« ◆ラム母ちゃんに捧ぐあずき祭りじゃ◆ | トップページ | ◆なんちゃってデビュー◆ »

2010年6月24日 (木)

◆新入りでございます◆

今日は我が家の新入りを・・・

010

ってあんたのことなんだけど(・_・)エッ....?


014

へへへへっヾ(´ε`*)ゝ

UFOキャッチャーでゲットしましたheart01



013

食べれないよ~新しいお友達だよ!

ちゃんとごあいさつしましょうhappy01





012

この状態でUFOキャッチャーで取れるように

なってたんですが、絶対取れないと思ったんだけど

取れちゃいましたsweat01

ハコフグに似たなんとかフグです( ̄○ ̄;)!

名前がわからん・・・・でも可愛いの!

019

でもね、でもね    モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


一番可愛いのは・・・・もちろん!!!!



あ・ず・き・だよん(v^ー゜)ヤッタネ!!

« ◆ラム母ちゃんに捧ぐあずき祭りじゃ◆ | トップページ | ◆なんちゃってデビュー◆ »

変なの?」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。フグって海水じゃないの?
すごーい!UFOキャッチャーにあるんですか!
びっくりです!エェェ∑(゚◇゚ノ)ノ
あずちゃんも、きっと謎の生物ですね!(゜レ゜)

何年も前に、飼いたかったの~この河豚。
UFOキャッチャーでは、ないですよ。買いに行ったけどいなかった~

あずちゃん、何だと思って見ているのかしら?
真剣な眼差しで見ているあずちゃん、可愛い~heart04

すごい~ママさん流石です。
UFOキャッチャーに、
そういうのあるんですね~
珍しいと欲しくなりますね~
とれるのがすごいわぁ(*^^)v
あずちゃん仲良くしないとね(^^)
なんか~あずちゃんのお鼻まわりが
える君と似てる(*^。^*)

え~~~っ、UFOキャッチャーって色んなのあるんですね!
それをゲットするおかぁたんも凄~いhappy01
あずたん不思議そうなお顔で見てますね~eye

UFOキャッチャー!?
すごーい!!
ふぐたんかわいい(≧m≦)

でも、それを見つめるあずちゃんかわいい(≧∇≦)

ふぐってかわいいですよね~。
水族館でも見つめちゃいます!!


間違いないhappy01

あずが1ばん可愛ィィlovely

あひるさんhappy01
おかぁの趣味はUFOキャッチャーなのです。
ずいぶんと授業料払いました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
困った趣味ですcoldsweats01

あんちゃんママhappy01
やっぱり食べれると思ってるんですかね?
食べ物以外に興味のないあずきでございますsweat01

える君ママhappy01
久々の生き物でしたcoldsweats01
この子のために色々とお金が
かかりそうですヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ピョリさんhappy01
あずきは食べれるのかどうか・・・
真剣でした(≧m≦)

ゆうこりんさんhappy01
ミドリフグっていうんだって!
飼うのむずかしいらしいですdown
すぐ死んじゃうのかなweep

ハジニコママhappy01
だよね~happy02
ハジニコには負けるけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

おおおっすごい!グッピーとかなんて取れないようにできてるのかと、wobbly
取れる人、いるんだ。ここに、
このあいだも、川崎でおつまみゲットだhappy01と、意気込んで
パパと久々げーせん寄ったら、・・・吸いつくされたdown
焼き鳥たべれたかも、トトのおもちゃ、買えたかも
手ぶらで帰ったよ~crying
あずたん興味津津でかわいいよ~

トトママhappy01
やめようと思ってやめれない趣味ですsweat01
ずいぶんと授業料払いましたcrying
ある意味病気かもcoldsweats01

浮気ごめんなちゃい~
もう2度とちません・・・・(u_u。)

える君より

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/35468781

この記事へのトラックバック一覧です: ◆新入りでございます◆:

« ◆ラム母ちゃんに捧ぐあずき祭りじゃ◆ | トップページ | ◆なんちゃってデビュー◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ