« ◆明日は…◆ | トップページ | ◆新しいお友達◆ »

2010年5月 6日 (木)

◆ペッと博&BBQ◆

4日、5日とお出かけしましたhappy01

行ったとこは・・・・ペッと博&BBQrestaurant

まずは・・・ペッと博ですchick

037

040

ちょっと残念だったのは、出店ブースがすごく

少なかった事。。。

去年も少なかったらしいが(初めてなので)

今年はほんとにお店が少なくなんかガッカリdown

そのなかでゲットした商品は・・・

032

サングラスとシャツとジーンズですheart04

なんとこのジーンズは990円だったよ!






それとこんなの売ってましたsweat01

045

なんか・・・買えなかったcoldsweats01



そしてBBQですrestaurant

002

昨日買った、サングラスをさっそく掛けてっと!

003

006

今回ははじめさんとニコちゃんも一緒だよheart02

007_2

お肉以外にも魚介類もいっぱいありましたhappy02

このホッケとってもうまかったよ~lovely








009

あずきにちゅっとしてくれたのはアロ君6歳です。

お散歩の途中だったみたい。

あずも突然の出来事に思わず唇を奪われてしまったhappy02

008

とっても足が長くておとなしいイケメンくんでした。

子供も大人も犬もみんな大騒ぎで楽しかった!

とっても暑くて日焼けしちゃって、絶対シミになる~と

大変な一日でしたが、今年もいい思い出が作れました。

昨年のペッと博であずきと出会ってあっという間の一年

がたちました。

犬のいる生活ってこんなに楽しいんだなぁと

感じる一年でした。

今年はもっとお友達が作れるように頑張るぞーscissors

ペッと博で会ったあずきちゃんファミリーさん

写真がうまく撮れてなくてUPすることができません

でした。ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン

« ◆明日は…◆ | トップページ | ◆新しいお友達◆ »

楽しい事」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆突然のコメント失礼いたします。デカプーALO(アロ)の飼い主ですheart01昨日、私の父がdogと散歩中にBBQされている所を通って、写真撮ってくれてブログに載せていいか聞かれたよ〜って帰ってきて言っていたので、ブログを探しまくって辿り着きましたnote載せてくれてありがとうございますsign03あずきちゃん、可愛いですね〜heart04それと、うちのALOが唇kissmark奪っちゃってごめんなさいsweat02
あまりの大きさのトイプーと突然の出来事にあずきちゃん、完全に引いちゃってますね・・・sweat01
私はmixiしかやってないですが、機会があれば覗きに来て下さいねheart04

ペット博~たくさんお店ある感じですが~
あまりなかったの?
牛の・・・・(笑)変えないね~
サングラスとお洋服可愛い~
早速BBQで・・・あずちゃん可愛い♬
美味しそう~
ワンコと一緒にBBQいいなぁ~(^.^)

そうですよね、あずちゃんと縁があって1年ですね。
元気に育っておばちゃんは嬉しいよぉ♪
ご褒美に牛の○○買ってあげるよぉ♪

サングラス、笑っちゃった♪ゴメンネ・・可愛い♪
ジーンズ、こんなに可愛いのに安い!

それにしてもハードスケジュールですね。
本当にあずちゃん一家はフットワークいいなぁ。
昔、なんちゃってBBQやったらウインナー焼くのに
30分以上かかった・・・
見かねた隣の人が肉・・・くれた・・・ミジメ・・

shioriさんhappy01
早速の訪問ありがとうございます。
ブログ名言ってなかったのに
よく見つけましたねsweat01
ALO君、みんなで足長ーい!
カッコイイと絶賛でしたよ。
こんなブログですがまた遊びに
来てくださいねhappy02

える君ママhappy01
そーなんですよ!
いっぱいお店があるように見えますが
(確かにあるんですが)年々少なく
なっているみたいです。
これなら入場料払ってまで行くほどでは
ないかなぁと、はじにこのママと話して
いたんですよーdown

ラム母ちゃんhappy01
牛の・・・すごいでしょsweat01
ちなみにロングとショートがあるんだよ!
いったいなんなんだろうcoldsweats01
ラムちゃん食べたら痛いのなおるかな?

あずたんとの運命の出会いはペット博なんですね!
ウジュも去年はペット博行きましたよん。
おかぁたんとすれ違ってたりして~
あっ、日にちが違うかも( ´艸`)プププ
去年も場所の割には規模が小さく感じましたよ。
ペット博もイヌリンピックも一度行けばいいかな…
てな、ピョリの感想でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ハートのサングラスかわいい~♪

いや~ん、あずちゃん、いけてる~!
もうもう、あんママ萌萌です。heart02

運命の出会いであずちゃんも、幸せですね。
これからも、笑顔溢れる日々を過ごしてくださいね。

こんばんは~!
サングラスいいじゃないですか!(*^。^*)
可愛いです!あずちゃんはペット博で出会って
お持ち帰りですか??
ペット博も行きたかったんですが、日帰りでは
イヌリンピックとかけ持ちじゃ無理でした~!(>_<) ペットショップで目が回っちゃうくらいだし。。。
来年もあるのかな~!(*^_^*)
珍しい物もあるみたいだし~(゜レ゜)

ペット博って沢山お店とかがあると思っていましたdown残念でしたねぇ・・・sad

サングラスとってもお似合いですよ・・あずちゃんheart02
ジーンズはお買い得でしたねhappy01
今度着た所見せて下さいね・・楽しみにしていますshine

牛の・・・ってそんなの食べられるんですかねぇsign02

バーベキューも美味しそうで楽しそう・・・
有意義な日を過ごされましたねhappy01


牛の…あたし達家族も発見してビックリしたょ☆

BBQお世話になりましたbeer

たかし、筋肉痛でシップはってたョcoldsweats01

ハートのサングラスかわいい~~heart01
あずちゃんとっても似合ってるlovely

BBQいいですね~^^
そろそろ我が家もBBQ計画しよ~

ピョリさんhappy01
そーなんです!
一度行けばいいかなぁって感じですdown
不景気なせいでしょうかsign02

あんちゃんママhappy01
なかなかいい感じでしょうheart04
親バカですcoldsweats01

あひるさんhappy01
私も犬リンピック行ってみたかったなぁ
イベントって一年に一回が多いから
行きそびれると来年までお預けに
なっちゃうんですよねdown

tiaramamahappy01
ジーンズはかせた事がないので
はくと歩けなくなってますsweat01
慣らさないと・・・

ハジニコママhappy01
おかぁもクタクタでしたbearing
また行こうねdash

ゆうこりんさんhappy01
BBQとっても楽しかったnotes
あずきはぐったりでしたがwobbly

あずちゃん、可愛いサングラスとかっこいいお洋服買ってもらって、うれしいねぇ!ティナにも買ってあげたいけど、スカートがやっとだろうな~でもきせてみたいな~ 
ななは、ね、あしが・・・ね!
あずちゃんきっとお似合いよ~
み~んな着て見せてね。楽しみにしてますcoldsweats01

baaba-nanaさんhappy01
コメントありがとうございます。
ティナちゃんみたいに足が長ければ
ジーンズもカッコいいかもsign03
あずきにはかせるとよれよれで
ちゃんと歩けないんですdown
頑張って練習しまーすnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/34550555

この記事へのトラックバック一覧です: ◆ペッと博&BBQ◆:

« ◆明日は…◆ | トップページ | ◆新しいお友達◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ