« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月27日 (木)

◆レオタード?◆

◆レオタード?◆
おかぁのレギンス切ってみた(^.^)b
なんかレオタードみたい!でもお腹にピッタリで
とってもいい感じ(^O^)
あずはとっても元気!

2010年5月25日 (火)

◆ただいまです◆

皆さんにたくさん心配していただき、

ほんとにあずきは幸せ者でございますhappy01

みなさんのコメントがとっても嬉しくて

何度も何度も読みました。

そして今日、無事にあずが帰ってきましたdash

004

ちょっとへんな格好をしてるでしょsweat01

カラーがしんどそうで可愛そうだったので、

簡易術後着をおかぁが作りました。

とりあえずタオルをチョキチョキして背中に紐付けて

お腹側をすっぽりかぶせて、傷口をなめれないように

してみました。

そばで見るとボロボロなんですが、カラーを付けるより

本人は楽みたいです(v^ー゜)ヤッタネ!!

007

そして・・・・

005

寝てしまいましたsleepy

抜糸は10日後です。

それまでは安静にしないとね。

術後着もちゃんとしたの作ってあげないと(*^m^)

それでは皆様おやすみなさい(´△`)Zzzz・・・。o○

2010年5月22日 (土)

◆運動会&明日は手術◆

今日は朝から晴天ですsun

そして今日はコタロウの運動会run

運動会と言えば・・・・

031

やっぱりお弁当でしょうsign03

毎年ハジニコファミリーとご一緒するのですが、

ハジニコバァバがとっても料理上手で、ちょー豪華な

お昼御飯となります。

もちろんあずおかぁも頑張りましたよrestaurant

今年はスペアリブなんぞを作ってみましたhappy02




038

そしてコタロウは頑張りましたpunch

今年はリレーの選手です。

一人抜いたよ!!!!!

そして最初はびりだったのに、黄色チーム優勝lovely

コタロウかっこいいぞ~o(*^▽^*)o

今年も無事に運動会が終わりました・・・あー疲れたdown

そしてもう一つ大事なことが・・・・・・






008

そーなのよ!



014



もしかしたら・・・・痛いかもweep



005




ももは経験済みだったねhappy01




016



そうだね、頑張るしかないねbearing

おかぁたん、心配だけど・・・頑張るしかないもんねsign03

いよいよ明日は、あずきの避妊手術の日です(u_u。)

心配で心配でたまらないけど、あずのためにも

やっぱり手術したほうがいいと思い・・・決心!

次回は、無事終了の記事が書ける事を祈ってhappy02

あず頑張るので、待っててね~  (≧∇≦)

2010年5月16日 (日)

◆新しいお友達◆

◆新しいお友達◆
◆新しいお友達◆
散歩の帰り道
お家の近くにこんな
可愛い子が(^O^)
キャバリアのトト君です。あずき…ひきつってます
仲良くしてね(o^∀^o

2010年5月 6日 (木)

◆ペッと博&BBQ◆

4日、5日とお出かけしましたhappy01

行ったとこは・・・・ペッと博&BBQrestaurant

まずは・・・ペッと博ですchick

037

040

ちょっと残念だったのは、出店ブースがすごく

少なかった事。。。

去年も少なかったらしいが(初めてなので)

今年はほんとにお店が少なくなんかガッカリdown

そのなかでゲットした商品は・・・

032

サングラスとシャツとジーンズですheart04

なんとこのジーンズは990円だったよ!






それとこんなの売ってましたsweat01

045

なんか・・・買えなかったcoldsweats01



そしてBBQですrestaurant

002

昨日買った、サングラスをさっそく掛けてっと!

003

006

今回ははじめさんとニコちゃんも一緒だよheart02

007_2

お肉以外にも魚介類もいっぱいありましたhappy02

このホッケとってもうまかったよ~lovely








009

あずきにちゅっとしてくれたのはアロ君6歳です。

お散歩の途中だったみたい。

あずも突然の出来事に思わず唇を奪われてしまったhappy02

008

とっても足が長くておとなしいイケメンくんでした。

子供も大人も犬もみんな大騒ぎで楽しかった!

とっても暑くて日焼けしちゃって、絶対シミになる~と

大変な一日でしたが、今年もいい思い出が作れました。

昨年のペッと博であずきと出会ってあっという間の一年

がたちました。

犬のいる生活ってこんなに楽しいんだなぁと

感じる一年でした。

今年はもっとお友達が作れるように頑張るぞーscissors

ペッと博で会ったあずきちゃんファミリーさん

写真がうまく撮れてなくてUPすることができません

でした。ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン

2010年5月 3日 (月)

◆明日は…◆

◆明日は…◆
皆さん(^O^)
あずきのこと
可愛いって誉めてくれて
ありがとうございます。
明日はおとぅたんと
おかぁたんと幕張メッセのペット博に行きます。
あずきを見かけたら
ぜひ、声かけてね(^.^)b

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ