« ◆おひさしぶりぃね!◆ | トップページ | ◆中止&ありがとです!◆ »

2010年10月 2日 (土)

◆ノース君と一緒に!◆

あーあーあーっ

チェック、マイクチェック・・・・・

お久しぶぅりぃねぇ~・・・ってまたかよannoy

9月は一回も更新出来なかったdown

いったい何やってたんだ!!!!

と皆さんの言いたい事はじゅうじゅうわかっております。

何も言い訳はしません!出来ません!

だってサボってただけだもんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ちょびっと忙しかったんだけどねcoldsweats01

挨拶はこれぐらいにして    逃げろ~dash

先日、久々にドンキーに行ったら、こんな可愛い

ベッドを発見!しかもウソみたいに安い!なんで?

001

リラックマのベッドです。

さっそくあずさんに使ってもらいましょう。

002

またもや、モサ子になってしまったsweat01




005



大きさもいい感じですね~heart02

気にいったみたいですね、良かった(v^ー゜)ヤッタネ!!

あずきは夏バテもせず、元気にしてましたよ!

そして、9月の最後の日、前に紹介したお友達ワンコの

ノース君と一緒にOHANAさんにトリミングに

行ってきました。

ノース君は初めてのカットです。

ヨーキーとマルチーズのMIX君ですが

すっかりヨーキーになってMIXじゃないみたいです。



Photo


Photo_2


どうですか?

可愛いでしょhappy02

モサモサをきれいにカットしてもらって

すっかり可愛いイケメン君になりました。

あずにクンクンしてちょっと怒られちゃった

みたいですが、なんとか仲良く2人で

カット出来ました。

さぁモサモサあずは・・・・





021



だいぶお耳の毛が伸びましたねぇ~

女の子らしくなりました。


今月の17日はいつものメンバーでBBQですbeer

今回はノース君も初参加です。

またドタバタBBQの報告しますね~happy01

忙しいを言い訳に読み逃げしててごめんなさいcrying

なかなかコメントが入れられないんですが

楽しく読ませて頂いています(*_ _)人ゴメンナサイ



おとぅの免停もやっと終わりますcar

« ◆おひさしぶりぃね!◆ | トップページ | ◆中止&ありがとです!◆ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

待ってましたよ!元気でなによりです。
ノース君まるっきしヨーキーじゃないですか。

長~い免停でしたね。これで便利になりますね。
ぼつぼつの更新待っています。

お久しぶり~♪お久しぶり~♪お久しぶり~♪
シツコイ?? (^^ゞ
あずたんもママさんも元気そうでよかったです!
あずたんはピンクが似合うねー
ノースくん、ホント、マルはどこ?って感じね
ナナもチワワはどこ?だけど・・・(^^ゞ
前はよくシーズー?って言われたけど、最近はシュナウザーのミックス?って聞かれます。
あずたん、お耳が長いとかっこいいね!
せっかくきれいきれいしたんだから、お写真もっといっぱい載せてほしいよね~ ね~ ね~

こんばんは!あっ!リラックマ同じだ!
もなかもピンク使ってますよ!(*^_^*)
ドンキはそんなに安かったんですね!(>_<)
損した気分!
お耳の毛、伸びたね~!
あずたん!出来れば一度アップで拝見したいわん!
ノースくん、やんちゃそう!
ピーンと立ったお耳が可愛いね~!

心配してました~タコでもなかなかお見かけしないので
元気で何より・・・happy01
あずたんはオハナでトリミングですか~モサモサ
には驚きました
ドンキ、あなどれんっブルーとかありましたか?
欲しーheart04
涼しくなると頻繁にタコにも出没しますので
よろしく~

あんちゃんママhappy01
ほんとにご無沙汰ですいませんsweat01
免停長かった~crying
やっと自由にお出かけができます。

ナナちゃんママhappy01
ナナちゃんママ厳しい~!
お写真頑張ります(>_<)
プレゼント企画応募出来なくて
残念でしたdown
(またなんかやってください)

あひるさんhappy01
お揃いですね~heart02
結構気に入って使ってます。
あずのアップ写真・・・
頑張ってみますcoldsweats01

トトママhappy01
リラックマのブルーありましたよー
たぶん、夏物処分だったと思いますが。
これはオールシーズン使えると思うので
いい買い物ができました。

こんばんは、
訪問出遅れました^^;
すみません~

元気で何よりです。
二人とも仲良くトリミングだったのね。
とっても可愛いですね(*^^)v

あずちゃん美人さんになってきましたね。

免停終わって良かったです。

える君ママhappy01
いっぱい訪問しなくちゃいけないのに
いつも忘れずあずに会いに来てくれて
ありがとうございます(*^_^*)
おかぁうれぴーです。
最近読み逃げばかりですんまそん!

ぬォォォー、出遅れた(≧д≦)
一生の不覚じゃッ(←何回もあるけどネ)
あずちゃ~んheart04おかぁた~んheart04heart04(スリスリスリ)会えてうれぴぃよぉ~。
※おとぉたんも、おめでとーッbell
つき&Nペアも9月はblogサボってしまった…仲良く同犯ネ(^-^;
ノース君はつきのライバルと見込んだだけあって、やっぱりハンサムに育ってくれてるゥ(わ~い)。
それにしても、ほんとマルっ気(?)がまったくないのね(笑)…「どこ行っちゃったのー、マルー?」
あずちゃんも可愛く仕上げてもらってよかったねぇ。おまけに快適ベッドまで…。
つきのベッドなんて、2年間使い古しだもんなぁ。洗いすぎて綿もよれてるし…。
ま、本人が気にしてなさそうなので、飼い主も気にしないどこっと♪
※あっ、ラム母ちゃんに通報しなきゃッ!

Nさんhappy01
お久しぶりぶり~(*^^)v
Nさん!旅行の報告楽しみに
しているのですが・・・・
夏も終わり秋の風が ぴゅー

ラム母ちゃんに通報!
ありがとうございます。
Nさんも早く更新してね!
通報するから\(^o^)/

Nさんより通報ありっ!

しかし母ちゃんは考える・・・
どうして1ヶ月以上更新しない者同士が
ちゃんとマメに通報出来るのか・・・
そんなにマメなら更新出来るんではないのかっ!

ノース君は可愛い盛りだからもっともっと見たいよぉ♪
あずちゃーーん♪
おばちゃん寂しくて貧乏ゆすりしちゃうよぉ!ナンデッ?
お耳も伸びてレディだねぇ・・・ウンウン♪
お顔のアップもお願いっ♪

おっとぅ・・・まだ言われているんですね。
あとちょっと!がんばれぇぇぇぇぇ!

ラム母ちゃんhappy01
母ちゃん!ごもっともでございますsweat01
しかーし、ブログチェックは会社でも
出来る(内緒で)
しかし更新は家でしか出来ないcoldsweats01
なので通報は出来るが更新が出来ない
そんな事件が起こるのです。チャンチャンbleah
おとぅが母ちゃんのコメ読んで
喜んでたよhappy01
(いまだに傷は癒えてない、なぜなら
おかぁがえぐるからhappy02

ブログではお久しぶりですね☆
もっとあずちゃんが見たいです~!!
という私も、最近はブログなかなか頻繁に更新できないんですが・・・。。。

BBQの様子楽しみにしてますよ~☆


2人とも可愛ぃ〜☆

近々、にこチャンのお下がり届けに行きます!!

着れなかったら、ポイか、誰かにあげちゃって下サ-ィheart01


ゆうこりんさんhappy01
ほんとにブログでは
お久しぶりですねぇ~happy02
ニコちゃん目指して着々と
お耳ロン毛計画実行中です。
おそろ服とってもよく似合ってましたよheart02

ハジニコママさんhappy01
いつもありがとざんすscissors
楽しみに待ってます~(*^^)v

おかぁたん!!
早く、ラム母ちゃんのところへ行って!
すごいことになってる〜(^O^)/

こんばんは~
ママさん元気そうで良かった(*^。^*)
この前も今日も
コメントありがとうね(*^^)v
お祝いのメッセージも嬉しかったです。

ママさんが いつも応援してくれてるので
頑張ります~
ウルウル~
(お仕事だいじょうぶですか^^;)
私もそうなんですけどね^^;)

本当に本当に久し振りのコメントになってしまいました(;^_^A
暫くコメントせずにゴメンなさいm(__)m


あずちゃん、ノースくんと仲良くカットしに行って来たんですねっ(^_-)

二人共、キレイにカットしてもらって、美男美女の出来上がり〜☆

あっ!!
元が良いからだぁ〜(^O^)

あずちゃん、新しいベッドで気持ち良さそうですねっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/37039891

この記事へのトラックバック一覧です: ◆ノース君と一緒に!◆:

« ◆おひさしぶりぃね!◆ | トップページ | ◆中止&ありがとです!◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ