« ◆ノース君と一緒に!◆ | トップページ | ◆お下げ髪◆ »

2010年10月18日 (月)

◆中止&ありがとです!◆

前回の記事で17日にBBQに

行ってきますと報告しましたがcoldsweats01

いろいろと事情があり中止にdown

楽しみにしてたのに残念crying

おかぁ、暇だったのであずきさんの

ヘアースタイルをいじってみましたhappy02

016

どうですか?

ほんとは三つ編みにしたかったんですが

あずにガウガウいわれちゃってsweat01

おさげ風にリボン付けるのがやっとでしたsad

015

カットしてからそんなにたってないのに

なぜかモサ子の影が・・・・・おそろしや~




そして・・・・ありがとです!は





037

ボケボケやん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しかも指が太っ・・・さすがマツコやね!

ってそんな事じゃなくて!

ラム母ちゃん届いたよ~\(^o^)/

敗者復活で奇跡の当選です(*^^)v

ありがとです!うれしいでっす!

大事に使います。

047

あずきも大変喜んでいます。

顔は喜んでないけど・・・・写真の腕が悪いので

許してくだされヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ボケて読めませんが、使用上の注意が

母ちゃんらしいので紹介します。

※お腹がすいても食べないで下さい

※水中で使用又は放置いないで下さい

頭にきても引きちぎらないで下さい

いらなくてもぶん投げないで下さい

ちぎらないし、ぶん投げないよ~( ´艸`)プププ

とりあえずご報告まで(*^_^*)

これからもよろちくび~(v^ー゜)ヤッタネ!!

« ◆ノース君と一緒に!◆ | トップページ | ◆お下げ髪◆ »

うれしい事」カテゴリの記事

コメント

あーーーッ!
あずおかぁたんに、ブログ更新の先を越されてしまった…ぬぬぬ( ̄◆ ̄;)
私もラム母ちゃんから届きましたよ~♪ 
ウフフ、あずちゃんとお揃いですネ(≧∇≦)
そうそう、注意書きまで細かいワザが(笑)
私も喜びのブログを明日更新しまぁす(予定)
BBQ残念でしたね。
でも敗者復活の強運の持ち主ですから、改めて楽しいBBQができるはずですよ。
リボンを付けたおさげのあずちゃん、
とってもかわいくチョコンと写ってるのに
実はガウガウの格闘の後だったのね(^^;)

おはようございます。
あずちゃん可愛い!お下げだ~!
セーラー服を是非!(^○^)
リボン付けって大変ですか?
もなかも耳の毛、伸ばし中です!
リボン付けたら女の仔にみえるかな~!

ただいま~昨日帰ってきました。
いつもありがとうございます。

中止になっちゃったのね~
残念でしたね。
うふ、でもいいものが・・・
当選おめでとうございます。
すごく素敵ですね~
名前入りなのね~
大事大事ですよね(*^。^*)
ラム母ちゃんらしいメッセージも
笑っちゃいました(^^)v

きゃーー♪あずちゃん可愛い!カワイイ♪
あんまり可愛いのでお礼のバック転10回は勘弁してあげます。
あずちゃんにしっかりとお礼をあげるようにっ!

しっかしあずちゃんはお顔が変わらないナァ・・
パピーのまんまですもんね!
はぁ・・・抱っこしたいよぉ!

ひゃ~
あずちゃん、heart02かわゆい~です。一目でノックアウトです。

知っていましたよ。ラム母さんの敗者復活で奇跡の当選を~思わず私の方がばんざ~い!パチパチしてしまいました。

Nさんhappy01
おめでとうございます!
つきちゅんとおソロでございます。
やったーやったー葉っぱ隊!(わかるかな?)

これからもっとすごい事が起こりそうですね!
楽しみ~(*^^)v

あひるさんhappy01
やっぱりおさげにはセーラー服!
ですよね~φ(..)メモメモ

どこかに売ってるのかしら?
今はルーズソックスは流行りじゃないのかな?
私がりぼん付けるのヘタだから、ガウガウ
されちゃうんです(>_<)
もなかちゃんのリボン姿もみたいなぁ!

える君ママhappy01
相変わらず、ラム母ちゃんには
笑わせてもらってます(*^_^*)

旅行楽しかったですか?
UP楽しみにしてますよ~

ラム母ちゃんhappy01
このたびは素晴らしいプレゼント
ありがとうございます(*^_^*)

あずきはベビーフェイスの巨乳ちゃん
なので小悪魔と呼んでください。

あんちゃんママhappy01
自分の事のように喜んでくれて
ありがとうございます(*^_^*)

ほんとに嬉しいです。
実物は写真の数倍素敵ですよ~
見せてあげた~い(*^^)v

あっ、ここも更新されてる!(^^ゞ
ラムちゃん家のプレゼント、かわいいねー いいなー
手作りとは思えない仕上がりよね!
そして、そして、あずたんのお下げ髪、かっわい~!!
とっても似合ってるよ!
ホント、ぜひセーラー服を着せてほしいわ~

あずたんのお顔が見たくなったら、ここにも何か送ればいいんだーφ(..)メモメモ

おかぁたんお久しぶりで~す^^
せっかくのBBQは残念でしたね…
あずたん相変わらず可愛いね~♪
お下げがとってもお似合いですよ。
おかぁたん敗者復活で当選良かったですね。
ピョリもうれしいよん(え?)^^


t-nanaさんhappy01
ラム母ちゃんのプレゼントは
ほんとに素晴らしい出来栄えで
使って壊したりしたら大変と思って
使うか飾るか悩み中でございますsweat01
でもちゃんと使わないと母ちゃんに
失礼だよね~(*^_^*)

ピョリさんhappy01
ウジュくんの炎の眉毛!
素晴らしかったです(*^^)v
あずにも凛々しい眉毛があったら
色々と遊べるのになぁhappy02

あずおかぁたんさんnote
あずちゃんnote

敗者復活当選、おめでとうございま〜すbell

ラムちゃんママさんから、とっても素敵なプレゼントpresentを送られて来たのですねっwink

それにしても、更新がない時は何かを送りつけるsign03って、ラムちゃんママさんの考えはナイスsmilescissorsですねぇupupup


chikaさんhappy01
コメントありがとうございます。
ラム母ちゃんの考えはとっても
ナイスでしょ(*^^)v
おかぁにとってはとっても
いい新ルールが出来ましたscissors

あえないよ~結構タコいくんだけどなぁ~
それにしてもあずたんかわいいっっ!heart01
もう~溶けますわ~おさげ、
トトママ、あずたんの写真にメロメロです


使用上の注意ウケる(笑)smile

にしても、愛変わらずあずCawaiilovely

え~、オッホン。業務連絡、業務連絡~。
例の件もそろそろですね♪
ウヒヒ、楽しみにしてまぁす。
※よかった、あずおかぁたんも更新してないゾ(^^;)ホッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/37293997

この記事へのトラックバック一覧です: ◆中止&ありがとです!◆:

« ◆ノース君と一緒に!◆ | トップページ | ◆お下げ髪◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ