« ◆お下げ髪◆ | トップページ | ◆サンタさん◆ »

2010年11月 7日 (日)

◆あーっ楽しかった!◆

  あーっ楽しかった(*^_^*)

昨夜は今年1番の楽しい出来事が

ありました。

みなさんもよくご存じのこの方々(≧m≦)

020

まずは、ラムちゃんとつき君!

なんとかツーショットが撮れました(*^^)v

037

上手に撮れなくてごめんね・・・ナナちゃんです!

011

なんと生でアゴのせが見れましたheart01

可愛い~ちょー感動!

ラム母ちゃんからの嬉しいお誘いhappy01

会いませんか?

えっおかぁと?

もちろんあずきメインでね!

つき君も!そしてナナちゃんも参加!

えーっと、えーっとどうしよう!

嬉しいのに、緊張と、とまどいと、初めてのデート?

ラム母ちゃんは出汁がとれるくらい痩せているらしい

おかぁはラードがとれるほどデラックスなのに・・・

2人あわせると美味しいスープの出来上がりnotes

なんて言ってる場合じゃない(;一_一)

でも幻のワンコ達に会いたくて行ってきました。

いつも話題になる料理の写真・・・・やっぱり

撮るの忘れてしもた~(T_T)

かろうじて撮れた写真がこちら・・・・・







027

028


残骸・・・・

なぜがきれいに並んでる?

そんなことよりワンコさん達のお写真を。

030

033

039

054

ナナちゃんはうわさ通りのマイペースheart01

つき君はとってもフレンドリーなやんちゃさんheart01

ラムちゃんは母ちゃんにばっちりアイコンタクト

のおりこうさんheart01

どの子も可愛い夢のひとときを過ごさせて

もらいました。

ナナちゃんママとつき君ママにプレゼントも

頂きとっても満足なおかぁですhappy02

057

おやつとぬいぐるみさんなの。

059_3

LOVE&PEACEさんのマナーポーチなの。

最後はおとぅに迎えにきてもらって

ちゃっかりおとぅも参加させてもらいました。

ほんとは一緒に行きたかったおとぅも

ほんものワンコちゃん達にを抱っこできて

喜んでました(*^_^*)

またまたぜひ会いましょうね!ね!ね!

またのお誘い待ってマース!

« ◆お下げ髪◆ | トップページ | ◆サンタさん◆ »

楽しい事」カテゴリの記事

コメント

う、羨ましいsign04happy02sweat01
あのラムちゃんとナナちゃんheart04
そして、つきちゅんにまでお会いして来たのですねぇ〜note
ラムちゃんはヌイグルミみたいに可愛いく、ナナちゃんもヌイグルミみたいに可愛い〜heart01
つきちゅんもヌイグルミみたいに可愛い〜heart01
・・・って、みんなヌイグルミみたいに可愛いかったですかぁ〜sign02

私もみんなに会いたいsign04sign03

あずちゃんも本当に可愛い〜heart01レディーさんですよねぇwink
ブログでしか知らないのですが・・・coldsweats01

お友達に会ったあずちゃんは、あずおかぁたんさんと一緒に緊張してたのかなsign02
楽しい時間を私達にまで提供していただいて、ありがとうございますconfident

気持ちが塞ぎ込んでいたのですが、ちょっとばかり元気が出ましたupupup

あずちゃん良かったですね(*^。^*)
ブログで仲良くしてるお友達から
お誘いかかると
緊張とワクワクって
なんか分かります~
ラムちゃんナナちゃんは
元気でしたか、
ずっとご無沙汰しちゃってます^^;
お顔そっくり~(^^)
つき君は初めましてだぁ~
可愛いですね♬

本当に楽しかったぁ♪有難うございました!
あずちゃんをもっともっと抱っこしたかったです。
足りなーーーーい!
ねっ♪可愛いワンコ達と一緒だとすぐに馴染んじゃうでしょ!
あまりにアッっと言う間におわちゃったぁ・・・
これはもう・・・次回ありますよね♪
イケメンおとぅにも会えたし満足な母ちゃんです。
本当に有難うございました♪

おかぁたん本日2度もコメありがたや~~~
キャ~楽しそう♪
みんなきゃわいい~♪
おかぁたん緊張したですか?
ラードって(笑)
大丈夫、ピョリも同類だよ~ん。

も~、楽しくてあっという間!
本当にありがとうございました。
生「あずちゃん」と生「おかぁたん」に出会えただけでも感動!感動!なのに、生「おとぅたん」にまでご登場いただいて。
あんな遅い時間でもお迎えに来てくださるなんて、愛されてるなぁ…おかぁたん。
便乗して送っていただいて、ありがとうございました!
ちなみに、あずちゃんのボーイフレンドとして、つき坊主は認定していただけたでしょうか?
つき自身は「おとぅたんに気に入られたから大丈夫」と勝手に言っておりますが、N的には「やっぱ宴会部長のままじゃない?」と思っております。
絶対、次回も計画しましょー♪
(ヒィィ、更新しなきゃ)

なんて楽しそうな会ですか~♪
みんなかわいすぎですねheart02
本当にお人形さんみたい!
あずちゃんの写真ももっと見たいです・・・でも、他のワンコと会うと私もそうなりますsweat01
我が子の写真がほとんどない・・・みたいなdash

私もいつかあずおかぁたんにお会いしてみたいなlovely

ウワ~何とゴージャスなメンバー!!shine
ブログ人気わんこの4強勢揃いじゃありませんか。
あんも片隅でも参加したかった(無理だけど)
とっても、楽しかった様子がわかりますよ。おとぅさんもちょぴりでも参加出来て良かったですね。

chikaさんhappy01
ね!ね!羨ましいでしょう(*^^)v
とっても楽しかったです。
みんなぬいぐるみみたいでした。
どこかにスイッチがあるのではって
感じで可愛かった~heart01
chikaさん何か悲しい事でもあったかな?
元気だしてね(*^ー゚)bグッジョブ!!

える君ママhappy01
ナナちゃんもラムちゃんもお写真で
見るよりずーっと小さくてビックリ!
ラム母ちゃんのブログにつき君のリンク
が貼ってあるのでぜひ見てください。
とっても楽しいブログですよ。

ラム母ちゃんhappy01
母ちゃん、楽しいパーティーを
企画してくれてありがとさんでっす。
おとぅも参加出来て大変喜んでいました。
また会いましょうね(*^^)v

ピョリさんhappy01
ちょっとやそっとのラードじゃないんです!
なんたってデラックスだからね(*^^)v
おかぁのラードスープを飲んだ翌日は
お肌がツルっツルになりますshine
お味の保証はしませんが・・・

Nさんhappy01
早く更新して~(-_-)/~~~ピシー!
待ってるのよんhappy02

ゆうこりんさんhappy01
ゆうこりんさん!色々と落ち着いたら
ぜひ会いましょうね(*^_^*)

あんちゃんママhappy01
おとぅもちょびっとだけ参加でき
とっても喜んでいました(*^_^*)
あんちゃんも会えると良いのにね~

ご訪問遅くなりましたsweat01
翌日のゴルフの後、頭痛でダウンしちゃって、ようやく復帰しました(^^ゞ
楽しかったですね~
あずたんのかわいさにはやられました~
まんまるおめめと、ちっちゃいお鼻と、ぷにっとしたおちりと・・・
抱っこすると、ちょっとプルプルしちゃって、愛おしくて
連れて帰りたくなっちゃったよー
全然時間足りなかったから、ぜひぜひ近いうちに第二弾をやりましょうね!
それから、優しくてかっこいいおとぅたんにもよろしく!
遠回りしてもらっちゃってありがとうございましたm(_ _)m

ナナちゃんママhappy01
みんなうちのおとぅの事
持ち上げすぎですbearing
本人は鼻の下伸ばして喜んでますが・・・
美人揃いの会に参加出来て
大喜びしてまそた(*^^)v
またまたぜひ会いましょうね!

あずおかぁたんサマnote

ラムちゃんのトコからやってきましたぁ〜happy01

超人気ワンコちゃん達が大集合したんですねッッheart01 楽しそうlovely
あずきちゃんが運んでくれた素敵な縁ですねheart01heart01

またあずおかぁたんの楽しいブログにお邪魔させて頂きマスflair

P.S.おとぅたんはイケメン……φ(.. )メモメモ…

うにママさんhappy01
訪問ありがとうございます(*^_^*)
ほんとにあずきが運んでくれた
素敵な縁です。
大事にしていきたいと思ってます。
なかなか更新しない幻ワンコ&おかぁ
ですがよろしくお願いします。

わぁ~かわいい~あずたんももっちろんカワユスだけど
類友?いいですね~写真もうまい、残骸・・・残念ですが
あずたんの写真も載せて~(渇望)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/37566414

この記事へのトラックバック一覧です: ◆あーっ楽しかった!◆:

« ◆お下げ髪◆ | トップページ | ◆サンタさん◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ