« ◆運動会&明日は手術◆ | トップページ | ◆レオタード?◆ »

2010年5月25日 (火)

◆ただいまです◆

皆さんにたくさん心配していただき、

ほんとにあずきは幸せ者でございますhappy01

みなさんのコメントがとっても嬉しくて

何度も何度も読みました。

そして今日、無事にあずが帰ってきましたdash

004

ちょっとへんな格好をしてるでしょsweat01

カラーがしんどそうで可愛そうだったので、

簡易術後着をおかぁが作りました。

とりあえずタオルをチョキチョキして背中に紐付けて

お腹側をすっぽりかぶせて、傷口をなめれないように

してみました。

そばで見るとボロボロなんですが、カラーを付けるより

本人は楽みたいです(v^ー゜)ヤッタネ!!

007

そして・・・・

005

寝てしまいましたsleepy

抜糸は10日後です。

それまでは安静にしないとね。

術後着もちゃんとしたの作ってあげないと(*^m^)

それでは皆様おやすみなさい(´△`)Zzzz・・・。o○

« ◆運動会&明日は手術◆ | トップページ | ◆レオタード?◆ »

うれしい事」カテゴリの記事

コメント


おかえり-&おつかれ-confident

傷口舐めれないよ-に作ったヤツ、良いデスgoodshineshine

ナィスアィディアlovely

あずサン。ゆっくり休んでねchick

あずちゃん、よく頑張ったね( ´;ω;`)
もう自分の事のように嬉しいです!!
術後服、すごいですね。
ニコもカラー嫌がるかなぁ・・・。
まだ1週間以上あるのに、考えると落ち着かなくてソワソワ(´Д`;≡;´Д`)

あずちゃん、しっかり休んで、おかぁたんに甘えて、早く元気いっぱいの姿見せてね♪

あずちゃん、お帰りなさい~
無事で何よりです(*^_^*)
ほんと良かった~
術後着~素敵ですよ~カラーよりいいですね。
あずちゃん、ほんとお疲れ様~
ゆっくり寝んねして安静にね。

こんにちわ。
あずちゃん頑張ったね!
無事に手術終わって良かったです。
また、元気なあずちゃん見せてください。(*^_^*)

ウンウン・・(ノ_-。)・・・よく頑張ったね・・ウンウン・・・

胸が締め付けられる想いです。
やっぱり結構凹んだお顔してる。

すぐに元気になるからね、あずちゃん!
お腹ペロペロしちゃダメだからね!

大好きなおやつ、おかぁたんに貰うんだよ!

有難う御座います。UPしてくれて。
ホッとしました。はぁ・・心臓に悪い(;´д`)トホホ…

あずちゃん、よく頑張ったね。
お目目が醒めてもお家に帰れなくてつらかったね。でも、思ったより元気そうなお顔だったので、安心しました。

そうか、術後衣ですね。あんが手術することになれば、作りますね。絶対に!

ハジニコママhappy01
これなかなかいいでしょうheart04
だいぶ元気になってきたよhappy01

ゆうこりんさんhappy01
手術は心配だよね!
術後着とてもいいですよ。
ニコちゃんにも作ってみてください。
抜糸までの短い期間だから簡単な物で
じゅうぶんだと思います。

える君ママhappy01
カラーをしていないので
大好きなソファーの下にも
もぐれるのでいいみたいですsweat01

あひるさんhappy01
日々元気が出ているみたいです。
今度は抜糸の時にUPかな?

ラム母ちゃんhappy01
これ以上心配させちゃうと
手乗り母ちゃんからストラップ母ちゃん?
になっちゃいそうなので、どんだけ小さくなるの
あずは日々元気になってるので大丈夫だよhappy02

あんちゃんママhappy01
これとってもいいです。
カラーを付けてフラフラしてるより
自由に動けるので、食事とかも
楽みたいですよ!

久し振りのコメントになってしまいました(汗)
あずおかぁたんさん!!
ゴメンなさい

それから、あずちゃん☆
手術、お疲れ様(≧▽≦)ゞそして、お帰りなさい♪


おかぁたんさんと離れ離れで心細かったかも知れないけど、もう離れる事はないからねっ(^_-)

オヤツ貰って、沢山、おかぁたんさんに甘えるんだよぉ〜(o・v・o)


あずちゃん☆
本当に本当に偉かったねっ・・・♪

本当にあずちゃん良く頑張りましたねぇhappy01
女の仔は大変ですよねぇ・・・sign02
とにかくあずちゃんが元気で安心しましたよheart04
やはり女の仔のがリスクも高いから心配で、報告を毎日見ていました。

変な言い方ですが男の仔のが簡単だし、回復も早い事もあり、我が家はランピーだけ去勢することにしたのですwobbly

抜糸はランピーも10日後です。

また、抜糸が終わって元気になったらあずちゃんの
可愛い笑顔を楽しみにしていますねぇsign03

あずちゃんもう少し頑張ってねぇheart02

chikaさんhappy01
お帰りなさい~heart04
るっちゃん・てまりちゃんの顔が
見れなくて淋しかったよweep
ゆっくりマイペースでいいので
お互い息ながーく頑張りましょうhappy02

tiara mamahappy01
にゃん子(メス)では経験済みなんですが
あずきはなぜだか心配で~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
こんなに入れ込んでてはいけないと
おとぉとも話してるんですが(;´д`)トホホ…
困ったものですbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/34858583

この記事へのトラックバック一覧です: ◆ただいまです◆:

« ◆運動会&明日は手術◆ | トップページ | ◆レオタード?◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ