« ◆もう少し待っててね◆ | トップページ | ◆ノース君と一緒に!◆ »

2010年8月16日 (月)

◆おひさしぶりぃね!◆

おひさしぶぅりぃねぇ~

   みんなに会えるのは~notes


れでぃーす&じぇんとるまん

大変長らくお待たせいたしました!

(誰も待ってない?)



あずおかぁ、今年の夏は色んな事で

踏んだり蹴ったりで・・・・

精神的になかなか立ち直れなかったんですが

なんとか復活してまいりました。




ところで、みなさん!

もしも、もしもですよ!!!!

離婚した時のわが子(ペット)の親権はどうする?

次に住める所がペット可なら問題はないけど

なかなかそうもいかないときもあるし

経済的にもやっていけるのかとか・・・・

そんなバカな事を考えてるのはおかぁだけ?




そんな事言ってないで早くあずを出せ~と

言われそうなのでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



012


あずはこの夏、とっても元気にしてますよ!

えーえーとっても元気です。







035

こんな事や

030

あんな事や

039

あかぁが落ち込んでいるときに・・・・

おまえは、おまえは・・・・・おりゃーーーー!









038



可愛い顔に騙されちゃいけないと思いつつbearing

でも可愛いからいいっかheart01


それから、おかぁの仲良しのお友達がワンコ飼いました。

とっても可愛い男の子なの!

ヨークシャテリアとマルチーズのMIXです。

046

とってもプリチーでしょhappy01

これからあずと一緒にお出かけしたりしようね!

みなさん、ノース君もよろしくねgood

« ◆もう少し待っててね◆ | トップページ | ◆ノース君と一緒に!◆ »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

待ってましたわよ~heart02
あずちゃん、悪戯する位元気で何よりです。
でも、何があったのかしら・・・美味しいもの食べて、夏バテと共に嫌なことぶっ飛ばそう!!応援しててますよ。
ノース君、ヨーキーの方が強いのかしら、きっと元気一杯の仔なんでしょうね。仲良くなって一杯遊んでね。

あずちゃん・・・頑張ってますねぇhappy01

我が家も仔犬たちが同じ様な事していますよheart04

しかし・・・本当にあずちゃん可愛いですねぇheart02
これなら、何でも許せるって感じですねぇ・・・notes

ママさんお忙しかったのね(>__<)
一応働いてますので 養っていけるので・・・。
パパじゃ育てれないしなぁ(^_^;)

あずちゃん元気いっぱいね(*^。^*)
お友達も出来て毎日楽しくなりそうね~

コメントが飛んでます(>_<)

お友達の投票もありがとうございます。
ママさんの名前あって
とっても嬉しかったです。

もしももしもの事ですが、
母子家庭にします(^.^)

あずちゃ~んheart01
相変わらず、かわいいlovely

お友達がわんちゃん飼うと嬉しいですね^^
これから、一緒にお出かけできますね♪
私は最近結婚した親友に早く犬を飼うよう勧めてます☆

うちは元から母子家庭ですからね・・・。
でも、彼にはとってもなつくので、彼が変わったらニコはどうなんだろう・・・寂しがるかな(´・ω・`)ってすごく思ってました。が、結果大丈夫でした。
今は、もうニコパパが変わらないことを祈りますが(人><。)

お元気でなによりです。
もしもの話は、母子家庭かな~!
母子手当付で。。。(~_~;)
あずちゃん、相変わらずカワユスです。(*^_^*)
お友達がワンコ飼うと嬉しいですね~!
一緒にお出掛け羨ましいな~!

♪えんやこらせ~のどっこいせッ♪♪
そうそう、落ち込むこととか「なんでかねぇ…フッ」なこととか、Nもいーっぱいアルアルアルアル!
でもね、そういう時は♪時の流れに身を任せ~♪とくと、いつのまにか勝手に周りが変化してて「私って幸せ者だな、ウフッ」って思えるときが来るんですよねぇ、不思議と。
おかぁたんも間違いなく、もちょっとのしんぼうデスよ!
あずちゃん…どんどん「ぬいぐるみ化」してるぅぅ(@Д@;
おまけに、かわいいボーイフレンドまでッ!
(ライバル出現だじょッ)
ノース君の片耳だけ垂れてるのがたまりませんネ。
つきの親権は、ずぇーったい私のものヨ。
男性は一度に一つのことしか見えないから、ハラハラドキドキで任せられません(^^;)
ペット可のマンション・アパートは増えてきてるから、意地でも探してつきと一緒に住むじょ~。

あずおかぁたん!ラムが聞いてあげマッス!
ラムがおかぁたんの心配をパクパク食べてアゲマッス!
・・・・と申しております。報酬はパンでお願いします。

あずちゃーーーん♪おばちゃん待ちすぎて干し物に
なっちゃったわよん!
でも可愛いので少し潤ってきたわん♪
お友達も激カワじゃないですかっ!触りたーーい♪
いいなーーー♪

あずたん久しぶり~
しゃみしかったよん(ノ_-。)
お耳の毛が伸びてすっごく可愛い♪
ウジュの事忘れないでいてくれてあんがと♪
わっ、あっちもこっちもやっちゃいましたね~
おかぁた~ん、人生色々♪男も色々♪だよね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


良かった(*^_^*)
心配しちゃいました。

我が家の場合、何があってもナナは渡さないからね!と
パパさんには強く宣言してあります。
ナナを飼ってじきにケンカしたときに言いましたよー
でもナナはパパッ子なので、なんとか離婚しないように頑張ります!(^^)!

あらら・・・ あっちこっちボロボロ・・・(^^ゞ
でもそれはきっとあずたんじゃないと思います!キッパリ!
たぶん「かまいたち」みたいなものだと思います!
ね! あずたん!
お友達のマルキーちゃんもかわいいですね!
あずたんの恋人候補かな?

こんばんは。あずちゃん可愛いです。家の子も早く毛が整えばいいなぁ~。あずちゃんカットにしてもらいたい。マネさせて下さいね。(^_^;)

やっとお会いできました~寂しかったよんhappy01
いたずら大好きでも上目づかいで見られたら~
怒れなぁーいheart04可愛さに免じて
無罪放免、ああ、かわいいって罪ね・・・
涼しくなったらお会いできるのを楽しみにしてます
元気がなくても、まず、寝る!食べる!を忘れずに
暑い夏を乗り切ってください

あずおかあちゃん、御誕生日おめでとう。何年かまえの今日、待ちに待ったご両親のもとに、いっぱいの幸せと笑い声を運んで生れてきたんですね!おいたをしても、わがままを言っても、この子に幸せになってほしいと、今あずちゃんに、おかあちゃんが思うのと同じように、いつも願いながら育てられたとおもいます。BAABAの70年の人生で学んだこと、無償の愛は親以外からは、どんなにいい人からでも、貰うことはできないのね。それにしてもあずちゃんかわいいね!やっぱりおかあちゃんは幸せ者だわよ!ね!ね!

あずおかぁたん、お誕生日おめでとうございまーす!
うん、多摩川ではおかぁたんの為に花火がいっぱいあがりますよー
○○代最後の一年、最高にハッピーでありますように!
私も残りわずかです(^^ゞ

あれ、
もしかしてママさんお誕生日ですか?

おめでとうございます(*^^)v

いつもありがとうね。

おかぁたん、Happy Birthday~♪
8月21日がお誕生日だったんですねぇ。
こりゃ国民的行事だ!
なのに、ちゃんと事前にCM流すとか新聞広告出すとかしてみんなに教えてくれなきゃ~、もぉ~(笑)。
私たちにいーっぱい笑顔と笑いを与えてくれるあずおかぁたんには、ありとあらゆる神様が「よぅ頑張った!」とご褒美を下さいますよ(間違いないッ!←ちと懐かしい?)。
あずちゃんとスペシャルな一年を過ごしてくださいねぇ~(*^^*)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/36189652

この記事へのトラックバック一覧です: ◆おひさしぶりぃね!◆:

« ◆もう少し待っててね◆ | トップページ | ◆ノース君と一緒に!◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ