« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月25日 (木)

◆お散歩◆

今日は、久しぶりに多摩川に
散歩に行きました(^O^)/

歩いてると汗ばむくらい( ̄◇ ̄;)

E9FC3E45-8876-46F3-9948-3D37DE797AC4

あず〜気持ちいいね(^○^)

A6B97D0F-5290-4428-9F88-17AFB3100BEE

95645334-1667-4F4C-855C-EEBD5FC85440

少しくか待てないあずです。
B3878470-0C09-4E51-AD8A-7B48971BBB89

しかも、もう抱っこしてだし(−_−;)

今日は、いっぱい歩けたね!

2010年11月19日 (金)

◆嵐◆

B69EAE25-5893-463E-B04E-9F6DB7546067
今日は、嵐のコンサートに
行ったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょ~良かったo(^▽^)o
571244E1-F54A-4E2C-89B9-D1122AA06272
若いってすごい( ̄◇ ̄;)

2010年11月11日 (木)

◆サンタさん◆

あず〜サンタさんがいっぱいいるよ‼
あれ?お友だちがいるよ?
誰かなぁ~♪( ´▽`)

8DF819B8-C6D6-42CA-AF40-B3B304D0AB22

1211C0B3-7BF6-4113-A0D7-463BFA0842EB

あっ!ラムちゃんだ\(^o^)/

2010年11月 7日 (日)

◆あーっ楽しかった!◆

  あーっ楽しかった(*^_^*)

昨夜は今年1番の楽しい出来事が

ありました。

みなさんもよくご存じのこの方々(≧m≦)

020

まずは、ラムちゃんとつき君!

なんとかツーショットが撮れました(*^^)v

037

上手に撮れなくてごめんね・・・ナナちゃんです!

011

なんと生でアゴのせが見れましたheart01

可愛い~ちょー感動!

ラム母ちゃんからの嬉しいお誘いhappy01

会いませんか?

えっおかぁと?

もちろんあずきメインでね!

つき君も!そしてナナちゃんも参加!

えーっと、えーっとどうしよう!

嬉しいのに、緊張と、とまどいと、初めてのデート?

ラム母ちゃんは出汁がとれるくらい痩せているらしい

おかぁはラードがとれるほどデラックスなのに・・・

2人あわせると美味しいスープの出来上がりnotes

なんて言ってる場合じゃない(;一_一)

でも幻のワンコ達に会いたくて行ってきました。

いつも話題になる料理の写真・・・・やっぱり

撮るの忘れてしもた~(T_T)

かろうじて撮れた写真がこちら・・・・・







027

028


残骸・・・・

なぜがきれいに並んでる?

そんなことよりワンコさん達のお写真を。

030

033

039

054

ナナちゃんはうわさ通りのマイペースheart01

つき君はとってもフレンドリーなやんちゃさんheart01

ラムちゃんは母ちゃんにばっちりアイコンタクト

のおりこうさんheart01

どの子も可愛い夢のひとときを過ごさせて

もらいました。

ナナちゃんママとつき君ママにプレゼントも

頂きとっても満足なおかぁですhappy02

057

おやつとぬいぐるみさんなの。

059_3

LOVE&PEACEさんのマナーポーチなの。

最後はおとぅに迎えにきてもらって

ちゃっかりおとぅも参加させてもらいました。

ほんとは一緒に行きたかったおとぅも

ほんものワンコちゃん達にを抱っこできて

喜んでました(*^_^*)

またまたぜひ会いましょうね!ね!ね!

またのお誘い待ってマース!

2010年11月 5日 (金)

◆お下げ髪◆

土曜日は、パーティーだから
美容院に行ってきました(#^.^#)
DBB7E75B-76C2-41EA-8281-B61CCB56C59D

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ