« ◆梅雨入りだから◆ | トップページ | ◆新入りでございます◆ »

2010年6月17日 (木)

◆ラム母ちゃんに捧ぐあずき祭りじゃ◆

かなり手を抜いてブログUPしたら・・・

ラム母ちゃんの「あずきの写真をもっと載せろ!」

のお言葉。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だから今日は、ラム母ちゃんに捧ぐあずき祭りですhappy01

とはいえおかぁの事なのでたいしたことないけどねsweat01



001

今日、久しぶりに実家に行ってきました。

実家は寝たきりの母と二男を長男が介護してくれてます。

ほんとに兄には頭が下がります。

そして初めてあずと2人で電車に乗りましたtrain

005

これあずきのキップです。

JRは一律270円です。しかも手回り品って?

私鉄はタダみたいですdollar



004

電車の中でそーっとのぞいてみるとsweat02

あずはバッグインは大好きなのですが、チャック

全部閉める事がないので、なんでなの?状態です。


あずちゃん、電車の中は開けれないんだよc(>ω<)ゞ





012

おかぁたんの実家でございます。

疲れたねぇ~でもなんとかおりこうさんに出来ましたよ。

ちょうど兄がオシメをかえたり、身体を拭いたりと

忙しくしていたので、あずはウロウロと

落ち着かないみたいでしたが、ひさしぶりに会う兄を

じっと見つめていました。

寝たきりになった二男は今回初めてあずに会いました。

不自由な手であずをなでなでしてくれましたweep

フワフワして気持ちいいでしょう?と聞くと

うんうんって首をふってくれました。

少しは癒しになったかな?

さあ、また電車に乗って帰らなきゃdash

途中の写真がなくてすんまそん、なんか恥ずかしくて

電車の写真とか撮れなかったdown


018

あずったら、おちっこしてすぐに自分のベッドに

よっぽど疲れちゃったのねcoldsweats01




020

そしていま・・・・・爆睡してますsleepy




« ◆梅雨入りだから◆ | トップページ | ◆新入りでございます◆ »

変なの?」カテゴリの記事

コメント

あずちゃん、お疲れさま。
おばあちゃん、おじちゃんにとって、天使が来たみたいですよ。しっかりセラピー犬になっていたことでしょう。また、訪問に行ってあげたくださいね。

わーいwあずちゃんがいっぱーい(゚▽゚*)
あずちゃん、電車がんばったね~!
ニコもお出かけし始めた頃は、帰ってきたらバタンキューでしたよ。
最近じゃ、よっぽど疲れさせないと帰ってからも遊びますが(゚ー゚;
あずちゃんが来てくれて、お兄さんも嬉しかったでしょうね。

こんにちわ。
あずちゃん、足が長いのね!(゜レ゜)
伏せてる姿はお嬢様だわ~!
電車は疲れちゃったかな?
また、頑張って会いに行ってあげてね!

久々のあずたん、元気そう~heart04
電車はトトもまだ未体験、難しそうですねバッグを
カリカリしてしまうので、無理かな~sad
あずたんもお疲れになったようで、
つぶれたところもかわいいlovely

あんちゃんママhappy01
あずきを見て、最初はびっくりした
兄でしたが、すぐになでなでして
可愛い?って聞くとうなずいてくれました。
少しだけ気分転換になったみたいです。

ゆうこりんさんhappy01
初めての電車でおかぁと2人きりで
とっても心配だったけど、なんとか
おりこうさんで頑張ってくれました。
すごーく気を使って疲れてしまったみたいです。

あひるさんhappy01
電車で連れていくのは大変だったけど
兄たちも喜んでくれたのでまた行きたい
と思っています。

トトママhappy01
みんなにコメント返ししてる時に
コメがはいったみたいですねsweat01
2.4㌔のあずでもバッグをずーっと
抱えてたら重かった~coldsweats02
やっぱりお出かけは車ですねcar

あずちゃんいっぱいのお写真ですね(*^。^*)
電車に乗ったのね~
うちはまだ乗ったことないですよ~
あずちゃんの事
次男さんとても
嬉しかったでしょうね(^。^)
またお顔見せに行くだけでも
喜んでくれると思います。

える君ママhappy01
電車で行くのは大変でしたが
また、あずきを連れていきたいと
思います。
もっといっぱい写真撮らないと
だめですねぇcoldsweats01

わぁい♪あずちゃん、一杯だぁ~♪
最高のあずきちゃん祭りですよん♪

おかあたんと一緒にお出かけしたのね。
こんなに可愛いあずちゃんだもん♪
みんな心がフワフワになったはず!

ワンコって一瞬でハートをフワフワに出来るんですよ♪
特にあずちゃんはねっ!ラムモデッス!
しかし・・・言ってみるもんだな。。フフフ・・・


ラム母ちゃんhappy01
これからも精進したいと思いますsweat01
お手柔らかにお願いしますcrying

わー、かわいいあずたんがいっぱいだ~
ラム母ちゃん、よく言った! パチパチ!!
わたしもうれしいです~(^-^)
あずたん、電車よくがんばりました!
ナナも油断をすると、ちょっとした隙間から鼻を出してますよー
動物って、すごく癒しの力があるみたいですよね。
前にもテレビで、病気で動けなくしまったひとが、
わんことの触れ合いで笑顔を取り戻した様子を
見て、とても感動しました。
あずたんのお顔を見たら、きっとみんな元気になってくれますよ!
あずたん、頑張ってまたお見舞いに行ってあげてね!

t-nananさんhappy01
ほんとに効き目があったら
嬉しいんですけど・・・confident
頑張ってまたあずきを連れて
遊びに行きたいと思います。

ラム母ちゃんの脅し…じゃなかった、「要望」に応えてのお祭り♪ ワッショイ、ワッショイup
そうそう、ワンコたちって間違いなく癒しパワーを持ってますよね。自然と周りが笑顔になりますもん。そして、笑顔(笑い)は、病気の治癒力UPにつながるんですよ!
だから、こんなに笑顔にさせてくれるあずちゃんは、神様がみんなに与えてくれた名医デス。
でも…電車じゃ「手回り品」扱いとはsweat02うちらの名医になんちゅーことをッ、JRimpact
ちなみに、つきはバッグインが大嫌い。だから電車に乗る時は、いつも5分間ほど格闘しています。
そのうちどこかの改札周辺で、モゾモゾ動く黒い物体(←つき)をバッグにギュウギュウ押し込もうと格闘している女を見かけたら、それは私です!(たいがい笑われるので、柱の陰にしゃがんでやってます)

Nさんhappy01
ねっねっ!
手回り品はないよね!!!
もっと可愛いキップ作ってほしいよhappy02
あずもこのお出かけをきっかけに
バッグインが嫌いになるかもcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/35321692

この記事へのトラックバック一覧です: ◆ラム母ちゃんに捧ぐあずき祭りじゃ◆:

« ◆梅雨入りだから◆ | トップページ | ◆新入りでございます◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ