« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月24日 (木)

◆新入りでございます◆

今日は我が家の新入りを・・・

010

ってあんたのことなんだけど(・_・)エッ....?


014

へへへへっヾ(´ε`*)ゝ

UFOキャッチャーでゲットしましたheart01



013

食べれないよ~新しいお友達だよ!

ちゃんとごあいさつしましょうhappy01





012

この状態でUFOキャッチャーで取れるように

なってたんですが、絶対取れないと思ったんだけど

取れちゃいましたsweat01

ハコフグに似たなんとかフグです( ̄○ ̄;)!

名前がわからん・・・・でも可愛いの!

019

でもね、でもね    モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


一番可愛いのは・・・・もちろん!!!!



あ・ず・き・だよん(v^ー゜)ヤッタネ!!

2010年6月17日 (木)

◆ラム母ちゃんに捧ぐあずき祭りじゃ◆

かなり手を抜いてブログUPしたら・・・

ラム母ちゃんの「あずきの写真をもっと載せろ!」

のお言葉。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だから今日は、ラム母ちゃんに捧ぐあずき祭りですhappy01

とはいえおかぁの事なのでたいしたことないけどねsweat01



001

今日、久しぶりに実家に行ってきました。

実家は寝たきりの母と二男を長男が介護してくれてます。

ほんとに兄には頭が下がります。

そして初めてあずと2人で電車に乗りましたtrain

005

これあずきのキップです。

JRは一律270円です。しかも手回り品って?

私鉄はタダみたいですdollar



004

電車の中でそーっとのぞいてみるとsweat02

あずはバッグインは大好きなのですが、チャック

全部閉める事がないので、なんでなの?状態です。


あずちゃん、電車の中は開けれないんだよc(>ω<)ゞ





012

おかぁたんの実家でございます。

疲れたねぇ~でもなんとかおりこうさんに出来ましたよ。

ちょうど兄がオシメをかえたり、身体を拭いたりと

忙しくしていたので、あずはウロウロと

落ち着かないみたいでしたが、ひさしぶりに会う兄を

じっと見つめていました。

寝たきりになった二男は今回初めてあずに会いました。

不自由な手であずをなでなでしてくれましたweep

フワフワして気持ちいいでしょう?と聞くと

うんうんって首をふってくれました。

少しは癒しになったかな?

さあ、また電車に乗って帰らなきゃdash

途中の写真がなくてすんまそん、なんか恥ずかしくて

電車の写真とか撮れなかったdown


018

あずったら、おちっこしてすぐに自分のベッドに

よっぽど疲れちゃったのねcoldsweats01




020

そしていま・・・・・爆睡してますsleepy




2010年6月15日 (火)

◆梅雨入りだから◆

◆梅雨入りだから◆
◆梅雨入りだから◆
避妊手術後、
はじめてのトリミング!
梅雨入りしてなかなか
お散歩もいけないから
きれい、きれいしてきたよ

2010年6月 5日 (土)

◆抜糸したよ◆

◆抜糸したよ◆
◆抜糸したよ◆
今日、無事に抜糸を
しました(≧▼≦)

あずは元気です(*^□^*)
江頭2:50のレオタード
ともお別れです(^^)v

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ