« ◆びふぉー&あふたー◆ | トップページ | ◆盛れてる2人◆ »

2010年12月22日 (水)

◆クリスマス会◆

  楽しいクリスマス会が終わり、はや3日も

たってしまった!

なかなか更新が出来ず、みなさんの

ブログを見ては又遅れ・・・・・

なんとかせにゃ~\(◎o◎)/!

場所はお台場パピーズダイニング

参加者は総勢10飼い主&11ワンコ

そしてちょびっとだけ参加1組でワイワイ!

今回のホスト役mix犬ナナと一緒に

012

MIXチワプー Blog ラムですYO!

049

ラムちゃんお部屋の写真がなかった(>_<)

kenmomo日記

005

本日 もも日和

045

チワワとわたしと東京タワー

013

029

「3」わんこ

021

☆☆☆てんが行く☆☆☆

022_2

100年後もそばにいて・・☆2

035

そしてブログはやってないそうですが王子様発見!

001_2

そしてちょっとだけ参加は毎日ニコニコ

010

あ~もう時間切れです・・・・

紹介だけで終わってしまった(>_<)

これから遅番で仕事に行かねば・・・・

最後にちょーブルーなお嬢様

052

この続きはまた今度ね\(^o^)/

« ◆びふぉー&あふたー◆ | トップページ | ◆盛れてる2人◆ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ラムちゃんのブログを見てたから~何時UPするのかなって、待ってたの!
いいな~ブログ仲間で集まってクリスマス会!あんも参加したかった。

凄い人数でのクリスマス会とっても楽しそうですねぇ・・・happy01

あずちゃん・・・なんで早く帰りたかったのかなsign02

楽しかったぁsign04happy02
あずちゃんにも会えたし、可愛い子ちゃん達が沢山でウハlovelyウハlovelyな1日でしたnote

でも、もっと×2あずおかぁたんさんともっとお話ししたかったsign04happy02sweat01

本当に楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったですnoteまたお会いしましょうup

クリスマス会、楽しかったみたいですね!
てんちゃん、ラムちゃんのとこにもお邪魔してきました。(^・^)
あずちゃん、風邪はひかなかったかな?
たくさんのワンちゃんと会えるなんて、
羨ましい~!(*^_^*)

お疲れ様でした~! 楽しかったですねー!
あずたんは二度目ましてだったから大丈夫かな?と思ったけど・
やっぱりプルプルでしたね・・・
あまりに愛おしくて、ギュッとつぶしてしまいそう・・・
おかぁたんのイメージとのギャップがツボです(^^ゞ
あっ、シツレイ!! おかぁたんももしかして緊張してプルプルしてた??
次回は夜飲み企画しますよ~!

カワイイわんこ盛りだくさんで
超テンションアップします~♪
あずおかぁたん、私のブログに
あずたんのことご紹介させていただいても
よろしいですか?
直接コンタクトの方法がわからなくて
コメントさせていただきました☆
あずたんから目が離せません!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219809/38170866

この記事へのトラックバック一覧です: ◆クリスマス会◆:

« ◆びふぉー&あふたー◆ | トップページ | ◆盛れてる2人◆ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ