犬みしりなの~coldsweats01
犬みしりで集合したらどうなるんだろうsign02
おもしろいかもhappy01

先日、赤レンガでお逢いした、チワプーの3歳・主水(もんど)ですぅ!

可愛いあずきちゃんを見たくて、ブログ探しましたぁ。載せてもらってありがとうございます!

私たちは、いっつも赤レンガやゾウの鼻でお散歩しています。またお逢いできるのを楽しみにしています!

ちなみに、私は今ブログをやってないんですが私も「ラムちゃん」は、いつもブログで拝見しています!ラムちゃんもあずきちゃんも滅茶苦茶可愛くてびっくりです。

あら~ もんどくん、なんかちょっとナナさんに似てません?
もんどくんを白黒はっきりさせたらナナって感じね~
体型も・・・(^^ゞ
あずたん、こわがりさんなのね。
そんな姿もかわいいけど、お友達と遊べるようになるといいね~

あきさんhappy01
わーい!
遊びに来てくれてありがとうございますnotes
主水君がバビューンって走っていく姿が
忘れられませんsweat01
すごいスピードだったdash
ラムちゃんの所も行ってるんですね
私がブログ始めたのはラムちゃんの
ブログがきっかけなんですよhappy01
我が家もラムちゃんの大ファンですheart02
また会えるといいですねnote

ナナちゃんママhappy01
そうそう!
どことなくナナちゃんに似てるかも
でもスピードは凄いですよdash
ナナちゃんのトコトコ歩きと
ぜひコラボをcoldsweats01

はじめまして。
ニコちゃんのところから飛んできました。
いつも、読み逃げしちゃってました。
チワプーを探すこと数ヶ月、やっと念願叶って飼い始めました。
半立ち耳ですが、あずきちゃんに似ているような感じです。
お友達になってくださいね。

いろいろと心配させちゃってゴメンナサイ・・(ノ_-。)
ラムは元気になってます。

あずちゃん、来月避妊手術なんですか?
心配ですよね。ウンウン、ワカルワカル!

体調が良ければ心配はないからっ!
って言っても心配・・・
ガンバレ、あずちゃん\(;゚∇゚)/

あずちゃん、すくすくと元気に、ますますかわゆく育ってますね~!
毎晩あずちゃんとこにいって、フンフん、元気でいますね、と確認できた時は、ホッとしてねます。今夜もホッとして寝れます!おやっすみ~あずちゃん!

baaba-nananさんhappy01
お久しぶりですnotes
なかなか更新しないブログを見に来て
くださってありがとうございます。
もう少し更新頑張らないと・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/34133956

この記事へのトラックバック一覧です: ◆お出かけ・・・◆:

« ◆上手なの…◆ | トップページ | ◆モケモケなあずき◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ