« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月18日 (月)

◆中止&ありがとです!◆

前回の記事で17日にBBQに

行ってきますと報告しましたがcoldsweats01

いろいろと事情があり中止にdown

楽しみにしてたのに残念crying

おかぁ、暇だったのであずきさんの

ヘアースタイルをいじってみましたhappy02

016

どうですか?

ほんとは三つ編みにしたかったんですが

あずにガウガウいわれちゃってsweat01

おさげ風にリボン付けるのがやっとでしたsad

015

カットしてからそんなにたってないのに

なぜかモサ子の影が・・・・・おそろしや~




そして・・・・ありがとです!は





037

ボケボケやん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しかも指が太っ・・・さすがマツコやね!

ってそんな事じゃなくて!

ラム母ちゃん届いたよ~\(^o^)/

敗者復活で奇跡の当選です(*^^)v

ありがとです!うれしいでっす!

大事に使います。

047

あずきも大変喜んでいます。

顔は喜んでないけど・・・・写真の腕が悪いので

許してくだされヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ボケて読めませんが、使用上の注意が

母ちゃんらしいので紹介します。

※お腹がすいても食べないで下さい

※水中で使用又は放置いないで下さい

頭にきても引きちぎらないで下さい

いらなくてもぶん投げないで下さい

ちぎらないし、ぶん投げないよ~( ´艸`)プププ

とりあえずご報告まで(*^_^*)

これからもよろちくび~(v^ー゜)ヤッタネ!!

2010年10月 2日 (土)

◆ノース君と一緒に!◆

あーあーあーっ

チェック、マイクチェック・・・・・

お久しぶぅりぃねぇ~・・・ってまたかよannoy

9月は一回も更新出来なかったdown

いったい何やってたんだ!!!!

と皆さんの言いたい事はじゅうじゅうわかっております。

何も言い訳はしません!出来ません!

だってサボってただけだもんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ちょびっと忙しかったんだけどねcoldsweats01

挨拶はこれぐらいにして    逃げろ~dash

先日、久々にドンキーに行ったら、こんな可愛い

ベッドを発見!しかもウソみたいに安い!なんで?

001

リラックマのベッドです。

さっそくあずさんに使ってもらいましょう。

002

またもや、モサ子になってしまったsweat01




005



大きさもいい感じですね~heart02

気にいったみたいですね、良かった(v^ー゜)ヤッタネ!!

あずきは夏バテもせず、元気にしてましたよ!

そして、9月の最後の日、前に紹介したお友達ワンコの

ノース君と一緒にOHANAさんにトリミングに

行ってきました。

ノース君は初めてのカットです。

ヨーキーとマルチーズのMIX君ですが

すっかりヨーキーになってMIXじゃないみたいです。



Photo


Photo_2


どうですか?

可愛いでしょhappy02

モサモサをきれいにカットしてもらって

すっかり可愛いイケメン君になりました。

あずにクンクンしてちょっと怒られちゃった

みたいですが、なんとか仲良く2人で

カット出来ました。

さぁモサモサあずは・・・・





021



だいぶお耳の毛が伸びましたねぇ~

女の子らしくなりました。


今月の17日はいつものメンバーでBBQですbeer

今回はノース君も初参加です。

またドタバタBBQの報告しますね~happy01

忙しいを言い訳に読み逃げしててごめんなさいcrying

なかなかコメントが入れられないんですが

楽しく読ませて頂いています(*_ _)人ゴメンナサイ



おとぅの免停もやっと終わりますcar

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ