« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

◆東京◆

いつも暖かいコメント
ありがとうございます。
なかなかお返事出来なくて
すいませんm(_ _)m

ブログのお友達は、遊びに行って
コメント入れさせていただきます。


さて、昨日の東京マラソンは
色々とドラマがあったみたいですね!

おかぁ、走るのは大の苦手なんですが
おもわず、おかぁも走りたいと思った
東京マラソンでしたf^_^;)

そんな中、おとぅと車で
実家まで行く途中に・・・

48989644-A077-430B-8606-8235E93F1281

おーっ、お久しぶりの東京タワーが
正面に見えたので、おもわずパチリ!

やっぱり東京タワーは、東京のシンボル
なんかテンション上がるわ〜と感じた
おかぁでした(^O^)/

この日はあずはお留守番です。
先週の日曜日にコタロウのサッカーの
応援に行った時のお写真をUP☆

65FB29B7-5879-4D70-922D-01FE5A5718AE


0C076233-8A38-444D-A5EF-7E6476228DAB


サッカーの応援の時は、いつも
おとぅの腹の中で観戦です。

あずだけ暖かそうでズルいなぁ(; ̄O ̄)

2011年2月24日 (木)

◆初体験・・・◆

お久しぶりですf^_^;)

あずは元気だよ!

おかぁちょっと忙しかったのが
ひと段落して、初体験しました。


FD9B004A-A17D-4802-81F7-D9061F81E237

おとぅが最近、ダーツにハマってて
家の近くにダーツBAR発見!

いつもは、おとぅ1人で行くんだけど
おこずかいないもんだから
大蔵省のおかぁを誘って行けば
払ってもらえると思って、一緒に
行こうって誘ってきたので、あずも
一緒ならいいよ!と言ったら
お店に電話しておとなしいから
連れて行ってもいい?と聞いちゃって
バックinならOKだよと思いがけない
お返事を頂き、あずも一緒に初体験!

CD26669B-335E-41C0-8458-A4E7A3DFDDB0

おかぁたんここ何処?状態のあずさん


99CBF1CE-EFF4-4884-B284-545115D12EDB


なかなか終わらないおとぅのダーツに
ちょいとお疲れ気味(−_−;)


0F86312A-4997-401C-B4F1-2BABE768EB6E


結局、先に帰ってきちゃったf^_^;)

AA2EF61B-F82A-4FBF-B824-50FF920C5A0D

5A88DCFA-1475-453D-8814-E47B66DCC9D5

酔っぱらってたから
写真がヨレヨレだ〜(苦笑)

2011年2月10日 (木)

◆ありがとう◆

2月3日の夜に、ティアラが
亡くなりました。
推定年齢9歳です。

ティアラは、娘が拾ってきた
我が家の長女の猫ちゃんで
私が病気した時など、癒して
くれた可愛い仔でした。

猫は比較的、手が掛からないのと
特に、ティアラは人見知りで、
他の仔達とも仲良く出来ない仔で、
自己主張をしない仔でした。

おかぁにだけは、抱っこしてと
たまに甘えてくれました。

あずきを飼ってから、ついつい
あずきばかりに目がいってしまい。
ティアラの体調の変化に早く
気付いてあげる事ができませんでした。
毎日、点滴に病院に通いましたが、
ちょうど一週間目に力尽きてしまいました。

最後は抱っこした腕の中で息を
ひきとったから少しだけ良かったです。
最後の一呼吸まで見届ける事ができました。

ティアラ…ありがとう

そして…ごめんね

911FBE2D-40E3-47D0-86CC-28CFFFF79CBD

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

きんぎょ

フォト
無料ブログはココログ